1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >  
  5. ナイン(NiNe.)  >  
  6. ブログ

NiNe.

ナイン

  • 愛知県犬山市松本町2丁目37 白帝ビル1F
  • 名鉄犬山駅より徒歩7分 最寄駅 名鉄犬山駅

ナイン(NiNe.)のブログ

2020年4月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • みどりのある暮らし。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-04-30 14:38:46.0
    投稿者:
    田中 和也
    こんにちは。NiNe. 代表田中和也です。GW入りましたねーこんなゴールデンウィークも初めてですよね。NiNe. はゴールデンウィークも通常営業しております。もちろんコロナに対しては最…続きを見る
  • おすすめ書籍。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-04-28 20:53:30.0
    投稿者:
    田中 和也
    こんにちは。NiNe. 田中和也です。さて、オススメシリーズ続いていますが、これがなかなかお客様が見ていただいてると聞きまして・・・笑ブログ見てます!と言われたら、めちゃはりき…続きを見る
  • コロナについて。追記
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-24 09:15:37.0
    投稿者:
    田中 和也
    こんにちは。NiNe.代表田中和也です。本日はコロナに関するブログです。先日、愛知県でこのような発表がありました。※愛知県は日常生活に支障をきたさない業種に対して、4月17日から…続きを見る
  • おすすめ映画。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-04-22 17:53:55.0
    投稿者:
    田中 和也
    こんにちは、NiNe. 代表田中和也です。本日ゆったり営業でございます。そんな時間を有効に!何かできることを!とブログの更新していきます☆前回ブログでオススメ映画を紹介させていた…続きを見る
  • おすすめ映画。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-04-20 21:34:52.0
    投稿者:
    田中 和也
    こんにちは。NiNe. 代表田中和也です。皆様いかがお過ごしでしょうか?コロナの影響で、出掛けたくても出かけることができない、家にいるしかない、という方多いと思います。僕も本日…続きを見る
  • ショートヘアー。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-04-16 15:53:15.0
    投稿者:
    田中 和也
    こんにちは。NiNe. 代表田中和也です。やはりコロナはまだまだ落ち着かず、ここ犬山も心なしか、前の道路の車通りが少ない気がします・・・。寂しいものですね。さて、本日はスタイル…続きを見る
  • コロナについて。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-11 18:12:32.0
    投稿者:
    田中 和也
    こんにちは。NiNe. 代表田中和也です。コロナのことで連日皆様大変かと思います。愛知県も緊急事態宣言が発令されました。不要不急の外出は控えてくださいとのこと。正直僕も経営して…続きを見る
  • おすすめ書籍。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-04-07 21:00:21.0
    投稿者:
    田中 和也
    こんにちは。NiNe. 田中和也です。緊急事態宣言でましたね。こちら愛知もコロナがそこまでという状況です・・本当に不安な毎日です。自分たちができることをしっかりとりくんで少しで…続きを見る
  • 入園式♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-04 22:03:58.0
    投稿者:
    田中 和也
    こんにちはNiNe. 代表田中和也です。先日半日おやすみをいただき、娘の入園式にいってきました。予約の調整していただいたお客様ありがとうございました。しかしもう入園とは。。。早…続きを見る
  • コロナ対策。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-01 21:54:37.0
    投稿者:
    田中 和也
    こんにちは。コロナ落ち着かないですね・・・。さて、当店ではコロナに対してできることから取り組んでいます。  ・スタッフのマスクの着用  ・スタッフのアルコール手指消毒  …続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ナイン(NiNe.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,623

  • 平日限定

【新規不可平日限定】骨格修正カット+艶カラー+ウル艶Tr ¥12623

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥9,405

【ホームケア付】カット+高級ウルツヤトリートメント ¥9405

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,405

  • 平日限定

【平日限定☆】骨格修正カット+リタッチカラー ¥9405

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,025

【再来限定】カット+艶カラー+高級トリートメント ¥14025

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナイン(NiNe.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/