1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. キューカンバー(CUCUMBER)  >  
  6. ブログ

キューカンバー(CUCUMBER)のブログ

2021年1月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • イメチェンシーズン^ ^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-30 12:06:05.0
    投稿者:
    渡辺 裕樹
    春も近づいてきて!そろそろイメージを変えたい時期にさしかかってきましたね^ ^!学生の人たちは新生活社会人の方も新しい仕事や勤務先の転勤などいろいろ生活に変化のでるシーズン…続きを見る
  • ツイストパーマ!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-29 12:05:38.0
    投稿者:
    渡辺 裕樹
    ご新規でのツイストパーマのオーダーが増えてます!!ツイストだとなかなかできるとことも少ないので探してきていただけるのはとても嬉しいです^ ^ツイストと言ってもボリュームをだ…続きを見る
  • モテ系だっていけますから^ ^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-27 20:26:52.0
    投稿者:
    渡辺 裕樹
    CUCUMBERといえばパリッとフェードスタイル!!ですが~!!まあ基本何でも得意ですww今回は女の子ウケのいいマッシュスタイルにパーマで遊びをつけたスタイルにしてみました!パーマ…続きを見る
  • ショートスタイル^ ^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-25 18:47:47.0
    投稿者:
    渡辺 裕樹
    レディースのショートスタイルが得意です!!その人に個性が生かされるのがショートカットだと思ってるのでそこをひきだせるショートスタイルは素敵だと思います^ ^もちろんミディア…続きを見る
  • モップとの休日!!
    マイペット
    投稿日:
    2021-01-25 10:22:57.0
    投稿者:
    渡辺 裕樹
    今日はお休みをもらってモップと散歩に言ってきました!!最近ずっと仕事だったのであまり時間を作ってあげれてなかったので久しぶりの散歩でした^ ^まだ周りには雪も積もっていて流…続きを見る
  • 遊び心が大事^ ^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-23 20:24:35.0
    投稿者:
    渡辺 裕樹
    今回のお客様はサッカーのコーチをされてます^ ^子供たちやその保護者の方々からのヘアースタイルの注目度も高いとのことで毎回少しずつですが変化のあるスタイルを提案させていただ…続きを見る
  • 話題のイルミナカラーが入ってきました!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-20 22:54:27.0
    投稿者:
    渡辺 裕樹
    新潟でも話題のイルミナカラーファッション系サロンは多く取り入れてるカラー剤ですね!!CUCUMBERでも入荷してきました!日本人の赤みを打ち消してなかなか出づらい寒色系のグレー系…続きを見る
  • 寒くてもフェード!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-19 23:07:20.0
    投稿者:
    渡辺 裕樹
    連日寒い日が続きますね、、CUCUMBEも毎日雪かきの日々です♪寒い中ですがCUCUMBEはタフですwwスッキリフェードカット決めて帰っていかれました!!今日のお客様も年末に来店されたば…続きを見る
  •  イルミナカラー入りました!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-19 13:02:01.0
    投稿者:
    渡辺 裕樹
    皆様も連日の雪かきお疲れ様です!!CUCUMBERも駐車場の雪かきに毎日追われてます!!今日は雪だるまを作って遊んでみました!何事もただやってるだけだと嫌になってきますもんねww遊…続きを見る
  • ポマード使ったことありますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-16 22:31:34.0
    投稿者:
    渡辺 裕樹
    今回はポマードの紹介をさせていただきます!!ポマードは、艶が出てフェードスタイルや刈り上げなどの短めのスタイルにとてもあうスタイリング剤となってます!!あまり市場にでてな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キューカンバー(CUCUMBER)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,600

  • スタイリスト指定

【新規限定クーポン】渡辺指名 CUCMBER カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
渡辺 裕樹

  • カット

¥6,600

  • スタイリスト指定

イチオシ! カット+シェービング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
渡辺 裕樹
その他条件:
男性限定

  • カット

¥5,500

【メンズ人気No.1】CUCUMBER イチオシ!ヘアーカット!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥3,500

【前回来店から3週間以内】HAIRCUT

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
CUCUMBERでカット後3週間以内の来店

  • カット

¥5,500

  • スタイリスト指定

アオタク指名☆【メンズ人気No.1】CUCUMBERこだわり!ヘアカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
アオ タク

  • カット
  • パーマ

¥11,000

  • スタイリスト指定

アオタク指名☆【メンズ セットが簡単にキマる!】カット×パーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
アオ タク

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キューカンバー(CUCUMBER)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/