1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. ムー(muu)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

muu

ムー

  • 徳島県徳島市中島田町4‐106‐1 レジデンス山本1 105
  • 田宮街道からすぐ、虹の橋病院近く 駐車場2台あり

ムー(muu)のブログ

最新ブログ一覧

75件のブログがあります

前へ 4/8ページ 次へ

  • 真珠コケモモ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-02-02 14:16:23.0
    投稿者:
    寒川
    お店に新しい植物が増えました♪真珠コケモモというコケモモの仲間の植物です!よく見たらたくさん実がなっててそれがうす~いパープルで本当に真珠みたいでキレイなんです( ´ ▽ ` …続きを見る
  • 初めてご来店される方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-23 14:01:25.0
    投稿者:
    muu
    muuのページをご覧頂き、ありがとうございます。初めてご来店される方に向けて分かりにくいことやお店についてまとめてみました◎  ◇ご来店時について◇muuへは、徒歩、自転車、お車…続きを見る
  • お茶
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-01-20 13:34:46.0
    投稿者:
    寒川
    先日お客様からお茶を頂きました~♪ねこ茶!!見た瞬間可愛いー!!!!!ってなっちゃいました!模様も寅で可愛い( ´ ▽ ` )ティーバッグになってて、なんとそこにも猫ちゃんが付…続きを見る
  • 初詣2022
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-15 11:10:05.0
    投稿者:
    鳥谷
    初詣と、厄除けに行ってきました。今年はスタッフ2人とも厄年なのです(^^)しっかりお参りして、ちゃっかりベビーカステラも食べて、、、お天気も気持ちいい!リフレッシュ!!な良い…続きを見る
  • 寅
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-12 12:06:16.0
    投稿者:
    muu
    今年も干支の置物頂きました~♪♪寅!!!可愛い~(  ^^  )いつもありうございます!!ぜひお店で探してみてくださいね☆△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽【Instag…続きを見る
  • 2022年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-09 15:41:48.0
    投稿者:
    muu
    あけましておめでとうございます。昨年は引き続き新型コロナウイルスの影響もあり、いろいろな制限もあるなかで、またまた大変な1年となりました。そんな中でもmuuをご愛顧いただき、…続きを見る
  • フルーツサンド
    その他
    投稿日:
    2021-12-28 12:10:05.0
    投稿者:
    寒川
    先日お客様から頂いたフルーツサンド。甘さ控えめのクリームでいちごも甘くおいしかったです( ^^ )満足感たっぷりでした。ありがとうございました!!△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△…続きを見る
  • 今年も後7日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-24 17:23:02.0
    投稿者:
    muu
    12月もあと7日ですね~!早い!!クリスマスは皆さんパーティしたりするんですかね( ^^ )お店も24日 25日はクリスマスソングで営業しております♪♪一気にクリスマス気分になれます…続きを見る
  • 家に帰ってからも
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-12-23 11:37:46.0
    投稿者:
    muu
    【Deep Layer H】お家に帰ってからもしっかりケア(^^)週に1~2回程度使って頂くと、サロンでのトリートメントのもちが良くなります!流した後はしっとり~、サラサラ~♪小さめサイズ…続きを見る
  • 夜の吉野川の好きなところ
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-10 15:02:08.0
    投稿者:
    muu
    暗くなるのが早いですね。仕事が終わり帰る頃にはもう夜です、、ちょうど風も弱く水面に光が反射してとても綺麗でした!!私が元々住んでいたところとは違い、空と川が広いので、いつ…続きを見る

ムー(muu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,500

【初めてのお客様】カット+頭皮すっきり!炭酸シャンプー ¥5000  →  ¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hot Pepper見たと一言♪/他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+カラー+内部補修トリートメント ¥11,000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,600

カット+カラー+内部補修トリートメント+炭酸シャンプー ¥11600~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,000

カット+頭皮すっきり!炭酸シャンプー ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

【艶髪】カット+髪質改善メテオカラー+トリートメント  ¥14000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,000

カット+ストレートパーマ+毛髪補修トリートメント ¥15000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ムー(muu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/