1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >  
  5. ビニッキ(BINIKKI)  >  
  6. ブログ

BINIKKI【ビニッキ】

ビニッキ

スマート支払いOK
  • 岐阜県各務原市鵜沼各務原町6丁目22‐5
  • 長持ち白髪染め、21時まで営業、デザインカラー、メンズデザインパーマ各務ヶ原駅9分

ビニッキ(BINIKKI)のブログ

2021年11月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 無印良品で見つけちゃいました(^_-)  絶品なチョコ!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-11-30 21:52:05.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。久しぶりにハマりましたチョコに!カロリー高いから危険だけど【カカオトリュフ ピスタチオチョコ】トリュフのピスタチオなんて美味しすぎるじゃん!…続きを見る
  • フランフランのポータブル加湿器 
    ビューティー
    投稿日:
    2021-11-30 09:14:55.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。かわいい加湿器を見つけました。USBで2時間充電すると、3時間コードレスで使えるので大変便利です。ドライブに行く時に車の中で使えるから持って行こ…続きを見る
  • インスタントでここまでのクオリティはすごい!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-11-28 11:41:51.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。豆乳スープと一緒におぼろ豆腐が食べられるなんて今までになかったインスタントですね。しかも、つぶつぶゆず皮入りなので、めずらしいですよね(^^)い…続きを見る
  • NO2   V I S O N『ヴィソン』のおしゃれな☆breakfast
    プライベート
    投稿日:
    2021-11-25 17:00:04.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。朝食は、VISON『ヴィソン』の中の好きなお店をチョイス出来るプランだったので【cafe  Tomiyama】にしました。朝食なのにアフタヌーンティーを思わせ…続きを見る
  • 春にTVのスイッチで紹介されてて行きたかった所です。
    プライベート
    投稿日:
    2021-11-24 17:01:29.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。TVで紹介されて、いつか泊まりで行きたいなぁーと思ってた三重県の多気町『V I S O N  ヴィソン』に行ってきました。ここは、山を切り開いてできた和…続きを見る
  • 鳥羽の浦村に行って旬の大好きな牡蠣を食べて来ました
    プライベート
    投稿日:
    2021-11-23 13:43:26.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。先日、焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣のお味噌汁と真鯛&ホタテ丼を食べてきました。浦村の牡蠣は大きくてプリプリだと聞いていたので、一度食べてみたい…続きを見る
  • 7歳の七五三  
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-21 12:01:54.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。7歳の七五三は、3歳の七五三と違って、頭の大きさや髪の毛の量が増えますので髪飾りが沢山付けられます。来年の七五三に新日本髪を結いたい子は、髪の…続きを見る
  • 初めてやってもらいました(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-14 13:43:36.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。2階のネイルで、またやってもらいました。なんともキラびやかなネイルでしょう!爪の上にびっしり宝石が埋め尽くされてるみたい(^o^)【ブリンブリンネ…続きを見る
  • これを飲む季節がやって来ました
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-11-10 13:48:47.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。私は毎年、11月~3月までは風邪予防のために毎日1本、R-1を飲む習慣をつけてます。飲むようになってから、この間は風邪を引かなくなりました。今年は…続きを見る
  • 3歳の七五三
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-08 10:49:33.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。可愛い3歳の七五三のヘアセット&被布の着付けをさせていただきました。3歳の子は髪の毛の量が少ないですが、ホットカーラーを巻いて、逆毛を立ててさ…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビニッキ(BINIKKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

☆上質艶カラー+ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

☆【スッキリ頭皮クレンジング】カット+スキャルプヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

☆【上質カラー】カット+カラー+ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

☆カット+ 上質カラー +高品質oggiottoTR+ケアプロ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

☆【頭皮に優しく長持ち白髪染め】カット+白髪染め+ ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

☆カット+白髪染め+高品質oggiottoTR +ケアプロ超音波

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビニッキ(BINIKKI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/