1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. 理容室バオム  >  
  6. ブログ

理容室バオムのブログ

2020年9月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 9月の終わりに
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-30 22:08:07.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日で9月も終わりということで、だいぶ暑さも和らいで、秋めいてきたように思う。この時期になるとRADWIMPSのセプテンバーさんって曲を思い出すよね。キャッチーで覚えやすい名曲。…続きを見る
  • グレイヘアに至るまで
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-28 11:46:47.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    このごろお客さんに相談された内容で、「白髪染めをやめて真っ白にしたいんだけど、完全に白くなるまでの中途半端な状態が嫌だ」というものがあった。そういうときこそ白髪ぼかしをし…続きを見る
  • 地盤の固さを知る
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-27 20:23:11.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日、突発的な地震があった。ちょうどお客さんのいない合間の時間帯だったから良かったけど、ビックリした。主に音に。ドンッ!!という地響きだけが届いて、揺れはそれほどでもなか…続きを見る
  • 狙ってボケる人か、素で面白いか
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-26 20:45:57.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    みなさんはどちらだろう。ちなみに私は前者だ。以前にも話した通りロジカル人間なので、笑いにも根拠を求めてしまう。悲しい業だね。よくお客さんに「脊髄反射で意味の分からないこと…続きを見る
  • 奇病
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-25 12:46:16.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    幼少期から心因的なトラブルが肌に出る体質で、ストレス性の蕁麻疹が度々出ていた。学生時代に唇が腫れ上がり、1週間以上まともに物が食べられない時期があったのだが、クラスのお調…続きを見る
  • 高校生らしさ
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-21 19:32:42.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    今日も注文されたんだけど、このごろ高校生ぐらいのお客さんからよく「分からないぐらいのツーブロックで」というのを頼まれる。校則でツーブロックが禁止されているので、学生たちも…続きを見る
  • ゾーン
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-20 23:35:52.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    1年に2、3回の割合で仕事がめちゃくちゃ捗る機会がある。そのときは細かい毛の流れや、生え癖、後毛の有無等、一つ一つがハッキリととらえることができる。ハサミのノリが抜群に良い…続きを見る
  • 走る事について
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-19 16:51:50.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    気候が穏やかになってきたので、昨日から朝方ランニングを始めた。飽き性の私が物事を続けるにあたり、意識しているのは「最低ラインを決める」というものだ。そもそもただ走る事に関…続きを見る
  • 根拠の話
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-18 15:48:55.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    私はロジカル人間なので、感性よりも理論で動く。物事にはそれ相応の意味があった方が心地よいし、モチベーションも上がるので、「なんとなく」というのはどうも苦手だ。しかし、例外…続きを見る
  • 燃え尽き症候群
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-17 15:16:47.0
    投稿者:
    白坂 将樹
    ほぼほぼ1ヶ月このブログを放置していたわけだが、ネタ切れというわけではないんだ。と、いうよりネタが無くても書けるから気楽に続けていたんだけどね。この頃、前々からたてていた…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

理容室バオムのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,500

  • 平日限定
  • 8時~15時

【平日8:30~15:00限定】人気NO1☆男の身だしなみフルコース4650円→4500円

来店日条件:
平日08時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥7,990

【新規限定】カット+カラー+シェービング¥8300→¥7990

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性新規客様限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥8,100

【2回目のご来店のお客様へ】カット+カラー+シェービング¥8300→¥8100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定/1回限り

  • カット

¥3,000

【学割U24】学生初回限定カット¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/学生限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥6,500

【何度でも使える】白髪カバー¥6800→¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥50引き

【常連さん限定】50円OFF+シャンプーサンプルプレゼント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/常連様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

理容室バオムのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/