1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 松本トップ  >  
  5. ホワイト(WHITE HAIR@NICOLA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

ホワイト(WHITE HAIR@NICOLA)のブログ

最新ブログ一覧

614件のブログがあります

前へ 6/62ページ 次へ

  • 金髪ではなくなりました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-14 10:01:07.0
    投稿者:
    降旗 菜美
    野良猫だった猫が最近懐いてくれるようになりました!すごく嬉しい降旗です(*'▽')野良猫を保護して家で飼っているのですが、最初は懐かない懐かない!!!!!(笑)顔を見たらすぐ逃…続きを見る
  • 前回のハイライトもいい感じに♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-07 17:46:01.0
    投稿者:
    降旗 菜美
    だいぶ秋を感じるようになってきました!朝と夜は涼しいですね(*'▽')夏終わるのが寂しい降旗です!!徐々に冬への準備をしていきたいと思います(^^♪(まだ気は早い気がしますが笑)…続きを見る
  • ウルフヘアとデザインカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-06 15:51:34.0
    投稿者:
    湯田坂 淳
    WHITE湯田坂淳です!あっという間に9月!何だか暑い日や肌寒い日がありますね!体調に気をつけて頑張りましょう!!今回はウルフヘアーとデザインカラー!スタイルとしてはハンサムウ…続きを見る
  • 人生初!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-01 10:11:28.0
    投稿者:
    降旗 菜美
    今日から9月ですね!8月もありがとうございます(^^♪あっという間に9月になりました!早いですね(*'▽')9月もよろしくお願い致します♪今日も元気!降旗です!今回のブログは、お…続きを見る
  • らいまる日記
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-31 23:56:51.0
    投稿者:
    湯田坂 淳
    WHITE湯田坂淳です今日で8月も最後ですね!早いですね~いつもありがとうございます!本日も始まりました!お待ちかね!らいまる日記!親バカブログの始まりです!夏らしい浴衣姿のら…続きを見る
  • 嬉しいご報告が聞けました(^ ^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-08-31 14:49:08.0
    投稿者:
    降旗 菜美
    だいぶ髪の毛が伸びてきました、降旗です!!最近は暑くて縛っていることが多いですがご来店したら是非見て下さい♪先日、友達から嬉しい報告がありました!!!赤ちゃんを授かりママ…続きを見る
  • 夏を満喫しました!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-30 11:13:34.0
    投稿者:
    降旗 菜美
    皆様お久しぶりです!降旗です!!すごく間が空いてしましました(;_:)ですが、毎日元気です(*^^*)まだまだ暑さは続くと思いますが熱中症にはお気を付けください!もう今年も八月もあ…続きを見る
  • ウルフヘア×デザインカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-30 09:44:49.0
    投稿者:
    湯田坂 淳
    WHITE湯田坂淳です!あっという間に夏も秋に向かってますね!まだまだ暑い日が続きますが朝晩がすこーし過ごしやすくなってきましたね!今回はウルフヘアーとハイトーンのデザインカ…続きを見る
  • らいまる日記
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-27 09:16:23.0
    投稿者:
    湯田坂 淳
    WHITE湯田坂淳ですいつもありがとうございます!本日も始まりました!お待ちかね!らいまる日記!親バカブログの始まりです!あっという間に8月!!真夏!!毎日暑すぎて皆様体調大丈…続きを見る
  • キッズカット2
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-26 10:34:52.0
    投稿者:
    湯田坂 淳
    WHITE湯田坂淳です!まだまだ暑くて倒れそうですね!!皆様水分補給して頑張りましょう!!前回に引き続きですが、WHITEではお子様のカットも多いんです!!今回は男の子でがっつり刈…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ホワイト(WHITE HAIR@NICOLA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

≪新規様≫カット+透明感カラー+素髪ケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

【1番人気!】カット+カラー+高濃度水素髪質改善*19100円→15500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

NEW【髪質重視◎】カット+透明感カラー+Drトリートメント*15000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【はちみつケア】カット+カラー+はちみつトリートメント14590円→12000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【ミルクケア】カット+カラー+ミルクトリートメント15590円→12500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

再来の方【ベーシックコース】カット+カラー+素髪ケア※14040円→11500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホワイト(WHITE HAIR@NICOLA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/