1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >  
  5. デュークス(DEUX)  >  
  6. ブログ

デュークス(DEUX)のブログ

お気に入りアイテムのブログ一覧

76件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • シャンプーでお悩みのかたに
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-03 06:24:18.0
    投稿者:
    長田 美穂
    資生堂認定ケアリスト・スパニストの長田です。自分にあったシャンプーが見つからない。どのシャンプーを使ってもべたっとしてしまいスタイルがきまらないという方にこちらのシャンプ…続きを見る
  • ホームケアでお悩みの方に
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-24 08:58:41.0
    投稿者:
    長田 美穂
    資生堂認定ケアリスト・スパニストの長田です。ホームケアに何を使ったら良いのか分からなくてお悩みの方ぜひ1度こちらのホームケアを使ってもらいたいです。髪のお悩みごとに種類が…続きを見る
  • 乾かしてもパサつきが出て気になる方にはこれ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-03 08:49:57.0
    投稿者:
    長田 美穂
    資生堂認定ケアリスト・スパニストの長田です。きちんとトリートメントをしてるけどパサつきが気になるという方にはこちらのアウトバストリートメントがおすすめ。サロントリートメン…続きを見る
  • キレイな髪でいる為には
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-09-23 08:40:52.0
    投稿者:
    長田 美穂
    資生堂認定ケアリスト・スパニストの長田です。みなさん美容室帰りのキレイな髪を維持したいと思ったことはありませんか??キレイな髪を維持するにもコツがあります!それは自分の髪…続きを見る
  • お家での夏に受けたダメージのケアはこれで
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-09-11 08:53:51.0
    投稿者:
    長田 美穂
    資生堂認定ケアリスト・スパニストの長田です。まだ暑い日が続いていますがもう9月に入り気分は秋になっていきますね。そこで今お家でのケアを見直しませんか??夏に受けたダメージ…続きを見る
  • お家で簡単スカルプケア
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-09-09 08:49:59.0
    投稿者:
    長田 美穂
    資生堂認定ケアリスト・スパニストの長田です。夏の紫外線からのダメージで髪や頭皮が疲れていると思います。そこでお家でも簡単に頭皮ケアのできるシャンプーをご紹介!!忙しくてな…続きを見る
  • お家でのご褒美に
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-08-09 08:49:33.0
    投稿者:
    長田 美穂
    資生堂認定ケアリスト・スパニストの長田です。いつものケアに週に一度ご褒美ケアをプラスしてはいかがですか?ご褒美dayを作るだけで髪が変わりますよ。しっとりと艶のある髪にする…続きを見る
  • お家でのケアが大事!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-08-04 08:38:25.0
    投稿者:
    長田 美穂
    資生堂認定ケアリスト・スパニストの長田です。サロン帰りの髪が長く続けば良いなと思ったことはありませんか??サロン帰りの髪がキレイなのは当たり前それをいかに持続させるかは普…続きを見る
  • 資生堂サブリミックのクールシャンプー
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-07-17 08:53:39.0
    投稿者:
    長田 美穂
    資生堂認定ケアリスト・スパニストの長田です。今日もとても暑かったですね。そんな日はシャワーを浴びるのも暑くて嫌になりますよね。そこでサブリミックのスーッとする爽快シャンプ…続きを見る
  • 紫外線対策にはこれ!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-07-05 17:22:22.0
    投稿者:
    長田 美穂
    資生堂認定ケアリスト・スパニストの長田です。まだまだ梅雨ですが日差しがだんだん強くなってきましたね髪も日焼けをするって知ってましたか??髪が日焼けをするとダメージを受けま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

デュークス(DEUX)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,880

【カウンセリング重視】デザインカット+シャンプー ¥4,730→¥3,880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
時間は目安です余裕をもってご予約下さい.

  • カット

¥3,880

【メンズカット】デザインカット+シャンプー ¥4,730→¥3,880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
時間は目安です余裕をもってご予約下さい.

  • トリートメント

¥6,070

  • 平日限定
  • 15時~18時

【髪質改善】酸熱トリートメントサブリミック ¥7,700→¥6.070

来店日条件:
平日15時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
このクーポンではケアリスト指名できません

  • トリートメント

¥7,340

【1日3名限定】☆キャンペーン☆新技術ハイドレイド+酸熱Tr¥9900→¥7340

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
最新美容機器ハイドレイドマシン体験付き

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,420

【1日3名限定】新技術ハイドレイド+カラー+カット+Tr¥13,750→¥10,420

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
最新美容機器ハイドレイドマシン体験付き

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,670

  • スタイリスト指定

【メンズカット&スパ】スパニストによるヘッドスパ+カット¥7,890→¥6,670

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
長田 美穂
その他条件:
男性限定/10分ヘッドスパ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

デュークス(DEUX)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/