1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. クラウドナイン(Cloud9)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

BARBER SHOP Cloud9【バーバーショップ クラウドナイン】

バーバーショップクラウドナイン

  • 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 100号
  • JR大阪駅徒歩5分・東西線北新地駅1分・四つ橋線西梅田駅徒歩1分・阪急梅田駅徒歩10分

クラウドナイン(Cloud9)のブログ

最新ブログ一覧

93件のブログがあります

前へ 5/10ページ 次へ

  • 波巻きパーマきてます
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-14 10:12:17.0
    投稿者:
    魚津 広大
    こんにちは!スタイリストの魚津です!今日は紹介するのは今大流行の波巻きパーマです!パーマをする用途は様々です、ボリュームを出したい、動きを出したい直毛が嫌だなど様々ですが…続きを見る
  • 春カラーしませんか~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-04 10:03:45.0
    投稿者:
    魚津 広大
    こんにちは!スタイリストの魚津です!今回はカラーなどが学校、会社で大丈夫な方に向けてです!新しく新生活が始まり何かイメチェンしたい!見られ方を変えたいという方に!思い切って…続きを見る
  • 休日の過ごし方
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-30 10:12:49.0
    投稿者:
    魚津 広大
    こんにちは!スタイリストの魚津です!先日お休みいただいてずっと行きたかった神戸どうぶつ王国に行ってきました!平日でも家族連れやカップルですごく賑っていました!僕の目的はもっ…続きを見る
  • 素敵な出会い
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-17 10:20:04.0
    投稿者:
    魚津 広大
    こんにちは!スタイリストの魚津です!先日の休日に古着屋巡りをしていたのですがとあるお店さんで、僕が幼少期に見ていた海外のアニメの 「エド・エッド・エディ」というなかなかク…続きを見る
  • おすすめビジネスショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-11 10:09:52.0
    投稿者:
    魚津 広大
    こんにちは!スタイリストの魚津です!本日はビジネスマンにオススメのショートスタイルです!会社的にフェードはできない。。染めれない。。パーマ当てれない。。などなどさまざまな…続きを見る
  • 伸びた襟足を残したスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-10 09:15:56.0
    投稿者:
    魚津 広大
    こんにちわ!スタイリストの魚津です!本日は刈り上げが伸びてしまいこのまま襟足育てちゃおうかなって人に向けてです!やはり襟足は刈り上げた方がスッキリするから刈り上げたいって…続きを見る
  • 個人的オススメアイテム
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-03-04 12:13:03.0
    投稿者:
    魚津 広大
    こんにちは!スタイリストの魚津です!皆さんは整髪剤何をお使いですか?僕は髪の長さにもよるのですが、普段からエレベート10Fを愛用しております!僕が使っている10Fはハードワック…続きを見る
  • 皆さんのおすすめも教えてください!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-03-03 10:05:47.0
    投稿者:
    魚津 広大
    こんにちは!スタイリストの魚津です!皆さんはご飯屋さんなどを探す際どうやって探してますか?僕はもっぱらインスタグラムで探しています笑休みの日は普段行かないところに行ってみ…続きを見る
  • 春先のオススメスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-02 10:07:33.0
    投稿者:
    魚津 広大
    こんにちは!stylistの魚津です!早いことでもう3月に入りましたね!まだまだ寒いですが、3月に入ったら暖かくなるのも早そうですね!冬場はやはり寒いので、髪の毛伸ばしっぱなしにし…続きを見る
  • 月曜もあいてますよ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-28 09:49:11.0
    投稿者:
    魚津 広大
    こんにちは!スタイリストの魚津です!当店は月曜日も営業しております!皆さん月曜日は理美容室がお休みという認識があると思いますがどうしても月曜に切りたいんだ!っていう方も多く…続きを見る

クラウドナイン(Cloud9)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥0

【全員対象】完全お任せ/相談コース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,050

【1番人気】カット&シェービング 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定 併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,050

【2番人気】カット+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定 併用不可

  • カット

¥4,950

【3番人気】カット&シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定 併用不可 

  • カット

¥3,850

学割カット&シャンプー【中学生】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

  • カット

¥4,400

学割カット&シャンプー【高校生】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クラウドナイン(Cloud9)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/