1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. トレイル(TRAIL)  >  
  6. ブログ

TRAIL【トレイル】

トレイル

  • 京都府京都市左京区一乗寺清水町12-2
  • #髪質改善で人気◎【叡山電鉄本線】修学院駅 徒歩7分/一乗寺駅 徒歩8分

トレイル(TRAIL)のブログ

プライベートのブログ一覧

39件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 明けましておめでとうございます♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-04 21:41:29.0
    投稿者:
    石田 真佐美
    明けましておめでとうございます!旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年も宜しくお願い致します!お正月休み、リフレッシュさせていただきました♪毎年恒例の母のお…続きを見る
  • 展示会『3人展』にお邪魔させていただきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-22 12:46:07.0
    投稿者:
    石田 真佐美
    #souhandmadeprojectさんの展示会にお邪魔してきました!可愛いくて、素敵なアイテムがたくさんありました!以前より愛用させていたたいてるスマホポーチを新調♪♪♪今回のデザインも…続きを見る
  • おたんじょうび
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-23 11:48:39.0
    投稿者:
    福冨 佐妃子
    お誕生日をお祝いしてもらいました(^-^)年々あちこちが痛みだしましたが 笑 メンテナンスをしながら楽しく過ごしたいなぁと思いました(^-^) まだまだ暑い日が続いているので 体調管…続きを見る
  • 雨の休日
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-02 14:42:22.0
    投稿者:
    福冨 佐妃子
    とうとう梅雨入りですね…先日のお休みも雨だったので雨が降るお庭を見ながらボーとしてきました( ´∀`)こんな雨の日もなかなか良かったです^ - ^fukutomi京都市左京区一乗寺清水町…続きを見る
  • お花見♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-29 11:55:10.0
    投稿者:
    石田 真佐美
    ようやく春めいてきましたね♪先日、久々にお弁当を作りお花見へ出掛けました♪お天気も良く、最高のお花見日和!紫外線対策はもちろん万全に!!!まだもうしばらくお花見楽しめそう…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-03 22:14:36.0
    投稿者:
    石田 真佐美
    謹んで新春のお喜び申し上げます。旧年中は格別のご引立に預かり、心よりお礼申し上げます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。2023年も、ご満足いただけるよ…続きを見る
  • 今年もあと少し!
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-05 19:49:44.0
    投稿者:
    福冨 佐妃子
    先日 用事で北野天満宮近くまで行ったので 少し寄ってお参りしてきました。綺麗なお花に澄んだ空気に凛としました。今年も残り1ヶ月をきりました^_^体調も整えて頑張りまーすo(^-^)…続きを見る
  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-19 10:50:02.0
    投稿者:
    福冨 佐妃子
    先日 娘が模試を受けている間の待ち時間に東福寺に行ってきました京都に住んでいても行った事がないお寺がいっぱいで 逆に今の歳だからこそ感じる楽しみもわかってきました(^.^)パ…続きを見る
  • お誕生日のお祝い
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-21 09:13:32.0
    投稿者:
    福冨 佐妃子
    またひとつ歳をかさねました(^o^)いくつになってもお誕生日は嬉しいです いつも私を助けてくれているスタッフや周りの方々に改めて感謝です!ありがとうございます(^-^)fukutomi京都…続きを見る
  • 娘の作品
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-04 20:02:12.0
    投稿者:
    福冨 佐妃子
    あっという間に梅雨があけ 毎日暑い日が続いていますね今年中学3年生の娘は期末テストが終わり 束の間の休日に刺繍でブローチを作ってくれました^ - ^どこかにつけてお仕事頑張りま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トレイル(TRAIL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥22,000

【湿気や汗も気にならない!】 縮毛矯正&髪質改善カラー&カット¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の特典併用不可

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥25,850

【ヘアケア商品付き】縮毛矯正+カット+髪質改善カラー+トリートメント¥25850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の特典併用不可

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥25,850

【艶髪No.1】 縮毛矯正+髪質改善カラー+カット+トリートメント ¥25850円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の特典併用不可

  • カラー

¥8,150

【  春に向けて♪おすすめツヤ髪^_^  】髪質改善カラー ¥8150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,350

【  春のサラサラ艶髪♪  】カット+髪質改善カラー ¥13850→¥11350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,200

【 ヘアケア商品付き♪】 カット+髪質改善カラー&トリートメント ¥15200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の特典併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トレイル(TRAIL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/