0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 沖縄トップ  >  
  5. ビーフラット(B♭)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair Lounge B♭【ヘアーラウンジ ビーフラット】

ビーフラット

スマート支払いOK
  • 沖縄県浦添市城間4-20-14-1
  • 浦添メイクマンから車で5分 浦添ショッピングセンター徒歩2分

ビーフラット(B♭)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-09 18:20:04.0
【悪意ある口コミに対して】
【悪意ある口コミに対して】_20240509_1
本日かなりよくわからない悪意ある口コミがありましたので
ブログは文字数制限ほぼ無しなので
こちらに口コミの返信より先にお話させていただきますね

りんりん様がご来店いただいて先ず『トリートメントとヘッドスパどちらにしますか?』と
お伺いしたところ『ヘッドスパで』と

それからマスク着用していたので『ヘッドスパの時濡れると気持ち悪いかも知れないので外してください』とお声がけすると『そのままで』とお客様ご要望のためこちらも理解しました
それからシャンプー台へ移動→
ヘッドスパ開始会話は『お湯加減いかがでしょうか?』の確認→
他のお客様同様の内容でスパ終了→

お席に戻りドライ、根元はストレートチックにくるくるドライヤーで髪を梳かすようにドライ
(ウチのお客様方は自分がくるくるドライヤー楽と推奨しているのご存知ですよね~(´∀`))
毛先はパーマ掛かっていた感じなのでカールを出すようにくるくるドライ、
顔周りクセあったのでヘアアイロン120℃で仕上げ→お会計→お見送り
お見送り時はいろんな方々や時間帯にも合わせて
『明日も良い一日になりますように』とか『事故のないようにお気をつけてお帰りください』etc...

仕事の中で確かに貴女様はマスクもしていて基本こちらの問いかけ以外は終始無言でしたので
こちらも終始静かにしておりました!
(私の接客はご来店されたお客様のテンションになるべく合わせているつもりです(´∀`))
 
他のご来店されたお客様方もよくご存知だとは思いますが、
ウチのサロンはドライの時とかバサバサ乾かしませんよね。
大抵くるくるドライヤー使って髪を梳かすように乾かしますので!

あと何故?前側の喉と背中に指が刺さるのでしょうか?
まだ襟足辺りの首ならまだしも喉??
しかも背中って??
ウチのサロンのイスは背中全体、背もたれで覆われていますよ!
しかもパーマを出すようにクルクルして持ち上げるようにドライしていましたので!

あとの判断は読まれた方々にお任せ致します( ^∀^)
事実とあまりにも違うことをおっしゃると
警察と弁護士案件にさせていただきますのでご注意ください!!
失礼ついでに一言申し上げますが、
自分の普段の鬱憤や承認欲求を
いろんな人に口コミやSNSを使って晴らしていると
そのうち自分自身に跳ね返ってきますのでお気をつけくださいね!!
御自愛ください!!
おすすめクーポン

¥3,600

  • カット

カット(ナノ炭酸、シャンプー込み)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可
ビーフラット(B♭) ルキ (男性)
ご来店お待ちしております
ルキ (男性)ルキ
投稿者
ビーフラット(B♭) ルキ (男性)

ルキ (男性)

ルキ

髪に関しては真面目に!あとはフランクに!笑

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビーフラット(B♭)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥13,000

人気No.1しっとりフル髪質改善カラー+カット(前後処理&トリートメント込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • その他

¥11,500

人気No.2ウルトラファインミネラル髪質改善カラー+カット(前&後処理込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥30,000

人気No.3 ニューエイジングストレート+カラー+カット&Allトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット

¥3,000

カットのみ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット

¥3,600

カット(ナノ炭酸、シャンプー込み)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • その他

¥22,000

!ニューエイジング ストレート!(前~後処理&トリートメント&カット込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーフラット(B♭)のブログ(【悪意ある口コミに対して】)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/