- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
きちんとどうしたいか聞いて貰えますし、とても丁寧な対応なので、中学生一人で行っても安心してお願いできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とか様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
次回のご来店お待ちしております。
初めていかせてもらいました。丁寧な対応で何の不満もありませんでした。セットの仕方なども丁寧に教えていただきありがとうございました。
【新規大歓迎】似合わせカット¥4400
[施術メニュー]
カット
あらたらたった様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
スタイリングもトライしてみてください!
次回のご来店お待ちしております。
伸びた分カットしてもらいました!いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みっち
先日はご来店ありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです!
次回のご来店お待ちしております。
初来店でしたが、スタイリストさんの丁寧な対応に和ませてもらいました。
色々難ある注文にも、的確なアドバイスと施術をしてもらい、大変満足しています。
お店の雰囲気も私の推しカラーのミント系で気分が上がりました。
また来店いたします。
【新規大歓迎】似合わせカット¥4400
[施術メニュー]
カット
つかさ様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
満足していただけて良かったです!
次回のご来店お待ちしております。
今回も、とてもリラックスした中、
カット等していただきました。
お話もしやすいので、いろいろ教えて頂き、
とても良い時間を過ごす事が出来ました。
【No1人気】カット+カラー+トリートメント ¥10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
わいぞー様
先日はご来店ありがとうございました!
リラックスして過ごしていただけて良かったです!
次回のご来店お待ちしております。
とても丁寧な仕上りに感謝してます。
また次回もお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yudon5様
先日はご来店ありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです!
次回のご来店お待ちしております。
ありがとうございます♪
【No1人気】カット+カラー+トリートメント ¥10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
つるた様
先日はご来店ありがとうございました!
次回のご来店お待ちしております。
シャンプー台が楽なので、施術も楽に受けられ癒されます。カットも満足しています。良い感じに仕上げて貰えて気分が上がります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とか様
先日はご来店ありがとうございました!
ヘアスタイルも気に入って頂けて良かったです
次回のご来店お待ちしております。
短くカットしてもらい涼しくなって良かったです。
【髪質改善】ストリートメント¥10000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ふく様
先日はご来店ありがとうございました!
いつもより短くカットさせて頂きました!
次回のご来店お待ちしております。
シャンプーがとても気持ちよくて、リラックスできました 髪に関しての質問にも、丁寧に答えてくれるので、とても参考になります
【髪質改善】ストリートメント¥10000~
[施術メニュー]
縮毛矯正
くみこ様
先日はご来店ありがとうございました!
シャンプーも気に入って頂けて良かったです!
ホームケアもぜひ、トライしてみてください!
次回のご来店お待ちしております。
丁寧な施術で綺麗なカラーに染めていただきありがとうございました。
ベッドスパもとても気持ち良かったです。
またお願いします!
【満足・リピートNo1】カラー+カット+トリートメント+ヘッドスパ¥12000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
stsy様
先日はご来店ありがとうございました!
カラーも気に入って頂けて良かったです!
次回のご来店お待ちしております。
いつも子供がカットしてもらっています。
サッカーの話で楽しく、髪型もスッキリしてもらい満足です。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
せな様
先日はご来店ありがとうございました!
満足していただけて良かったです!
次回のご来店お待ちしております。
周りに「スッキリしたね!男前!」と言われ喜んでいました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さわこ様
先日はご来店ありがとうございました!
息子さんも喜んでもらえて良かったです!
次回のご来店お待ちしております。
いつもありがとうございます。
ヘッドスパが心地よくて寝てしまいました。
夏仕様の短めのカットもよかったです。
【本格スパ25分】リラクゼーションコース¥8400
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
パピコ様
先日はご来店ありがとうございました!
ヘッドスパも喜んでもらえて良かったです!
スッキリとカットさせて頂きました!
次回のご来店お待ちしております。
落ち着いた雰囲気の店内と穏やかな接客で、とてもリラックスして過ごせました。仕上がりも大満足です。
スタッフさんがドライヤーを2台持って乾かしてくれるのが、「すごいなー」といつも思っています。
あと、ヘッドスパもとても気持ち良かったです。
またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
【最上級ストレート】髪質改善+トリートメント+カット¥20000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
7a様
先日はご来店ありがとうございました!
リラックスして過ごしていただけて良かったです!
ヘッドスパも喜んでもらえて良かったです!
次回のご来店お待ちしております。
初めて伺いました。落ち着いた雰囲気で過ごせ、髪型も髪色も思い通りに仕上げていただき嬉しかったです。ありがとうございました。子供がまたお邪魔するかもしれませんが次回もよろしくお願いいたします。
【No1人気】カット+カラー+トリートメント ¥10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さや様
先日はご来店ありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです!
次回のご来店お待ちしております。
カットのカウンセリングから丁寧にきいてもらえ
いつも満足の仕上がりです
ヘッドスパはリラックスできて魂ぬけてました(笑)
次回行くのが楽しみな よいサロンです
【本格スパ25分】リラクゼーションコース¥8400
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ちょむぎ様
先日はご来店ありがとうございました!
リラックスして過ごしていただけて良かったです!
次回のご来店お待ちしております。
「スッキリしたね」と周りに好評らしく喜んでいました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さわこ様
先日はご来店ありがとうございました!
周りからの評判も好評で良かったです♪
次回のご来店お待ちしております。
家族で お世話になっています。
いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
今後もよろしくお願いしますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たかこ様
先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます!
次回のご来店お待ちしております。
いつも自分のペースに合わせてお話ししてくれて、楽しく過ごせてます!ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
さやか様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
次回のご来店お待ちしております。
ありがとうございました♪
【No1人気】カット+カラー+トリートメント ¥10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
つるた様
先日はご来店ありがとうございました!
次回のご来店お待ちしております。
今回も、とてもリラックスして、カット、
カラー、トリートメントをしていただきました。
とても疲れてましたが、良い気分転換に
なりました。
ありがとうございました。
【No1人気】カット+カラー+トリートメント ¥10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
わいぞー様
先日はご来店ありがとうございました!
リラックスして過ごしていただけて良かったです!
次回のご来店お待ちしております。
今回、久しぶりにパーマをあてました。
これからの季節、暑くなることも考え
長さもあまり短くせず扱いやすい、
ゆるふわパーマにする事で毛先に動きを出したり内巻きにして収まりやすくもできるようにしていただきました。
自分でもスタイリング剤でセットしやすく
大変気に入ってます。ありがとうございました。
【ゆるふわこなれ感】カールパーマカット¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ
きょうたん様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はパーマをあてさせて頂きました!
気に入って頂けて良かったです!
次回のご来店お待ちしております。
ありがとうございました!
髪型について相談にのってもらえてよかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
つるた様
先日はご来店ありがとうございました!
いつでもご相談してください!
次回のご来店お待ちしております。
今回も、丁寧に施術して頂きありがとうございました。
ヘアケアの事も、色々教えてもらい助かります。
また、よろしくお願いします。
【No1人気】カット+カラー+トリートメント ¥10000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ユミ様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
次回のご来店お待ちしております。
思い通りにカットしていただきました!いつもありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みっちー様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
次回のご来店お待ちしております。
超音波トリートメントでサラサラになりました
あとカットもお任せでとてもまとまりが良くて気に入っています
ヘッドスパもとっても気持ち良かったです
初めてのヘアマニキュアだったのですが
次の日起きたら両方の耳の頭が黒くなってたので次回からは耳にラップか何か巻いてガードしてもらおうと思います
こめかみの白髪が少し染まりきってなかったので次回、相談してみようと思います
【No2人気・極ツヤ美髪】カット+カラー+超音波トリートメント¥13000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あき様
先日はご来店ありがとうございました!
髪の毛も綺麗になって良かったです!
ぜひ、相談して下さい!
次回のご来店お待ちしております。
急遽メニュー追加していただき申し訳ありませんでした、
カウンセリングもしっかり希望を聞いてもらい、丁寧にわかりやすく説明してもらいました。
仕上がりも髪色、手触り、デザインもすごく素敵になりました、自宅での手入れの仕方、シャンプー後の乾かし方も教えて頂き広がることもなくとても気に入ってます。
家族友達にも素敵に小顔になったと褒めてもらいました。
ありがとうございました
元気に退院して来て落ち着いたらまた来店させてもらいます、よろしくお願いします。
【新規大歓迎】似合わせカット¥4400
[施術メニュー]
カット
たみちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
ヘアスタイルも気に入って頂けて良かったです!
次回のご来店お待ちしております。
リタッチカラーとカットそしてストリートメントをオーダー。満足できる仕上がりで嬉しいです。いつもありがとうございます。
今後の白髪のことについてたくさん教えていただきました。とても参考になりました。仕事をリタイアしたらやってみようかな~金髪!
また来月もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆみ様
先日はご来店ありがとうございました!
綺麗に仕上がって良かったです!
金髪にする時はぜひ、相談して下さい!
次回のご来店お待ちしております。
いつも丁寧な仕上りに感謝してます。
また次回もお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yudon5様
先日はご来店ありがとうございました!
次も丁寧に施術させて頂きます!
次回のご来店お待ちしております。
リュタン(LUTIN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー