1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 岩手・盛岡トップ  >  
  5. リベルテ(Liberte)  >  
  6. ブログ

hair salon Liberte【 リベルテ 】

ヘアーサロンリベルテ

  • 岩手県北上市新穀町1丁目3-20 マルイシビル1F
  • 北上駅西口より徒歩10分

リベルテ(Liberte)のブログ

最新ブログ一覧

106件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 5月14日からしばらくお休みをいただきます( ; ; )
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 10:21:17.0
    投稿者:
    まりえ
    お久しぶりです!(定期).既存のお客様にはできるだけお伝えさせて頂いてましたが、5月14日からしばらくの間お仕事をお休みさせてもらいます~( ; ; ).ホットペッパーの予約もしばら…続きを見る
  • はじめまして
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-06 05:55:54.0
    投稿者:
    あやか
    はじめまして今月からお世話になりますあやかです!ゆうきさん、まりえさんと共に楽しくお仕事していこうと思います!今はゴールデンウィークに入ったばかりでスタッフはみんな家族と…続きを見る
  • 今年もお世話になりました^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 20:14:44.0
    投稿者:
    まりえ
    今日で仕事納めでした。.今年もたくさんの方にお世話になりました!.お店は31日~3日までお休みです^_^.来年もまたよろしくお願いします!.みなさん良いお年を~!
  • ハイライトたっぷり~!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-12 18:35:15.0
    投稿者:
    まりえ
    お久しぶりです、、、(いつぶり、、、?).定期的にハイライトを入れて透明感のあるカラーを造っています(^^).さりげなく細かいハイライトか沢山入ってる感じが個人的に好みです。.話…続きを見る
  • みちのく芸能祭り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-06 21:56:59.0
    投稿者:
    高橋 祐樹
    4年ぶりにお祭りが開催されましたね!皆さん楽しめましたでしょうか?日曜日お店に来たら素敵な贈り物が!!どなたか差し入れをしてくれたみたいで(^_^;)一応中を見てみたら恐らくフ…続きを見る
  • 2月1日から料金少し上げさせてください(;_;)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-19 20:40:23.0
    投稿者:
    高橋 祐樹
    今までオープンから7年ちょっと‥ガソリン代があがってもお酒の値段があがっても、税金があがっても値上げ等せずに頑張ってきましたが、今回の電気の値上げは相当きついです‥皆様を…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-01-02 18:03:12.0
    投稿者:
    まりえ
    あけましておめでとうございます!.今年も良い意味でゆる~く頑張ります^_^.個人的な今年の目標は健康第一!!(お酒の量を減らしたい、、)(痩せる←毎年言ってる).たくさん笑って過ご…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-31 18:24:12.0
    投稿者:
    高橋 祐樹
    今年も1年ありがとうございました!早いものでもう大晦日、皆さんは今年一年いかがでしたか?辛いことも、苦しい事も、嫌なこともあったでしょう来年はいい年にしましょうね。個人的…続きを見る
  • 新しい駐車場について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-21 09:39:05.0
    投稿者:
    まりえ
    お店の駐車場が近くなりました!こちらによろしくお願いします!.分からない場合お電話してもらえると助かります!
  • 深みのあるオリーブグレージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-21 09:22:05.0
    投稿者:
    まりえ
    秋には少し濃いめのオリーブ系もオススメです!暖色系は苦手、、な方にもピッタリな色味かと思います^ - ^.是非ご予約お待ちしてます!.以下どーでもいい余談...今日私は初胃カメラで…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リベルテ(Liberte)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,256

  • スタイリスト指定

NEWスタッフあやか限定クーポン♪カット ¥3256

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
あやか

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,680

  • スタイリスト指定

NEWスタッフあやか限定クーポン♪カットカラートリートメント ¥9680

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
あやか

  • カット
  • カラー

¥7,480

  • スタイリスト指定

NEWスタッフあやか限定クーポン♪ カラーカット ¥7480

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
あやか

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,098

  • 平日限定

《人気No.1》カット+カラー+トリートメント ¥11220→¥10098

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,623

  • 平日限定

《スタンダード》カット+カラー ¥8470→¥7623

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,663

  • 平日限定

カット ¥4070→¥3663

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リベルテ(Liberte)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/