1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 松本トップ  >  
  5. ホワイト(WHITE HAIR@NICOLA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

ホワイト(WHITE HAIR@NICOLA)のブログ

最新ブログ一覧

614件のブログがあります

前へ 11/62ページ 次へ

  • 顔周りも可愛くしましょう♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-15 14:59:21.0
    投稿者:
    降旗 菜美
    バレンタインが終わりました、、、。。皆様はあげたり、もらったりしましたか?(^^)今年の降旗はチョコタルトを作りました!喜んで食べてくれたので作ってよかったです♪バレンタイン…続きを見る
  • WHITEから大切なお知らせです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-04 09:33:58.0
    投稿者:
    湯田坂 淳
    WHITE湯田坂淳です!WHITEから大切なお知らせです!【通常料金に戻ります】令和5年【3月】からの通常料金への戻しに関するご案内いつもWHITEを利用して頂き、誠にありがとうございま…続きを見る
  • らいまる日記
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-03 14:17:20.0
    投稿者:
    湯田坂 淳
    WHITE湯田坂淳です!本日も始まりました!お待ちかね!らいまる日記!親バカブログの始まりです!!あっという間に2月ですね~今月もらいまる日記宜しくお願い致します!!7ヶ月にな…続きを見る
  • 久しぶりのネイルシリーズ^_^
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-03 11:14:16.0
    投稿者:
    降旗 菜美
    鬼は~外!!福は~内!!本日は節分ですね!皆様はお家で豆まきしますか?是非お話聞かせてください♪毎年豆を食べ過ぎてしまう降旗です!美味しくて年の数以上食べてしまいます(笑…続きを見る
  • 男性だけじゃないんです!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-01-31 22:41:17.0
    投稿者:
    湯田坂 淳
    WHITE湯田坂淳です!タイトル【男性だけじゃないんです!】なにが??ですよね(笑)ツイストスパイラルパーマは皆様聞いたことありますか??ここ最近男性のヘアスタイルで流行ってい…続きを見る
  • らいまる日記
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-29 23:53:15.0
    投稿者:
    湯田坂 淳
    WHITE湯田坂淳です本日も始まりました!お待ちかね!らいまる日記!親バカブログの始まりです!!チャイルドシートでお眠りしているらいま~る被りものがずれてレゲエ音楽やってる人…続きを見る
  • 透明感がでますっ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-01-28 09:53:07.0
    投稿者:
    降旗 菜美
    遂に大寒波が来ましたね( ;  ; )肌が痛くなる寒さです( ;  ; )体調を崩さないように気をつけたいと思います降旗です!頑張って乗り越えましょう!!!本題へ入ります!前回、前頭…続きを見る
  • らいまる日記
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-26 12:35:20.0
    投稿者:
    湯田坂 淳
    WHITE湯田坂淳です!本日も始まりました!お待ちかね!らいまる日記!親バカブログの始まりです!!何でも食べるらいまるお客様から頂いた先端についているウサギちゃんをパクリして…続きを見る
  • 皆様のお悩みはなんですか??
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-01-23 23:29:22.0
    投稿者:
    湯田坂 淳
    WHITE湯田坂淳です!唐突ですが皆様は髪の毛のお悩みありますか??自分自身もお客様からも髪の毛のお悩みを沢山聞かせて頂いております!!ちなみに湯田坂はつむじの位置がおかしな…続きを見る
  • シーズンイン!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-21 13:54:29.0
    投稿者:
    降旗 菜美
    年明けた実感が全然ありません。降旗です!皆様は何か変わりましたか?(*^^*)是非教えて下さい!!さてさて!今回は久しぶりにプライベートブログを書いていきたいと思います!!!先…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ホワイト(WHITE HAIR@NICOLA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

≪新規様≫カット+透明感カラー+素髪ケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

【1番人気!】カット+カラー+高濃度水素髪質改善*19100円→15500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

NEW【髪質重視◎】カット+透明感カラー+Drトリートメント*15000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【はちみつケア】カット+カラー+はちみつトリートメント14590円→12000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【ミルクケア】カット+カラー+ミルクトリートメント15590円→12500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

再来の方【ベーシックコース】カット+カラー+素髪ケア※14040円→11500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホワイト(WHITE HAIR@NICOLA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/