0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. メメクンスター(MEME KUNSTER)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

MEME KUNSTER

メメクンスター

  • 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台4-6-11
  • 宝積寺駅から車で10分以内

メメクンスター(MEME KUNSTER)のブログ

プライベート
投稿日:2024-01-14 11:01:23.0
コップンカーpt2

基本的に旅中はひたすら歩いています。今回も旅から帰ってきたらガリッッッッガリでした笑
(その話はおいおいします)
ただタイはバイクを借りないとどこも行けないです。栃木の車が無いとどこにも行けないのと似てますね。

家族で来ている友達は前に娘、父、息子、母で4人乗りしてました。日常です。めちゃ坂道です。ほぼ壁です。まじで。
んで転んでる人も結構いました。笑
俺は絶対転びたく無いので安全運転でした。痛いの嫌なので。遠足で怪我したくないので。

それにしてもタイフードが美味過ぎです。
美味しいフォーを求めていたのですが中々無くて、のちに気づいたのがフォーはベトナム料理か!と。 似ているけどなんか違う、次のレストラン行こう。みたいな感じで一生出会えませんでした。なぜならベトナム料理だから。基本タイ語の理解は皆無ですし、英語もほぼ通じませんでした。
「この春巻きは生か?フライか?生がいいんだけど。」と言ったら、あーOKOK!と言って、フライが出てきます。

そして遂に念願のムエタイジムに行きました。もともと学生時代ボクシングをやっていたこともあり、「おいお前、いつまでタイにいるんだ?試合出よう!」と盛り上がってきてしまいました、が逃げました。
いつか自分に娘ができたらアホな男を蹴散らすくらいは習得して欲しいです。
張り切りすぎたので足の裏の皮が剥けてそれ以降全然行けませんでした。結局怪我してました。

徐々に帰国する人や違う街に行く友達やで、1人に成りました。よし、旅はここからです。

この時期は何故だかは分かりませんが観光ビザで45日間滞在可能でした。(通常一ヶ月)
パンガン島には3週間ほどいて、そこからは何となく北に行ってみようと思い、チェンマイに飛びました。

チェンマイはタイの第二の首都です。
ハノイ同様クラクション等うるさいです。空気の汚さにドン引きしてしまいました。みんな大嫌いトラフィックも茶飯事ですごめんなさい現地の方々。
昨日まで(パンガン島で)あんな綺麗な星空を澄んだ空気と見れたのに、ここは夕日すら空気が淀んで見えないのかと、、、
そんな時に「シン!PAI行こうよ!」とドイツ人のノラちゃんが誘ってくれました。
パーイ?なんだっけそれ、とリサーチしてみるとチェンマイよりも北に3時間、いろは坂的な坂をひたすら3時間!
こいつは惹かれるぜ、、、

パーイ編へ続く、、、
投稿者

工藤 伸

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メメクンスター(MEME KUNSTER)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

口コミを書いて頂いて10%OFF!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみ不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

ご新規様限定10%off!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

お誕生日月の方10%OFF!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥13,800

  • スタイリスト指定

ケアブリーチ&オンカラー(髪の長さ、色味により金額は変わります)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
工藤 伸
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,600

カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

【Lady's Color+Cut+Treatment】¥16100⇒¥14500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メメクンスター(MEME KUNSTER)のブログ(コップンカーpt2)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/