1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. ラソヘアーオアシス(Laso hair oasis)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Laso hair oasis【ラソヘアーオアシス】

ラソヘアーオアシス

スマート支払いOK
  • 岡山県岡山市南区芳泉3-4-2
  • 芳泉幼稚園小・中・高校すぐ。芳泉郵便局となり。【南区/芳泉/泉田/青江/福田/浦安】

ラソヘアーオアシス(Laso hair oasis)のブログ

最新ブログ一覧

115件のブログがあります

前へ 3/12ページ 次へ

  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-31 13:45:17.0
    投稿者:
    池田
    こんにちは!池田です。あっというまに2023年最後の日となりましたね。私はいつも子供の幼稚園のお迎えがあるため、働く時間が短いのですが、年末は家族の協力もあり、いつもより長い…続きを見る
  • 1月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 06:57:43.0
    投稿者:
    重廣
    こんにちは!早いもので今年も残すところあと2日になりましたね。寒かったり暑かったりで冬っぽくないですが、体調管理が難しいです。さて。年末年始のお休みです。年末は12月30日ま…続きを見る
  • 12月のおすすめメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-12 07:05:39.0
    投稿者:
    重廣
    今年も残すところあと数週間になりましたね!寒くなってきたので、だんだんと外に出たくないなぁと思う日々です。。。さて!今月は!今年の頭皮の汚れを落としませんか?という事で。…続きを見る
  • 定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 21:43:18.0
    投稿者:
    重廣
    いつもご利用いただきありがとうございます。今年も残すところあと1か月になりましたね!急に寒くなってきて、鼻水が止まらない今日この頃です。。。さて!12月のお休みは!毎週月…続きを見る
  • もうすぐ12月
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-28 20:40:24.0
    投稿者:
    池田
    こんにちは♪先日、子供がお花屋さんのワークショップに参加して、まつぼっくりでクリスマスツリーを作りました。家にもクリスマスツリーを飾ったり、すっかりクリスマス&年末モード…続きを見る
  • 福袋の引き換えについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-16 19:45:15.0
    投稿者:
    岡本
    こんにちは! よくお問い合わせのある 福袋の引き換えについてです毎年 恒例になってるこの福袋キャンペーン皆様に大変ご好評頂き スタッフ一同 感謝しております!!気になる商品に 半…続きを見る
  • 福袋5
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-02 19:21:23.0
    投稿者:
    重廣
    こんにちは♪今回は福袋のお試しコースのご紹介^_^色々な種類があって、どれを使っていいか分からない方にオススメです!お得な炭酸スパ券や半額券なども付いています。是非一度試し…続きを見る
  • 11月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-30 09:52:37.0
    投稿者:
    重廣
    こんにちは^_^今年も残すところあと2ヶ月になってきましたね!さて、11月のお休み。。。毎週月曜日、第3日曜日、第3木曜日。に加えて、岡山マラソンがある第2日曜日もお休みになって…続きを見る
  • 福袋4
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-21 11:20:31.0
    投稿者:
    岡本
    こんにちは!福袋の第4弾人気のあるフェーバシャンプー トリートメント等のセットになっております(^ ^)こちらも髪がツヤが出て洗い上がりがさらっとしますよ***********…続きを見る
  • 福袋3
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-18 19:02:29.0
    投稿者:
    池田
    こんにちは♪今日は福袋のご紹介、第三弾!MILBONシャンプーシリーズです。高い保湿性や補修力があるので、ダメージが気になる方や地肌に悩みのある方にオススメです。仕上がりやまと…続きを見る

ラソヘアーオアシス(Laso hair oasis)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご希望の時間.日にちの予約が取れない場合はお店にお電話ください。m(_ _)m

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥12,705

  • 平日限定
  • 13時まで

【ストレート】【平日限定】カット+縮毛矯正ストレート 

来店日条件:
平日13時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,245

  • 平日限定
  • 13時まで

【ストレート】【平日限定】カット+髪質改善ストレートパーマ(縮毛矯正) 

来店日条件:
平日13時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,960

  • 平日限定

【平日】 デザインカット ¥3960 土日祝+550円

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,350

  • 平日限定
  • 13時まで
  • スタイリスト指定

【カラー】【平日限定】カット+カラー(白髪染め含む)

来店日条件:
平日13時まで
対象スタイリスト:
重廣 、財津
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,999

  • 平日限定
  • 13時まで
  • スタイリスト指定

【カラー】【平日限定】カット+髪質改善カラー(白髪染め含) 

来店日条件:
平日13時まで
対象スタイリスト:
重廣 、財津
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラソヘアーオアシス(Laso hair oasis)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/