1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >  
  5. ルート(root)  >  
  6. ブログ

root

ルート

スマート支払いOK
  • 東京都北区上十条2丁目22-16 パストラル高田2F
  • JR 埼京線十条駅徒歩1分

ルート(root)のブログ

最新ブログ一覧

92件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 息抜き
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 03:17:51.0
    投稿者:
    細川 孝司
    こんばんは。rootのこーじです。花粉も凄いし急に暖かくなるし雨も風も凄いし目まぐるしく気候が変わるこの季節皆さまどうお過ごしでしょうか?僕はひどい花粉症に悩まされていますが…続きを見る
  • なんな店にしたかった
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-27 16:26:38.0
    投稿者:
    細川 孝司
    こんにちは!rootのこーじです。皆さまいつもご来店頂き有難う御座います。ちょっと日常での出来事です。うちはお客様がお友達を紹介してくれる事が比較的多いのですが一緒に予約して…続きを見る
  • スタイリングの正解ってなに?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 15:38:56.0
    投稿者:
    細川 孝司
    こんにちは!rootのこーじです。今日はスタイリングについて普段からお客様とのお話をする中でよく話題に上るのがスタイリングの仕方と正解。結論から言うと正解という定義はなく格好…続きを見る
  • 気分転換
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-06 15:55:12.0
    投稿者:
    細川 孝司
    皆さまこんにちは。rootのこーじです。先日お休みに海へ行ってきました。やはり自然はいいですね。心がスッキリしました。美味しい海鮮も頂いて潮風を浴びて。最高の休日でした。ただ…続きを見る
  • カラオケ
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-27 00:13:22.0
    投稿者:
    細川 孝司
    こんばんは!rootのこーじです。皆さんカラオケは得意ですか?僕はとても苦手です笑人前で歌うのは特に苦手です。カラオケに行っても自分以外の誰かが歌ってくれているのを聴いている…続きを見る
  • イベントに行って来ました。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-17 00:07:09.0
    投稿者:
    細川 孝司
    こんばんは!rootのこーじです。先日はお休みの日に理美容のイベントに行って来ました。rootは毎日僕1人で営業しているので自分で動かなければ日頃の情報の仕入れは基本SNSのみとなっ…続きを見る
  • 寒くなったら秋冬カラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-12 08:59:12.0
    投稿者:
    細川 孝司
    おはようございます。rootのこーじです。最近はパーマスタイルもそうですがいつも少しだけ雰囲気を変えたいというオーダーが増えています。明るくしすぎるとイメージが強く変わってし…続きを見る
  • 新宿に行って参りました。
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-08 22:49:04.0
    投稿者:
    細川 孝司
    こんばんは!rootのこーじです。先日は同じ理容師仲間の結婚式に出席して来ました。普段あまり行き慣れていない新宿西口!路上ライブをしている方や旅行で来ているであろう海外の皆さ…続きを見る
  • 僕の休日
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-31 10:54:39.0
    投稿者:
    細川 孝司
    こんにちは!rootのこーじです!先日お休みを頂いて上野に行って来ました。動物園には行ってないのにお猿さんに襲撃されました。僕はこう見えて普段ヘアスタイリストをしていますがこ…続きを見る
  • 季節の変わり目に
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-04 13:12:55.0
    投稿者:
    細川 孝司
    こんにちは、rootのこーじです。最近急に涼しくなりましたね。僕は朝晩では涼しいどころか寒さすら感じていますが皆さま体調には十分気をつけてお過ごし下さいね。さて本題ですが、こ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルート(root)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥5,500

  • 平日限定

※平日限定!ご新規のお客様のみ!

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • その他

¥6,050

  • 平日限定
  • 9時~22時

【人気No.1】平日限定!貴方に似合うデザインカット!

来店日条件:
平日09時~22時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定併用可

  • カット

¥6,600

貴方の髪質、骨格に合わせたカウンセリング&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥5,500

【人気No.2】デザインカット+シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定併用可

  • カット
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥7,700

トレンド男子におすすめ!ちょっと贅沢カットコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定併用可

  • その他

¥2,200

  • 平日限定
  • 10時~21時

今だけ!女性にオススメ!オイルシェービング+エステ

来店日条件:
平日10時~21時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルート(root)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/