1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >  
  5. ビニッキ(BINIKKI)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

BINIKKI【ビニッキ】

ビニッキ

スマート支払いOK
  • 岐阜県各務原市鵜沼各務原町6丁目22‐5
  • 長持ち白髪染め、21時まで営業、デザインカラー、メンズデザインパーマ各務ヶ原駅9分

ビニッキ(BINIKKI)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

93件のブログがあります

前へ 9/10ページ 次へ

  • 暗めカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-12 22:34:00.0
    投稿者:
    髪質改善 水野
    こんばんは!今日は、カットではなく、カラーを上げさせていただきました!希望としては、明るくしていた髪を黒染めはしたくないけど、地毛に合わせて暗くしたい、赤みを消したいとの…続きを見る
  • 私が担当した。本日のお客様の1人です。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-10 18:27:57.0
    投稿者:
    髪質改善 水野
    こんばんは!Mizunoです。今日は、担当させていただいたお客様の中の1人のスタイルを投稿してみました!今日は、耳を少し出したいという希望なのと襟足はしっかり切りたいけど刈り上…続きを見る
  • 2階で、またまたネイルやってもらいました(^ ^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-01-31 18:37:17.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。ネイルをオフしてもらってから、約1ヶ月経ってしまい、素の爪のままでお仕事をしていたら、爪が割れまくりでボロボロになってしまいました。ジェルネ…続きを見る
  • 2022年1月9日の成人式のご予約1枠だけ空いてます(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-23 22:33:38.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。成人式のご予約の枠が9時~10時30分仕上がりで、お一人様だけ空いてます。この時間で成人式に間に合う方はご予約お待ちしております。一度、お店にお…続きを見る
  • 冬のキラキラネイル☆2階でやってもらいました(^^)v
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-15 18:52:11.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。初めて、マグネットネイルをやってもらいました。ネイリストが磁石を動かしてデザインしているのを見ていると、とても面白かったです。キラキラ神秘的…続きを見る
  • 7歳の七五三  
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-21 12:01:54.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。7歳の七五三は、3歳の七五三と違って、頭の大きさや髪の毛の量が増えますので髪飾りが沢山付けられます。来年の七五三に新日本髪を結いたい子は、髪の…続きを見る
  • 初めてやってもらいました(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-14 13:43:36.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。2階のネイルで、またやってもらいました。なんともキラびやかなネイルでしょう!爪の上にびっしり宝石が埋め尽くされてるみたい(^o^)【ブリンブリンネ…続きを見る
  • 3歳の七五三
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-08 10:49:33.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。可愛い3歳の七五三のヘアセット&被布の着付けをさせていただきました。3歳の子は髪の毛の量が少ないですが、ホットカーラーを巻いて、逆毛を立ててさ…続きを見る
  • 2階でネイルやってもらいました(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-22 13:02:08.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう(o^^o)遠藤です。また、また、2階でネイルをやってもらいました。今回は、抹茶×ピスタチオです。私は、カーキ色が好きなので、このネイルはテンションが上がりますね。(…続きを見る
  • ハロウィンバージョンのネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-07 14:40:14.0
    投稿者:
    遠藤
    ごきげんよう☆(o^^o)遠藤です。B I N N I K Iの2階にネイルサロンがあるのはご存知ですか?2階のネイリストにハロウィンバージョンのネイルを勧められてやってもらいました。かぼちゃ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビニッキ(BINIKKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

☆上質艶カラー+ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

☆【スッキリ頭皮クレンジング】カット+スキャルプヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

☆【上質カラー】カット+カラー+ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

☆カット+ 上質カラー +高品質oggiottoTR+ケアプロ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

☆【頭皮に優しく長持ち白髪染め】カット+白髪染め+ ケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

☆カット+白髪染め+高品質oggiottoTR +ケアプロ超音波

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビニッキ(BINIKKI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/