1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 川西・宝塚・三田・豊岡トップ  >  
  5. ピアーネ(PIANE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

PIANE【ピアーネ】(旧:Apsee三田ウッディタウン店【アプシー】)

ピアーネ

  • 兵庫県三田市すずかけ台2丁目3-1えるむプラザ本館2F
  • 神戸電鉄 南ウッディタウン駅 徒歩1分

ピアーネ(PIANE)のブログ

最新ブログ一覧

2072件のブログがあります

前へ 9/208ページ 次へ

  • ~マスクに関するお知らせ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-01 22:18:07.0
    投稿者:
    八田 浩一郎
    こんにちは!八田です!今日から7月に入り宝塚店の営業もいよいよラスト1ヶ月となりましたあっという間に7月が来てしまいました(;_;)7月よりApsee宝塚店のスタッフのマスク着用は個人…続きを見る
  • 美味しいパスタのお店♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-30 17:29:41.0
    投稿者:
    市山 舞
    こんにちは市山です!先日、お休みの日に元町にある「ラファミリア」と言うイタリアンなお店に行ってきました!神戸市にあるチーズが上に乗ったパスタが大人気のシチリア料理のお店で…続きを見る
  • ~今月の我が家の愛猫~
    マイペット
    投稿日:
    2023-06-30 10:10:03.0
    投稿者:
    八田 浩一郎
    こんにちは!八田です!今回はだらけてる写真シリーズ(笑)最近暑くなってきたので床がひんやりして気持ちいいのかだらけてることが多いです(笑)最近特に変わったこともなくいつも通り…続きを見る
  • ~紫外線ケア大事です!!~
    その他
    投稿日:
    2023-06-30 09:39:45.0
    投稿者:
    八田 浩一郎
    こんにちは!八田です!最近は雨が多いですが晴れた日にはすごい日差しが強く感じると思います♪夏の紫外線は特にケアを大事にしてください!紫外線はカラーの褪色に繋がるので日傘を…続きを見る
  • ~細毛予防をしよう!~
    その他
    投稿日:
    2023-06-29 14:54:34.0
    投稿者:
    八田 浩一郎
    こんにちは!八田です!最近ハリコシがなくなってきたとかカラーのダメージが酷くなった気がするとか感じたりしませんか??どうしても年齢と共にハリコシがなくなったり水分保持力が…続きを見る
  • 1週間お休みありがとうございました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-29 14:33:50.0
    投稿者:
    合田 昌果
    こんにちは!12日から18日までお休みをいただいてNYに行ってきました!!お仕事で行かせていただいたのですがほとんど自由行動だったので旅行してる感じでとても楽しかったです^ ^1人…続きを見る
  • ~シャンプーの2度洗いが必要な時・・・~
    その他
    投稿日:
    2023-06-29 11:18:41.0
    投稿者:
    八田 浩一郎
    こんにちは!八田です!自宅でシャンプーをする時、なんか泡立ち悪いな…と思うことはありませんか?原因はいくつかありますが大体これらだと思います・スタイリング剤が沢山ついてい…続きを見る
  • 大人気炭酸ヘッドスパ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-29 09:09:39.0
    投稿者:
    市山 舞
    こんにちは市山です!当店人気の炭酸ヘッドスパのご紹介です!ひんやりシュワシュワと炭酸泡が気持ちいいヘッドスパです!炭酸泡の正体は、頭皮の血行を良くして頭皮環境を整えてくれ…続きを見る
  • ~髪の毛を傷めない行動~
    その他
    投稿日:
    2023-06-28 16:21:00.0
    投稿者:
    八田 浩一郎
    こんにちは!八田です!何度かブログでもお伝えしていますが髪の毛へのNG行為は何だか覚えていますか?今回は復習としてまたご紹介します♪・まず1つ目「タオルドライを雑にする」タ…続きを見る
  • インプレア講習に行ってきました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-28 16:02:45.0
    投稿者:
    市山 舞
    こんにちは市山です!年に4回あるインプレアの講習に参加してきました!今回は3回目です!オージュアの髪を再生する考え方をお肌に取り入れられるようにKOSEと共同開発した新ブランド…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ピアーネ(PIANE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【診断書付き☆】美シルエット フルコース(診断カット×カラー×TR)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※ロング料金あり(肩下+1,100)

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

【診断書付き☆】美シルエット 通常コース(診断カット×TR)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※ロング料金あり(肩下+1,100)

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

美シルエット フルコース(カット×カラー×TR)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※ロング料金あり(肩下+1,100)

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

美シルエット 通常コース(カット×TR)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※ロング料金あり(肩下+1,100)

  • トリートメント

¥14,300

【ショート&ボブ特化】次世代髪質改善

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※ロング料金あり(肩下+1,100)

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピアーネ(PIANE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/