1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ  >  
  5. エイム(aim)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

aim【エイム】

エイム

  • 東京都渋谷区上原1-1-20JPビル3F
  • 代々木八幡駅から徒歩2分・代々木公園駅から徒歩3分

エイム(aim)のブログ

最新ブログ一覧

86件のブログがあります

前へ 7/9ページ 次へ

  • ツヤ肌じんわり春色メイク
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-12 20:32:20.0
    投稿者:
    ayaka
    こんにちは!ayakaです!今回は春夏をイメージしたメイクをご紹介します。ベースは艶っぽく、ナチュラルに目元は桜色の淡いピンクのアイシャドウやアイラインで春っぽくリップは最近…続きを見る
  • オシャレメンズhair
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-04-11 20:38:50.0
    投稿者:
    moka
    こんにちは!mokaです!最近はメンズ、レディース問わずたくさんのお客様に来ていただけてとても嬉しいです( ^_^)/~今日はメンズのオススメヘアを紹介します!メンズのショートボブは…続きを見る
  • いつものアレンジにちょい足し
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-04-10 23:08:50.0
    投稿者:
    nana
    こんにちは、nanaです!私は最近ヘアクリップにハマっています♪一見可愛らしいデザインだと子供っぽくなってしまいそうと思いますが、ヘアカラーやファッションに合わせて付け方を工…続きを見る
  • 春色シリーズ!~nail color~
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-08 22:13:14.0
    投稿者:
    ayaka
    こんにちは!ayakaです!前回は春色のコスメを紹介しましたが、今回は春色のネイルをご紹介しようと思います!春服を着て、髪も染めて、メイクも春仕様にすると爪先にも春を取り入れ…続きを見る
  • カシスカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-04-07 21:46:44.0
    投稿者:
    moka
    こんにちは!mokaです!最近は暖かくなってきて過ごしやすい日が続いていますね♪今日はイチオシのカシスカラーを紹介します!暖色は挑戦しやすいカラーです!ブラウン味を少し入れる…続きを見る
  • 暗髪でも可愛いパープルピンク
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-04-05 18:35:51.0
    投稿者:
    nana
    こんにちは、nanaです!新学期になり、新しい環境になる方も多いかと思います!髪を明るく出来ない方も少し色味を入れてあげると室内では暗く見えるのに自然光に当たると色が変わって…続きを見る
  • 春色メイク
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-04-02 21:17:10.0
    投稿者:
    ayaka
    こんにちは!ayakaです!4月になり、新年度が始まりました!昨日から新卒の子も入社し、私は社会人になって初めての先輩という立場になりました。初心を忘れずとも、後輩に教える立場…続きを見る
  • ヘアアレンジ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-04-01 15:31:36.0
    投稿者:
    moka
    こんにちは!Mokaです!4月は入学式などのイベントのシーズンですね♪ヘアアレンジのご予約も受け付けていますのでぜひご相談ください!カットやカラー後の簡単なアレンジもできます…続きを見る
  • コンパクトショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-03-29 21:36:08.0
    投稿者:
    nana
    こんにちは、nanaです♪ボブから少し雰囲気変えたいけどばっさり切るのは抵抗がある、なんて方はショートボブがおすすめです!襟足と顔まわりに段差を入れることにより丸みが出るので…続きを見る
  • 春のnew hair style
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-03-27 22:35:52.0
    投稿者:
    ayaka
    こんにちは、ayakaです!今週は桜が満開になり、とても春を感じました( ´ ▽ ` )何度見ても桜は綺麗ですね!そして髪色も春らしく、明るくしました久しぶりにブリーチをしてラベンダ…続きを見る

エイム(aim)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,850

似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,400

  • スタイリスト指定

【moka限定】似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
moka

  • カット

¥3,300

  • スタイリスト指定

【keita限定】メンズカジュアルカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
keita

  • カット

¥3,850

  • スタイリスト指定

【ayaka限定】韓国風メンズカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ayaka
その他条件:
男性限定

  • カット

¥3,850

  • スタイリスト指定

【nana限定】似合わせBOBカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
nana

  • カット

¥4,400

  • スタイリスト指定

【moka限定】レイヤーカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
moka
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エイム(aim)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/