1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. リジー(Risy)  >  
  7. ブログ

Risy

リジー

  • 福岡県筑紫野市二日市中央1丁目 2-20
  • JR二日市駅から徒歩30秒

リジー(Risy)のブログ

最新ブログ一覧

273件のブログがあります

1/28ページ 次へ

  • 溜まった疲れに!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-18 16:08:14.0
    投稿者:
    佐古 弥生
    新年度も始まって早1ヶ月半、、、そろそろ心身ともに疲れが溜まってくる頃かと思います><そんな方々におすすめのメニューがヘッドスパです^^人体にはおよそ360のツボがあると…続きを見る
  • Re:oil 再入荷いたしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 09:52:14.0
    投稿者:
    園木 友也
    お待たせいたしました!risyオリジナルオイルRe:oil 再入荷いたしました!前回も1ヶ月ほどで完売してしまいましたのでお早めにお求めください^^
  • ブリーチなしのまろやかベージュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 13:16:07.0
    投稿者:
    佐古 弥生
    GWも終わり、日常が戻りましたね^^今回は、ブリーチなしでもまろやかに染まるベージュカラーのご紹介です◎ベースは9トーンのオレンジブラウンでした!オレンジ味を消したかったの…続きを見る
  • GW休暇のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2024-04-30 10:39:57.0
    投稿者:
    栗山 晴加
    5月1日から3日までお休みをいただきます。5月4日より皆様のご来店お待ちしております^^♪GW天気が悪い日もあるようですが、楽しい日を過ごせますように^^
  • 白髪でお悩みの方に。脱白髪染め
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-25 09:01:40.0
    投稿者:
    園木 友也
    今日は脱白髪染めのおすすめです!フロント部分にまとまった白髪全体は20%くらい白髪があるお客様です。全体的に明るめのベージュにピンクを少しmixしてます。全体カラーはまろや…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-20 15:08:53.0
    投稿者:
    栗山 晴加
    ~デトックスの効果について~デトックスのメニューはカラーを続けるとにより起こる可能性があるジアミンアレルギーの予防が出来ます!※ジアミンアレルギーは花粉症と同じように、一…続きを見る
  • メテオカラー増えてきました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 18:48:13.0
    投稿者:
    園木 友也
    ますます暖かくなってきましたね!今日は最近オーダーが増えてきたメテオカラーのご紹介です!動画の切り取りでブレブレですがツヤ感、手触り半端じゃないです!是非1度お試しくださ…続きを見る
  • ブリーチなしでも高発色!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-13 15:15:50.0
    投稿者:
    佐古 弥生
    春になってきたので暖色系のオーダーが増えてきました^^ブリーチを使ったデザインカラーが流行っていますがお仕事上、なかなか出来ない方もいらっしゃいますよね、、ブリーチなしで…続きを見る
  • GWお休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 16:09:34.0
    投稿者:
    佐古 弥生
    今年のGWは定休日の5月1日、2日に加え3日までお休みいただきます!お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたしますm(__)mそして話は変わりますが昨日、今…続きを見る
  • 春っぽくインナーカラー◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-07 08:55:47.0
    投稿者:
    園木 友也
    暖かくなってきましたね^^今日は春っぽいインなからーのご紹介です!インナー部分はブリーチ後イルミナカラーのブロッサムをのせています!巻いた時や結んだ時にチラッと見える幅で…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リジー(Risy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

*ネット予約×の時はお電話ください、ご予約お取りできる場合があります*

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,500

  • 平日限定

【学割U24】似合わせカット ¥4500

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥6,500

  • 平日限定

【平日限定 】髪に艶髪、心身に癒しを☆トリートメント&ヘッドスパ¥6500

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥9,000

【イルミナカラー初体験してみませんか?♪】 ¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

【艶色に☆】 カット+イルミナカラー ¥12000→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【おしゃれにイメチェン◎】 メンズパーマクーポン ¥12000→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リジー(Risy)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/