1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. シタテ(SiTATE)  >  
  6. ブログ

SiTATE【シタテ】

シタテ

  • 京都府京都市中京区最上町384-2
  • 地下鉄二条城前駅より徒歩1分   JR二条駅徒歩8分  阪急四条大宮駅徒歩10分

シタテ(SiTATE)のブログ

その他のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 季節モノ
    その他
    投稿日:
    2024-03-23 20:53:24.0
    投稿者:
    安達 将登
    今晩は。昨日はよなよなエールを飲んで改めてクラフトビールの美味しさを感じた夜でした。皆さんどんなビールが好きですか?僕は黒ビールが好みです。季節の花を飾りました。やっぱり…続きを見る
  • お客様に描いて頂きました。
    その他
    投稿日:
    2024-03-16 21:53:06.0
    投稿者:
    安達 将登
    今晩は。今日は暖かかったですね。春です。先日ですが作家活動されているお客様に実家にいる猫ちゃん達の絵を描いて頂きました☆絵のタッチが好きで描いて頂きました!可愛い!なかな…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-07-27 08:19:11.0
    投稿者:
    安達 将登
    拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より格別のお引き立てにあずかり誠にありがとうございます。突然ですが私の不注意により怪我をしてしまい入院することにな…続きを見る
  • 芽吹く
    その他
    投稿日:
    2023-06-27 21:53:36.0
    投稿者:
    安達 将登
    今晩は!梅雨の中休み中ですがめちゃくちゃ暑いですね!!!店内は涼しさ全開でお待ちしておりますね!やっと芽吹きました!一回植え替えたのに全然良くならず、鉢を大きくしてもう一…続きを見る
  • ランプシェード
    その他
    投稿日:
    2023-06-04 19:37:04.0
    投稿者:
    安達 将登
    今晩は。台風一過で梅雨入り宣言後晴れてて気持ちいいですね!お客様のご紹介で滋賀県で木を使ったインテリアや雑貨などを創作されている方をご紹介して頂きランプシェードを購入しま…続きを見る
  • 一輪挿し
    その他
    投稿日:
    2023-05-20 18:16:03.0
    投稿者:
    安達 将登
    こんにちは。最近は日中も暑くなってきましたので店内はエアコンを入れ涼しくしてお待ちしておりますね。お店にある一輪挿しの花が枯れてしまったので新しく購入しました。クラスペデ…続きを見る
  • 改めまして
    その他
    投稿日:
    2023-01-06 19:25:18.0
    投稿者:
    安達 将登
    あけましておめでとうございます。本年度もう営業初めて3日経ちました。。。ブログ更新してませんでした。今年の年始のお休みはTHEぐうたら休日の3日。その間に怪獣8号(漫画)にハマ…続きを見る
  • 大好きなカレー。
    その他
    投稿日:
    2022-10-14 17:48:31.0
    投稿者:
    安達 将登
    こんばんは!寒くなってくると身体の芯から温まる料理が食べたくなりませんか?辛いものもほどほどにいけるワタクシ、大好きなカレーを頂いてきました。四条大宮にあるムジャラさんで…続きを見る
  • 少し祇園祭にでも
    その他
    投稿日:
    2022-07-20 19:10:59.0
    投稿者:
    安達 将登
    こんばんは。本格的に夏ですね。皆様は祇園祭行かれましたか?3年ぶりということで少し仕事の帰りに除いてきました。※前田のベビーカステラ狙い…やっと戻ってきたなという感じでし…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2021-10-30 21:17:40.0
    投稿者:
    安達 将登
    明日のお昼13時でキャンセルでましたのでご予約お待ちしております!(カラー、パーマ)、カットでしたら13時のみ。カットは13時、14時、15時でおとりでぎす。
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シタテ(SiTATE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

カット+パーソナルカラー+3STEPトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥9,900

カット+クリープパーマ+3STEPトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,500

デザインカット¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥8,800

デザインカット+クリープパーマ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

デザインカット+パーソナルカラー¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,000

カット+リタッチカラー♪¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シタテ(SiTATE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/