- サロン平均
- 4.30
-
-
- 雰囲気
- 4.3
-
- 接客サービス
- 4.3
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回はいつもより短めにカットしてもらいましたが、
ストレートにもくせ毛をいかしたパーマ風にもできて
大満足な仕上がりです。
カットがとても上手なのでいい感じの収まり感が長続きします!!
そしていつ行ってもお店が綺麗で清潔感に溢れていて安心できます。
これからもずっとお願いしたいと思える美容室です。
サイコーです!!!
-
【1周年記念】白髪染めリタッチカラー+カット 6000円
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon Start Again .S.A【ヘアーサロンスタートアゲインエスエー】からの返信コメント
ゆきえ様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿していただき感謝いたします、ありがとうございます(^^♪
だんだん気温も上がってきたので、すっきりさせていただきました!
その後のスタイリングはうまくいっているでしょうか?
なにかあれば気軽にご来店の際にお話しください!
次回も満足していただけるようにがんばりますので、ご来店をお待ちしております!!
hair salon.S.A
担当 佐々木
-
仕上がりは普通に良かったです。
ただ今回初めて来店したのですが、最初の接客が無愛想というか雑というか…忙しいのはわかるんですが、出迎えも無く少々不安になります。せめて「時間まで椅子に座ってお待ち下さい」の一言くらいは欲しかったです。
あと生乾きのタオルのニオイがかなり気になりました。
-
カット+QUORAIN縮毛矯正+トリートメント 13900円→11900円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hair salon Start Again .S.A【ヘアーサロンスタートアゲインエスエー】からの返信コメント
ちさ様
先日は初めてのご来店をいただきありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます!
来店時のお声がけや対応で不安に感じさせてしまい申し訳
ございませんでした。
ご指摘いただいた内容をスタッフと共有してすぐに改善していきます。
タオルに関してリース業者を使っていまして、何度かニオイの事でいって
はいるのですが、、再度言ってみて改善できるようにお願いしてみます。
またのご来店の際には、対応やタオルも万全の状態で満足できるように
努力をしていきます。
hair salon.S.A
担当 佐々木
-
希望するスタイルを写真で提示し、クセ毛のため梅雨前に縮毛矯正をかけた上で、このスタイルにしていただくようお願いしました。セットもせず半乾きの状態で終わらせられ、写真とは似ても似つかない仕上がり。「縮毛矯正をかけたので、熱は加えないので」とのこと。ヘアアイロンでやれば写真のようになると言われたのでやっていただきましたが、やっぱり最初に提示した写真のヘアスタイルとは全く違う。襟足も写真を提示しながら説明して直してもらいましたが、「写真のモデルとは毛の生え方が違うので」で一蹴。だったら、施術前に毛の生え方の違いで仕上がりがどうなるか、縮毛矯正をかけるから写真とはどう違う仕上がりになるのか、説明すべきではないですか?写真のヘアスタイルにできないならそう言っていただければお願いしませんでした。
こんなに再現性の低い施術、13000円も払って希望とは全く違う髪型にされ、さらに不愉快な思いをさせられたのは初めてです。何を言っても無駄だと思い、諦めて帰ってきました。家族にも「全然違うね」と言われました。もう二度と行きません。
-
カット+QUORAIN縮毛矯正+トリートメント 13900円→11900円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hair salon Start Again .S.A【ヘアーサロンスタートアゲインエスエー】からの返信コメント
マカロン様
先日は当店をご利用いただき誠にございました。
カウンセリングの段階で縮毛矯正のスタイル、かかっていないスタイルの違いを
お客様がどちらを希望されているかをしっかりくみ取れず、また自分なりには今の状態
を分かりやすく説明したつもりになっており、お互いのイメージの共有が曖昧のまま
施術に入ってしまい大変申し訳ございませんでした。
最近は写真や画像をもって来られるお客様が多く、またそのスタイルの再現性は普段の
スタイリング力に影響するので、お客様に少しでも楽になっていただけるようにと思い施術
をしておりますが 、、、
言葉での伝え方が僕自身とても下手過ぎて、最近の口コミでも多くご指摘をされていたので、
カウンセリングや施術中の会話など、細心の注意を払い気を付けておりましたが、全ては
意思疎通を取れなかった自分の能力不足でした。
ご指摘頂いた事を真摯に受け止めて初心を忘れず、技術面や仕上げのチェックを意識して
今後の自分の糧にできるように努力、改善をしていきます。
HairSalon S.A
遠藤一輝
スタートアゲイン エスエー(Start Again .S.A)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー