1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. メンズサロン ハリウッド(HOLLYWOOD)  >  
  6. ブログ

men's salon HOLLYWOOD【メンズサロン ハリウッド】

メンズサロン ハリウッド

スマート支払いOK
  • 岡山県岡山市北区高柳西町17-3
  • 駐車場3台◇店横完備/平日22時まで営業/仕事終わりにも◎

メンズサロン ハリウッド(HOLLYWOOD)のブログ

2021年9月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 【やすのブログ】月見バーガー
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-29 12:19:52.0
    投稿者:
    安田 由歩
    こんにちはもう9月が終わる事に驚きが隠せない安田です!月見バーガーを食べました!あんまり食べた事ありませんでしたがエグチと似てますね!笑men's salon HOLLYWOOD メンズサロン…続きを見る
  • 【やすのブログ】タピオカ
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-28 11:49:38.0
    投稿者:
    安田 由歩
    こんにちは休みの日は何故か早く目が覚める安田です!おまち堂さんのタピオカを飲みました!これまではかき氷しか食べた事なかったのですがタピオカもめちゃめちゃ美味しかったです!…続きを見る
  • 【やすのブログ】ハーゲンダッツ
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-25 09:39:53.0
    投稿者:
    安田 由歩
    こんにちは夏服着たら良いのか秋服にしたら迷ってる安田です!ハーゲンダッツっていつ食べても美味しいですよね!普通のアイスはバクバク食べちゃうのにハーゲンダッツはチビチビ食べ…続きを見る
  • 【やすのブログ】お月見
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-22 22:54:14.0
    投稿者:
    安田 由歩
    こんにちはこれから一生同じ物しか食べれないと言われたら多分カレーを選ぶ安田です!敬老の日だったのでおばあちゃん家に行きました!ちょうど月見のタイミングだったので月見饅頭を…続きを見る
  • 【やすのブログ】幸せな時間
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-16 12:41:10.0
    投稿者:
    安田 由歩
    こんにちは目覚ましの音が大嫌いな安田です!大好きなおまち堂に行ってきました!これまではフルータススペシャルを食べることが多かったのですが今回はウィンタースペシャルを頼んで…続きを見る
  • 【やすのブログ】ウニ!!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-15 18:52:51.0
    投稿者:
    安田 由歩
    こんにちは夏の終わりを感じている安田です!スシローに行きました!ウニ祭りをやってました!ウニが100円で食べれるのは素晴らしいですね!お寿司だと鯛が1番好きです!men's salon …続きを見る
  • 【やすのブログ】うちのゴリラ
    マイペット
    投稿日:
    2021-09-12 23:57:44.0
    投稿者:
    安田 由歩
    こんにちは家の照明はオレンジ味がある方が落ち着く安田です!今日はうちのゴリラを紹介させて下さい!僕が3歳の時に祖父から貰い四半世紀を共に過ごしてきたゴリちゃんです!昔洗濯…続きを見る
  • 【やすのブログ】うちの犬
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-11 23:41:52.0
    投稿者:
    安田 由歩
    こんにちは朝起きてから家出るまでの時間の経つスピードがこの世で1番早いのではないのかと感じている安田です!今日は僕の家の愛犬を紹介させてください!名前はポルルです!中身は…続きを見る
  • 【やすのブログ】やっぱりこれ
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-10 23:59:21.0
    投稿者:
    安田 由歩
    こんにちは今年はぶどうを7房食べました安田です!またニューピオーネを食べました!本当にずっと秋が良いです!ニューピオーネ最高!!!!!men's salon HOLLYWOOD メンズサロン …続きを見る
  • 【やすのブログ】中島ブロイラー
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-09 12:01:28.0
    投稿者:
    安田 由歩
    こんにちは最近お茶を美味しいと感じるようになった安田です!先日中島ブロイラーさんに初めて行きました!何度もお店の前は通っていましたが遂に行けました!焼き鳥が人気みたいです…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メンズサロン ハリウッド(HOLLYWOOD)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,500

【顧客様専用】カット+高濃度泡炭酸ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,500

【顧客様専用】カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,000

【顧客様専用】カット+トリートメントヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,000

【顧客様専用】カット+眉カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,500

【顧客様専用】カット+クレンジング炭酸シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,000

  • 平日限定

【顧客様専用】【学割U24】平日学生カット+眉カット

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メンズサロン ハリウッド(HOLLYWOOD)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/