1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >   
  5. リュタン(LUTIN)  >   
  6. 口コミ
リュタン(LUTIN)のお店ロゴ

LUTIN

リュタン

  • 大阪府河内長野市本町29-28 サンビーム長野101号室
  • 南海高野線・近鉄長野線河内長野駅から徒歩2分
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • とかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    きちんとどうしたいか聞いて貰えますし、とても丁寧な対応なので、中学生一人で行っても安心してお願いできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUTINからの返信コメント

    とか様


    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!
    次回のご来店お待ちしております。

  • あらたらたったさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めていかせてもらいました。丁寧な対応で何の不満もありませんでした。セットの仕方なども丁寧に教えていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規大歓迎】似合わせカット¥4400

    [施術メニュー] カット

    LUTINからの返信コメント

    あらたらたった様


    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    スタイリングもトライしてみてください!
    次回のご来店お待ちしております。

  • みっちーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸びた分カットしてもらいました!いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUTINからの返信コメント

    みっち


    先日はご来店ありがとうございました!
    気に入って頂けて良かったです!
    次回のご来店お待ちしております。

  • つかささん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でしたが、スタイリストさんの丁寧な対応に和ませてもらいました。
    色々難ある注文にも、的確なアドバイスと施術をしてもらい、大変満足しています。
    お店の雰囲気も私の推しカラーのミント系で気分が上がりました。
    また来店いたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規大歓迎】似合わせカット¥4400

    [施術メニュー] カット

    LUTINからの返信コメント

    つかさ様


    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    満足していただけて良かったです!
    次回のご来店お待ちしております。

  • わいぞーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、とてもリラックスした中、
    カット等していただきました。

    お話もしやすいので、いろいろ教えて頂き、
    とても良い時間を過ごす事が出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【No1人気】カット+カラー+トリートメント ¥10000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUTINからの返信コメント

    わいぞー様


    先日はご来店ありがとうございました!
    リラックスして過ごしていただけて良かったです!
    次回のご来店お待ちしております。

  • yudon5さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な仕上りに感謝してます。
    また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUTINからの返信コメント

    yudon5様


    先日はご来店ありがとうございました!
    気に入って頂けて良かったです!
    次回のご来店お待ちしております。

  • つるたさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【No1人気】カット+カラー+トリートメント ¥10000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUTINからの返信コメント

    つるた様


    先日はご来店ありがとうございました!
    次回のご来店お待ちしております。

  • とかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    シャンプー台が楽なので、施術も楽に受けられ癒されます。カットも満足しています。良い感じに仕上げて貰えて気分が上がります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUTINからの返信コメント

    とか様


    先日はご来店ありがとうございました!
    ヘアスタイルも気に入って頂けて良かったです
    次回のご来店お待ちしております。

  • ふくさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短くカットしてもらい涼しくなって良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】ストリートメント¥10000~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LUTINからの返信コメント

    ふく様


    先日はご来店ありがとうございました!
    いつもより短くカットさせて頂きました!
    次回のご来店お待ちしております。

  • くみこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーがとても気持ちよくて、リラックスできました 髪に関しての質問にも、丁寧に答えてくれるので、とても参考になります

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】ストリートメント¥10000~

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    LUTINからの返信コメント

    くみこ様


    先日はご来店ありがとうございました!
    シャンプーも気に入って頂けて良かったです!
    ホームケアもぜひ、トライしてみてください!
    次回のご来店お待ちしております。

  • stsyさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術で綺麗なカラーに染めていただきありがとうございました。
    ベッドスパもとても気持ち良かったです。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【満足・リピートNo1】カラー+カット+トリートメント+ヘッドスパ¥12000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    LUTINからの返信コメント

    stsy様


    先日はご来店ありがとうございました!
    カラーも気に入って頂けて良かったです!
    次回のご来店お待ちしております。

  • せなさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも子供がカットしてもらっています。
    サッカーの話で楽しく、髪型もスッキリしてもらい満足です。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUTINからの返信コメント

    せな様



    先日はご来店ありがとうございました!
    満足していただけて良かったです!
    次回のご来店お待ちしております。

  • さわこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    周りに「スッキリしたね!男前!」と言われ喜んでいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUTINからの返信コメント

    さわこ様


    先日はご来店ありがとうございました!
    息子さんも喜んでもらえて良かったです!
    次回のご来店お待ちしております。

  • パピコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    ヘッドスパが心地よくて寝てしまいました。
    夏仕様の短めのカットもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【本格スパ25分】リラクゼーションコース¥8400

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LUTINからの返信コメント

    パピコ様


    先日はご来店ありがとうございました!
    ヘッドスパも喜んでもらえて良かったです!
    スッキリとカットさせて頂きました!
    次回のご来店お待ちしております。

  • 7aさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気の店内と穏やかな接客で、とてもリラックスして過ごせました。仕上がりも大満足です。
    スタッフさんがドライヤーを2台持って乾かしてくれるのが、「すごいなー」といつも思っています。
    あと、ヘッドスパもとても気持ち良かったです。
    またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最上級ストレート】髪質改善+トリートメント+カット¥20000~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LUTINからの返信コメント

    7a様


    先日はご来店ありがとうございました!
    リラックスして過ごしていただけて良かったです!
    ヘッドスパも喜んでもらえて良かったです!
    次回のご来店お待ちしております。

  • さやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。落ち着いた雰囲気で過ごせ、髪型も髪色も思い通りに仕上げていただき嬉しかったです。ありがとうございました。子供がまたお邪魔するかもしれませんが次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【No1人気】カット+カラー+トリートメント ¥10000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUTINからの返信コメント

    さや様



    先日はご来店ありがとうございました!
    喜んでいただけて良かったです!
    次回のご来店お待ちしております。

  • ちょむぎさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットのカウンセリングから丁寧にきいてもらえ
    いつも満足の仕上がりです
    ヘッドスパはリラックスできて魂ぬけてました(笑)
    次回行くのが楽しみな よいサロンです

    予約時のクーポン・メニュー

    【本格スパ25分】リラクゼーションコース¥8400

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LUTINからの返信コメント

    ちょむぎ様


    先日はご来店ありがとうございました!
    リラックスして過ごしていただけて良かったです!
    次回のご来店お待ちしております。

  • さわこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「スッキリしたね」と周りに好評らしく喜んでいました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUTINからの返信コメント

    さわこ様


    先日はご来店ありがとうございました!
    周りからの評判も好評で良かったです♪
    次回のご来店お待ちしております。

  • たかこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族で お世話になっています。
    いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
    今後もよろしくお願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUTINからの返信コメント

    たかこ様


    先日はご来店ありがとうございました!
    こちらこそいつもありがとうございます!
    次回のご来店お待ちしております。

  • さやかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも自分のペースに合わせてお話ししてくれて、楽しく過ごせてます!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LUTINからの返信コメント

    さやか様


    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    次回のご来店お待ちしております。

  • つるたさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【No1人気】カット+カラー+トリートメント ¥10000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUTINからの返信コメント

    つるた様


    先日はご来店ありがとうございました!
    次回のご来店お待ちしております。

  • わいぞーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、とてもリラックスして、カット、
    カラー、トリートメントをしていただきました。

    とても疲れてましたが、良い気分転換に
    なりました。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【No1人気】カット+カラー+トリートメント ¥10000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUTINからの返信コメント

    わいぞー様


    先日はご来店ありがとうございました!
    リラックスして過ごしていただけて良かったです!
    次回のご来店お待ちしております。

  • きょうたんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、久しぶりにパーマをあてました。
    これからの季節、暑くなることも考え
    長さもあまり短くせず扱いやすい、
    ゆるふわパーマにする事で毛先に動きを出したり内巻きにして収まりやすくもできるようにしていただきました。
    自分でもスタイリング剤でセットしやすく
    大変気に入ってます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ゆるふわこなれ感】カールパーマカット¥9000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    LUTINからの返信コメント

    きょうたん様



    先日はご来店ありがとうございました!
    今回はパーマをあてさせて頂きました!
    気に入って頂けて良かったです!
    次回のご来店お待ちしております。

  • つるたさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!
    髪型について相談にのってもらえてよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUTINからの返信コメント

    つるた様


    先日はご来店ありがとうございました!
    いつでもご相談してください!
    次回のご来店お待ちしております。

  • ユミさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も、丁寧に施術して頂きありがとうございました。
    ヘアケアの事も、色々教えてもらい助かります。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【No1人気】カット+カラー+トリートメント ¥10000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUTINからの返信コメント

    ユミ様


    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!
    次回のご来店お待ちしております。

  • みっちーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りにカットしていただきました!いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUTINからの返信コメント

    みっちー様


    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!
    次回のご来店お待ちしております。

  • あきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    超音波トリートメントでサラサラになりました
    あとカットもお任せでとてもまとまりが良くて気に入っています
    ヘッドスパもとっても気持ち良かったです
    初めてのヘアマニキュアだったのですが
    次の日起きたら両方の耳の頭が黒くなってたので次回からは耳にラップか何か巻いてガードしてもらおうと思います
    こめかみの白髪が少し染まりきってなかったので次回、相談してみようと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【No2人気・極ツヤ美髪】カット+カラー+超音波トリートメント¥13000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUTINからの返信コメント

    あき様


    先日はご来店ありがとうございました!
    髪の毛も綺麗になって良かったです!
    ぜひ、相談して下さい!
    次回のご来店お待ちしております。

  • たみちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽メニュー追加していただき申し訳ありませんでした、
    カウンセリングもしっかり希望を聞いてもらい、丁寧にわかりやすく説明してもらいました。
    仕上がりも髪色、手触り、デザインもすごく素敵になりました、自宅での手入れの仕方、シャンプー後の乾かし方も教えて頂き広がることもなくとても気に入ってます。
    家族友達にも素敵に小顔になったと褒めてもらいました。
    ありがとうございました
    元気に退院して来て落ち着いたらまた来店させてもらいます、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規大歓迎】似合わせカット¥4400

    [施術メニュー] カット

    LUTINからの返信コメント

    たみちゃん様



    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!
    ヘアスタイルも気に入って頂けて良かったです!
    次回のご来店お待ちしております。

  • ゆみさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチカラーとカットそしてストリートメントをオーダー。満足できる仕上がりで嬉しいです。いつもありがとうございます。

    今後の白髪のことについてたくさん教えていただきました。とても参考になりました。仕事をリタイアしたらやってみようかな~金髪!

    また来月もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LUTINからの返信コメント

    ゆみ様


    先日はご来店ありがとうございました!
    綺麗に仕上がって良かったです!
    金髪にする時はぜひ、相談して下さい!
    次回のご来店お待ちしております。

  • yudon5さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な仕上りに感謝してます。
    また次回もお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUTINからの返信コメント

    yudon5様


    先日はご来店ありがとうございました!
    次も丁寧に施術させて頂きます!
    次回のご来店お待ちしております。

リュタン(LUTIN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/