1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >  
  5. ラビット 新橋(Rabbit)  >  
  6. ブログ

total salon Rabbit 新橋/髪質改善【ラビット】

トータルサロンラビットシンバシカミシツカイゼン

  • 東京都港区新橋3-14-5 S'TEC-3ビル7階
  • 新橋駅徒歩2分/内幸町駅A1出口/汐留駅、銀座駅徒歩圏内  ☆当日予約大歓迎☆

ラビット 新橋(Rabbit)のブログ

最新ブログ一覧

81件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • チタタプ
    その他
    投稿日:
    2022-05-05 13:34:22.0
    投稿者:
    渋谷 春樹
    こんにちは。新橋の美容室total salon rabbitの渋谷です。なんだか3月4月とバタバタした日々ですっかりブログの事が頭から抜けておりました 笑決してゴールデンカムイにはまって寝る…続きを見る
  • 処理剤のあれこれ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-28 19:09:45.0
    投稿者:
    渋谷 春樹
    こんにちは。新橋の美容室total salon rabbitの渋谷です。もう2月も終わりです。早いですねー。世間は大変なことになってますね。ただでさえコロナ禍で先が見えないのに大変な事態で…続きを見る
  • お知らせ
    その他
    投稿日:
    2022-01-24 11:32:19.0
    投稿者:
    渋谷 春樹
    こんにちは。新橋の美容室total salon rabbitの渋谷です。今日はめずらしくまじめなブログです。めずらしくというか初めてではないでしょうか 笑さて、本題にはいります。誠に勝手な…続きを見る
  • 本年もよろしくお願いします。
    その他
    投稿日:
    2022-01-06 12:26:10.0
    投稿者:
    渋谷 春樹
    こんにちは。新橋の美容室total salon rabbitの渋谷です。明けましておめでとうございます。本日より2022年の営業がスタートしました。あっという間のお正月休みでした。なーんもして…続きを見る
  • 今年もありがとうございました
    その他
    投稿日:
    2021-12-30 20:44:13.0
    投稿者:
    渋谷 春樹
    こんにちは。新橋の美容室total salon rabbitの渋谷です。先ほど2021年の営業が終了しました。、、、、。、、、、、、、、、。疲れました~~~~  笑笑笑がんばりました、自分。充…続きを見る
  • 予告
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-24 11:33:01.0
    投稿者:
    渋谷 春樹
    こんにちは。新橋の美容室total salon rabbitの渋谷です。、、、。あーーーーちゅうまに1年が終わりますね!!!早い!!早すぎる1年でした。振り返ってみてもあまり思い出せません …続きを見る
  • ☆一周年☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-13 22:04:57.0
    投稿者:
    渋谷 春樹
    こんにちは。新橋の美容室total salon rabbitの渋谷です。11月です。もう11月です!もう11月も半ばなんです!!あーーーっという間に今年も終わりが見えてきました。11月と言えば?そ…続きを見る
  • paypay
    その他
    投稿日:
    2021-09-29 11:56:14.0
    投稿者:
    渋谷 春樹
    こんにちは。新橋の美容室total salon rabbitの渋谷です。もう9月も終わりです。朝晩が肌寒くなっていました。季節の変わり目なので、うちのわんこも抜け毛の時期になりました。、、…続きを見る
  • 秋
    その他
    投稿日:
    2021-09-21 19:36:49.0
    投稿者:
    渋谷 春樹
    こんにちは。新橋の美容室total salon rabbitの渋谷です。もう9月も後半です。食欲の秋とはよく言ったもので食欲が止まりません。すぐお腹がすくので困ったものです 笑年のせいか秋…続きを見る
  • お久しぶりです。
    その他
    投稿日:
    2021-08-04 12:32:09.0
    投稿者:
    渋谷 春樹
    こんにちは。新橋の美容室total salon rabbitの渋谷です。ものすごく久々のブログになりました。おかげ様で毎日忙しく過ごさせて頂いてブログまで手が回りませんでした。コロナ感染が…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラビット 新橋(Rabbit)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥19,800

カット+【極艶】METEOカラー+超音波TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
最高の感動を☆フルカラーロング料金なし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥18,700

カット+カラー+高濃度水素【ULTOWA】+超音波TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
しっとり柔らか♪フルカラーロング料金なし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥13,200

【1番人気】カット+イルミナカラー+超音波careproTOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
フルカラー ロング料金なし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥16,500

カット+イルミナカラー+超音波careproTOKIOトリートメント+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ロング料金なし フルカラー

  • トリートメント

¥13,200

【最高級髪質改善】METEOマテリアルトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
極上お仕上がりです☆

  • トリートメント

¥9,900

【髪質改善】高濃度水素ULTOWA+超音波TOKIO 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
しっとりなめらか

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラビット 新橋(Rabbit)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/