1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >  
  5. ミューズヌナ(muse nuna)  >  
  6. ブログ

muse nuna

ミューズヌナ

  • 茨城県水戸市見川1-1124-4 コーポ伊勢山
  • 水戸駅から車で15分

ミューズヌナ(muse nuna)のブログ

最新ブログ一覧

35件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-31 19:57:27.0
    投稿者:
    KONATSU
    みなさんこんにちはmusenunaオーナーのKONATSUです!この度3月より開始いたしましたまつ毛&眉毛でしたがスタッフ退社の為6月以降のご予約を一時停止させていただいております。お客…続きを見る
  • 久しぶりのアクリルポーリング
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 10:39:02.0
    投稿者:
    KONATSU
    皆様こんにちわ!muse nunaオーナーのKONATSUです!先日休みの日に久しぶりに絵の具を触りたくなりアクリルポーリングをやりました!最近はやりのくまさんのベースを好きな色で作った…続きを見る
  • まつ毛を韓国アイドルみたいに可愛くしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-18 10:49:02.0
    投稿者:
    KONATSU
    みなさんこんにちは♪musenunaオーナーのKONATSUです♪昨日newスタッフSAYURIとコラボ撮影をしました!ヘアメイクは私担当、まつ毛はSAYURIプロデュースで撮影をしたのですがっっもう…続きを見る
  • 韓国旅行
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-11 15:17:50.0
    投稿者:
    KONATSU
    みなさんこんにちは♪musenunaオーナーのKONATSUです♪先日再び韓国へ行ってまいりました!今回は韓国初となる母を連れて行ってまいりましたっ目的は美容と食べ物メインでとっても楽…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-16 20:04:25.0
    投稿者:
    KONATSU
    皆様こんにちは♪musenunaオーナーのKONATSUです!皆様にビックなビックなお知らせをさせていただきます!!今回、musenunaはトータルビューティーサロンを今後展開していくという私…続きを見る
  • 韓国旅行
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-15 20:37:39.0
    投稿者:
    KONATSU
    皆様こんにちは♪musenunaオーナーのKONATSUです!今回は先日行ってきた韓国旅行についてちょっと書こうかと思います♪12/30~1/1の2泊3日で旦那さんと行ってまいりました!初の年…続きを見る
  • 成人式のヘアセット♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-10 20:01:16.0
    投稿者:
    KONATSU
    皆様明けましておめでとうございます♪musenunaオーナーのKONATSUです!!1/7の成人式で恒例の早朝からヘアセット祭りで可愛いヘアをたくさん担当させていただきました今年は例年より…続きを見る
  • 美味しいワイン屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-05 17:27:04.0
    投稿者:
    KONATSU
    みなさんこんにちわ♪musenunaオーナーのKONATSUです♪12月に入りとても寒くなって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?年末は忘年会など飲みに行くことも増えるかと思います…続きを見る
  • ぬくぬくな我が家のアイドル
    マイペット
    投稿日:
    2023-11-30 12:03:13.0
    投稿者:
    KONATSU
    みなさんこんにちわ♪musenunaオーナーのKONATSUです♪最近ぐっと寒くなってきましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?最近うちのアイドルこと【エギくん】はどんどんむくむく…続きを見る
  • アートアクアリウム
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-19 09:41:48.0
    投稿者:
    KONATSU
       みなさんこんにちわ♪musenunaオーナーのKONATSUです最近行ったとてもオシャレで綺麗だったアートアクアリウムをご紹介致します♪雨の日でも楽しめるのでオススメです♪ musen…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミューズヌナ(muse nuna)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,600

【30分でなりたいわたしに♪】前髪&おくれ毛カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,900

【髪質改善】カット+プレミアムカラー+髪質改善トリートメント¥14900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥13,400

【髪質改善】髪質改善トリートメント+プレミアムカラー¥13,400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥11,400

プレミアムケアカラー+艶トリートメント¥11400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可女性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,400

カット+プレミアムケアカラー+艶トリートメント¥12400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,800

【目指せ美髪】カット+髪質改善トリートメント¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミューズヌナ(muse nuna)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/