1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. シャノアール  >  
  6. ブログ

シャノアールのブログ

2022年2月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • EXILEからリズムゲーム!?
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-27 19:53:59.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)ご存知の方も多いと思うのですが、私はEXILEと三代目J Soul Brothersが好きです♪そのEXILE TRIBEから来月「リズムゲーム」というアプリゲーム…続きを見る
  • 吹雪の中をお散歩
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-26 21:17:57.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です最近は朝は寒く、お昼からは暖かいですねでもやっぱり夜になるとまた寒いです・・・明日は第4日曜日で営業ですが、この前の日曜日はお休みだったので、…続きを見る
  • もう1つの噂『ビッグモーター』
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-25 13:50:57.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんにちは☆ 門前です♪つい先日(3日前)のブログで西区のアルパーク北棟の駐車場に『ドン・キホーテ』ができる噂を書きました。そのブログを見て別のお客様から「あそこ…続きを見る
  • 「パイ パーラー パリジャン」のサンドイッチ
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-24 16:48:07.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)この前少し市内に出る用事があったので、ずっと気になっていたサンドイッチをテイクアウトしました!広島パルコにある「パイ パーラー パリジャ…続きを見る
  • YouTubeに飽きてしまいました・・・
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-23 21:19:38.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今日は祝日だったのでお店はバタバタでしたあっという間に営業は終わりましたが、私の家はお店が忙しいのに比例してぐちゃぐちゃになります(笑)今日は…続きを見る
  • アルパーク北棟の駐車場に『ドン・キホーテ』!?
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-22 15:15:57.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんにちは☆ 門前です♪今日のお客様からまだ確実ではありませんが、新しい情報をもらいました。それは今、話題になっているアルパーク西棟のリニューアルの話をしている時…続きを見る
  • スタバの「あんバターサンド」
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-19 20:47:14.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)私は最近「あんバター」にハマっています(^^)ハマると言ってもパン屋さんやスーパーで見つけたら買うという感じです♪この前はずっと気になって…続きを見る
  • おでこの真ん中にニキビ!?
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-18 20:00:18.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です昨日の雪から、今日も少し寒かったですね明日は雨のようですがお店はバタバタしそうなので今日は早く休もうと思います話は変わりますが、今日の朝起きる…続きを見る
  • 今日は「一粒万倍日」と「大安」が重なる良い日☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-17 17:43:58.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんにちは☆ 門前です♪今日は朝から雪が薄っすら積もっていてとても寒い一日になりました。ですが、「一粒万倍日」という言葉を皆さんはご存知ですか?読み方は「いちりゅ…続きを見る
  • オシャレなチョコレート
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-16 20:09:50.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)バレンタインも終わり、次の行事はひな祭りです♪今年のバレンタインはお気に入りのカフェと、その系列店の焼き菓子屋さんのチョコレートを買い…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャノアールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

似合わせカット ¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • カラー

¥11,550

《柔らかい色や透明感》カット+カラー ¥11550~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • カラー

¥12,100

《天然植物由来で髪に優しい》カット+ヘナカラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カラー

¥11,000

《白髪が目立つ方へ》カット+グレイカラー(白髪染め) ¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,850

カット+グレイカラー(白髪染め)+ヘッドスパ ¥14850~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • パーマ

¥11,000

《お洒落にイメチェン》カット+パーマ ¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャノアールのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/