1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ガーベラ(gerbera)  >  
  6. ブログ

gerbera 【ガーベラ】

ガーベラ

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市北区北二十三条西三丁目2-55 ピュアハーモニー北23条 店舗2
  • 北24条駅徒歩3分

ガーベラ(gerbera)のブログ

最新ブログ一覧

321件のブログがあります

1/33ページ 次へ

  • まだまだピンク流行ってます♪♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-12 10:13:39.0
    投稿者:
    遠田 祐里奈
    こんにちは!えんたです!!今日も暑すぎます!!笑カラーの24歳以下の学割クーポン今月までです!!お得にできるのでぜひぜひご利用ください(*^^*)先日ダブルカラーのクーポンを使っ…続きを見る
  • おすすめのヘアミルク♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-11 10:21:31.0
    投稿者:
    遠田 祐里奈
    こんにちは!えんたです!!最近やっと暖かくなってきたと思ったら暑すぎませんか!?ちょうどいい季節がないですね;_;最近ご紹介したPJOLIのシャンプートリートメントと同じ種類…続きを見る
  • gerberaの最近のオーダーとおすすめ◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-09 23:32:46.0
    投稿者:
    長谷山 華苗
    みなさん、こんにちは♪2024年も後半がスタートですね!まだ寒い日もチラホラありますが女性のお客様は夏に向けてバッサリカットや明るめカラーのオーダーが多いです(^^)!他には 縮…続きを見る
  • 順調です♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-07 16:41:41.0
    投稿者:
    小林 楓
    こんにちは!小林です☆先日の妊婦健診の時のエコー写真(//∇//)4Dエコーがすごかったです!!こんなにリアルに(°▽°)最近はお腹の中で動きまくって元気いっぱいです♪♪以前のブロ…続きを見る
  • 本日予約空いてます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-07 11:04:29.0
    投稿者:
    遠田 祐里奈
    こんにちはえんたです!今日は天気がいいです!明日も暖かいみたいなのでお出かけしたくなりますね(*^^*)今日は空きがありますので、是非お越しください♪♪久々newネイル投稿です^^…続きを見る
  • ブリーチなしのいちばん明るい色♪♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-05 10:08:17.0
    投稿者:
    遠田 祐里奈
    こんにちは!えんたです!!今日も雨ですね、、、なんかエンタがブログ書く日天気悪いことが多い気が、、笑北海道は梅雨がないと言われていますが湿度がとても高く髪の毛のまとまりが…続きを見る
  • 学生割引カラークーポン今月までです!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-04 11:03:23.0
    投稿者:
    遠田 祐里奈
    こんにちは!えんたです!!もう6月ですね~北海道に梅雨はないと言われてますが湿度はとても高くなります!髪の毛のまとまりが悪くなったり、セットしてもすぐくせが出てしまったり…続きを見る
  • 本日も空きあります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-02 10:04:31.0
    投稿者:
    遠田 祐里奈
    こんにちは!えんたです!!今日は久々に天気がいいですね!!これから天気が良くなっていきそうですね!お出かけたくさんしたくなります(*^^*)本日も空きありますのでぜひご来店お待…続きを見る
  • 本日空きあります!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-01 11:58:35.0
    投稿者:
    遠田 祐里奈
    こんにちは!えんたです!!本日から6月です!!5月もご来店頂きありがとうございました!!6月もよろしくお願い致します!!本日17:00~空きありますのでぜひぜひお越しください♪♪…続きを見る
  • お客様hair♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-31 12:13:30.0
    投稿者:
    小林 楓
    こんにちは!小林です☆明日から六月ですね!毎日20度前後くらいの気温がいいものですm(._.)m最新のお客様hair♪学校祭に向けて派手髪に★全頭ブリーチ2回~24歳までのすべてのお客様…続きを見る

ガーベラ(gerbera)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,980

美容室に迷ったらgerberaへ◎ご新規様カットカラー&超音波補修トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

  • スタイリスト指定

【小林限定クーポン】顔回り似合わせ◎カットカラー2STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
小林 楓

  • カット
  • カラー

¥9,000

予約件数NO.1《カット+カラー》

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,000

gerbera style《カット》丁寧にカウンセリング◎

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,000

お得クーポン◎似合わせカット&《ご好評》超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥6,000

オーガニック系が頭皮にも優しい《カラー》ロング料金なし

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ガーベラ(gerbera)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/