1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. シーナ(scena)  >  
  6. ブログ

シーナ(scena)のブログ

2022年12月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • *インナーカラーはショートこそ最高!*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-30 00:46:21.0
    投稿者:
    秋山 勝陽
    こんにちは♪scenaの秋山です♪インナーカラーはミディアム~ロングスタイルのイメージが多い気がします。が・・・ショートこそ派手すぎずちょっとおしゃれが素晴らしいです(*^-^*)ち…続きを見る
  • パーティーヘアセット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-29 10:47:27.0
    投稿者:
    大膳 遥
    こんにちは(^^)scenaの大膳です!最近は、ヘアセットをされる方も増えています!結婚式、イベント特別な日のヘアセットお任せ下さい(^^)飾りもご持参して頂くと、また雰囲気も変わり…続きを見る
  • やわらかくみえるベージュカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-28 12:34:22.0
    投稿者:
    大膳 遥
    こんにちは(^^)scenaの大膳です!ベージュカラーはどんな服にも合わせやすいです!ブリーチをしています(^^)冬でもブリーチされる方多いです!カラーご相談下さい(^^)Instagramにもス…続きを見る
  • ブルベさんへ♪青みピンクブラウン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-26 21:59:15.0
    投稿者:
    今田 みこ
    こんにちはmicoです^^こちらブルベのお客様で、初めてピンク系にしてみたい!とのことで、青みをミックスした、ピンクブラウンに☆いつもアッシュ系だったのですごく新鮮でかわいか…続きを見る
  • ブラウン流行っていますよ^^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-24 18:00:00.0
    投稿者:
    今田 みこ
    こんにちはmicoです^^メリークリスマスです☆最近、ブラウンのカラーが流行り中です!こちらは、アッシュを混ぜて赤みが少なめのブラウンです☆ブラウンはツヤも出るし、お肌馴染も…続きを見る
  • 色落ちを4段階で楽しめるカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-23 10:17:57.0
    投稿者:
    大膳 遥
    こんにちは(^^)scenaの大膳です!色落ちを楽しめるカラーを紹介します!ネイビーブルーです!ブリーチをしています!色落ちは、ネイビーブルー→シルバー→グレージュ→ミルクティー…続きを見る
  • 早めのクリスマスパーティー
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-21 16:20:00.0
    投稿者:
    今田 みこ
    こんにちはmicoです^^お休みに、息子のいいなずけと、クリスマスパーティーをしてきました^^チーズフォンデュで雰囲気でました^^皆様はクリスマスはいかがされますか^^年末の…続きを見る
  • *どんなヘアスタイルにも共通する大切なこと*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-19 21:20:38.0
    投稿者:
    秋山 勝陽
    こんにちは♪scenaの秋山です♪どんなヘアスタイルにも共通して大切なことそれは・・・〔前髪と顔まわりがかわいいか〕です(^^)得意な雰囲気はこちらですので、ご参考までに♪ 最新…続きを見る
  • *実はおすすめ!年末の予約の取りやすい日にち*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-19 21:20:29.0
    投稿者:
    秋山 勝陽
    こんにちは♪scenaの秋山です♪年末になると美容室は予約が取りにくくなる・・・よく聞きますよね。実はまだ以外と予約を取りやすい日にちがあります(^^)””12/27(火)から12/30(…続きを見る
  • *お忙しい年末年始を楽に過ごすためには*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-19 21:20:22.0
    投稿者:
    秋山 勝陽
    こんにちは♪scenaの秋山です♪今年も早いもので残り2週間弱・・・scenaも12/31から1/4までお休みをいただきます。年末年始はなにかとバタバタしがちかつ急な予定などもあると思い…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シーナ(scena)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,000

ケアカラー+似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥7,500

ケアカラー《前髪+顔周りカット付》

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

  • 平日限定

ケアカラー+似合わせカット +3stepトリートメントorヘッドスパ

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • 平日限定

トレンド《グレイカラー》+カット+3stepトリートメントorヘッドスパ

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,000

髪質改善ストレート+似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥17,000

【ダメージ最小*髪質改善】酸性ストレート

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シーナ(scena)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/