0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >  
  5. ナイン(NiNe.)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

NiNe.

ナイン

  • 愛知県犬山市松本町2丁目37 白帝ビル1F
  • 名鉄犬山駅より徒歩7分 最寄駅 名鉄犬山駅

ナイン(NiNe.)のブログ

趣味・マイブーム
投稿日:2020-09-29 21:44:27.0
1000倍返し。
こんにちは。
NiNe. 田中和也です。
すいません、本日は半沢直樹みていない方、あまり面白い内容ではないので先に謝らせてください。
さて、先日半沢直樹最終回でしたねー!以前にブログで書きましたが、めちゃくちゃ好きなドラマで、毎週日曜は本当に楽しみにしていました☆
最終回視聴率33%だったらしいですね・・このご時世にすごい!

なんでこんなにこのドラマがハートを揺さぶるのか・・・考えてみたのですが、やはり現代版水戸黄門といったところでしょうか。正義が悪を成敗する。最後に正義が勝つ。どんな大きな力や権力ににも決して屈しない半沢直樹。展開はわかってしまうしベタなストーリー展開ですが、今の日本はこんな直球なドラマを観たかったんだなーと。僕もそうです。

ストーリーに触れますと、今まで宿敵とされていた大和田常務、黒崎検査官と手を組んで、柄本明演じる簑部幹事長つまりラスボスを倒すという最終回でした。
柄本明さん流石の貫禄でした。。。
1000倍返し。_20200929_1
しびれましたね本当に。歌舞伎出身の方が多いのでめちゃくちゃ顔芸がすごいです。笑
もう香川さんはギャグですよね笑。大好きです☆
1000倍返し。_20200929_2
そして半沢を支える妻の花さん。日本中の妻の鏡なんじゃないでしょうか笑。
ネットニュースにもなっていました。素敵でした。
1000倍返し。_20200929_3
結末としては、半沢が頭取になり、続編を匂わせるような終わり方でしたが、これで終わりが一番気持ちいいかなーなんて思います。個人的にですが。
とにかく今なんだか暗いニュースばかりで、なんだか日本が暗い空気を感じています。
そんななかなんだかスカッとしたり、前向きになれる時間があるというのは非常に人生を豊かにしてくれるなーと感じました☆
というわけで、強引にまとめますと、当店で髪を綺麗にし、スカッとしていってください☆
強引すぎですが、最善を尽くしてスカッとさせますのでよろしくお願いします^^
では失礼します。
         NiNe.   田中和也



ナイン(NiNe.) 田中 和也
ご来店お待ちしております
田中 和也タナカ カズヤ
投稿者
ナイン(NiNe.) 田中 和也

田中 和也

タナカ カズヤ

スタイリングされた際の再現性にこだわっています。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ナイン(NiNe.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,623

  • 平日限定

【新規不可平日限定】骨格修正カット+艶カラー+ウル艶Tr ¥12623

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥9,405

【ホームケア付】カット+高級ウルツヤトリートメント ¥9405

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,405

  • 平日限定

【新規不可平日限定☆】骨格修正カット+リタッチカラー ¥9405

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,025

【新規不可再来限定】カット+艶カラー+高級トリートメント ¥14025

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナイン(NiNe.)のブログ(1000倍返し。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/