1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ニコ(nico)  >  
  6. ブログ

nico

ニコ

  • 三重県津市大里睦合町2403-5
  • 車:大阪・名古屋方面より芸濃I.C降り右折し約5分

ニコ(nico)のブログ

最新ブログ一覧

40件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • じゃがりこボックス
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-30 08:30:20.0
    投稿者:
    三浦 愛加
    先日、たまたまホームセンターで見つけたこちらジャガイモを育てる、じゃがりこバケ土。じゃがりこ大好きな子供たちがこれ絶対喜ぶ!と思い購入。、、、完全にパケ買いです。笑どうや…続きを見る
  • シティマラソン
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 11:24:08.0
    投稿者:
    木平 有紀
    昨年に続き、今年もシティマラソンに参加してきました!なんと今年は娘も一緒に!友達家族と4人で参加。5歳には、2キロはキツイだろうなぁ~抱っこって途中言うかなぁ~、、、と思っ…続きを見る
  • バレーボール観戦
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-24 13:34:34.0
    投稿者:
    三浦 愛加
    先日、息子の先生が出場するバレーボールの観戦へ行ってきました。夫婦共にスポーツは好きで、サッカーや野球の観戦はよく行っていましたが、バレーボールは夫婦共に初めて!!なかな…続きを見る
  • 2024年
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-10 13:15:29.0
    投稿者:
    三浦 愛加
    ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。初めておせち料理を注文し、大晦日にいただきました。高級な味!!美味しかったです。そして…続きを見る
  • ドラクエコンサート
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-15 17:09:24.0
    投稿者:
    三浦 愛加
    先日、ドラクエコンサートがありました。小学生以下は入れないので、子供たちは親に預けて、夫婦で参加。ど世代のドラクエ。(年齢バレる、、、笑)そういえば去年はドラクエアイラン…続きを見る
  • ディズニーオンアイス
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-06 20:08:21.0
    投稿者:
    三浦 愛加
    先日、ディズニーオンアイスへ行ってきました。私は4、5回目ですが、夫と子供たちはお初!姪っ子に借りた、ベルの衣装で参加。まわりの子達もコスプレで可愛いぃ~~!そしてグッズが…続きを見る
  • 結婚記念日
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-26 15:41:03.0
    投稿者:
    三浦 愛加
    今月は結婚記念日!ということで、毎年夫婦で食事に行くのですが、今年は「タユタウ」さんへ行ってきました。私は何度かお邪魔した事があるのですが、夫は初めて。メニューはめちゃく…続きを見る
  • 夏はやっぱり!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-25 11:57:17.0
    投稿者:
    三浦 愛加
    夏はやっぱりカキ氷!!特集が載ってる雑誌も多いですよね。その中からピックアップして、行ってきました!ビソンにある井村屋の「いちごミルク」です。めっちゃ濃厚で、練乳効いてて…続きを見る
  • ジブリパーク
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-08 12:23:38.0
    投稿者:
    三浦 愛加
    5月に、チケットが取れたジブリパークへ行ってきました。まずは、耳をすませばへ。うわ~テンション上がるー!!ジブリをあまり詳しく知らない夫とのテンションの差。笑そしてジブリ…続きを見る
  • アマゴ釣り
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-03 13:10:14.0
    投稿者:
    三浦 愛加
    先日のお休みに、お客様から、ここ良かったよー!と教えて頂いた美杉の方へ、アマゴ釣りができる場所へ行ってきました。平日という事もあり、自分たちしかいない貸切状態でした。大自…続きを見る

ニコ(nico)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネットの予約が×の場合は一度お電話ください!お取りできる場合があります☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
諦めないでください!!

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥13,700

  • 期間限定
  • 4/1(月)~5/31(金)

【スパ得キャンペーン】透明感カラー+カット+オリジナルスパ   ¥13700

来店日条件:
2024年04月01日(月)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー

¥11,900

【☆定番☆】透明感カラー+カット ¥11900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,900

【☆大人気☆】透明感カラー+oggiottoベーシックTr +カット ¥13900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【透明感カラー&ケア】オーガニックダメージレスカラー+oggiotto.Tr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,700

【スパもトリートメントもされたい方】オリジナルスパ+oggiotto.Tr +カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコ(nico)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/