1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. クラウドナイン(Cloud9)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

BARBER SHOP Cloud9【バーバーショップ クラウドナイン】

バーバーショップクラウドナイン

  • 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 100号
  • JR大阪駅徒歩5分・東西線北新地駅1分・四つ橋線西梅田駅徒歩1分・阪急梅田駅徒歩10分

クラウドナイン(Cloud9)のブログ

最新ブログ一覧

93件のブログがあります

前へ 2/10ページ 次へ

  • なら
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 10:43:58.0
    投稿者:
    泊  昇太
    休みの日に友達と奈良に行ってきました!まさかの大雪で傘持ってなかったんでズボンが土でドロドロでびしょびしょになりました笑鹿せんべいあげるときにお辞儀すると鹿もお辞儀するん…続きを見る
  • モデル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-04 11:15:23.0
    投稿者:
    泊  昇太
    カットのモデルで友達が来てくれました!いつも来てくれているので感謝でしかないです。まだまだ難しい事ばかりですが一人前のバーバーになれるよう日々努力です!!!!![大阪/梅田…続きを見る
  • 直毛さんにおすすめ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-22 10:23:30.0
    投稿者:
    魚津 広大
    こんにちは!スタイリストの魚津です!本日紹介するのは、特に直毛さんにおすすめなアイロンパーマです!普段の朝のセット楽な方がいいですよね?そんな理想を叶えるパーマです!ゆる…続きを見る
  • 男前は何やっても男前な件
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-15 10:31:00.0
    投稿者:
    北田 裕己
    オーナーの北田です。今年は本気出してサロンでしっかり入客しようと思い、土日は特にしっかりサロンワークをしております。先日、顧客様でミディアム手前くらいの長さのお客様から「…続きを見る
  • 極道パーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-08 10:54:27.0
    投稿者:
    魚津 広大
    お久しぶりです!スタイリストの魚津です!本日は今流行りの極道パーマの紹介です。短髪パーマで他よりカッコよくありたいならこれですね!漢ならバッチバチに決めてなんぼでしょ![…続きを見る
  • あけましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 17:08:09.0
    投稿者:
    北田 裕己
    今年もBARBERSHOP  Cloud9を宜しくお願いします。今年はプレイヤーとしても去年より活動頻度を上げて仕事します!気合いいれる為に自分のセット面をちーと改造。20%くらいの完成度や…続きを見る
  • スーパームーン
    その他
    投稿日:
    2023-09-01 10:25:53.0
    投稿者:
    泊  昇太
    昨日はスーパームーンってことを知っていましたか?駅から歩いて帰る時に1枚撮ったのですがブレブレで月が楕円になってしまいました笑なんでもう1枚撮らなかったのか僕にもわかりませ…続きを見る
  • クチコミ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-22 11:09:54.0
    投稿者:
    泊  昇太
    クチコミのご協力とても励みになりますのでよろしくお願いします!!もうすでにご協力いただいているお客様ありがとうございます!!さらに満足していただけるようご来店お待ちしてい…続きを見る
  • 不具合
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-20 12:11:15.0
    投稿者:
    泊  昇太
    インスタ不具合でご迷惑おかけしてます、、7月20日営業していますのでよろしくお願いいたします!![大阪/梅田/大阪メンズ/梅田メンズ/メンズカット/メンズパーマ/メンズマッシュ/ツ…続きを見る
  • シャンプー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-15 10:24:05.0
    投稿者:
    泊  昇太
    スーっとするシャンプー置いてます!強さが5、8、10、とあって10はもはや罰ゲームくらいスーってします笑試してみたい方ぜひお気軽にお声掛けください![大阪/梅田/大阪メンズ/梅田メ…続きを見る

クラウドナイン(Cloud9)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥0

【全員対象】完全お任せ/相談コース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,050

【1番人気】カット&シェービング 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定 併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,050

【2番人気】カット+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定 併用不可

  • カット

¥4,950

【3番人気】カット&シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定 併用不可 

  • カット

¥3,850

学割カット&シャンプー【中学生】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

  • カット

¥4,400

学割カット&シャンプー【高校生】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クラウドナイン(Cloud9)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/