0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ  >  
  5. ルヴェルソー(le Verseau)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ルヴェルソー(le Verseau)のブログ

プライベート
投稿日:2024-03-12 13:00:41.0
お伊勢さんに行ってきました!
皆さまこんにちワークマン!( ̄+ー ̄)♪やる気ワクワクワークマン♪お元気ですか?!
まぶちでございます!ワークマン( ^∀^)店長様をお迎えしてから大変お世話になる機会が増えております。なぜなら!!機能的かつリーズナブルにお散歩アイテムをGETできるからです♪
ワークマンの回し者ではなく、ありがたアイテム充実( ´∀`)防寒具とか防寒具とか防寒具とか・・・イケイケワークマンオススメです笑

安定のいつまで経っても本題にいかず。いきます。

今年初お伊勢さんに店長様も一緒に行きました♪
ル・ヴェルソーのお祀りしてあります神様は伊勢神宮の神様なので古いお札をお返しして新しいお札をいただきに♪( ´▽`)あ、店長様は参拝はできないので待っててもらって。
お伊勢さんに行ってきました!_20240312_1
えへっ!!!!(//∇//)という顔してますね店長様。嬉しそうでした。
まぶちの誤算は大学生さんや高三の子達は春休みにはいっていた様でめっちゃ混み_| ̄|○
すごい人で店長様、人混みに埋もれちゃって危ない!!( ;∀;)足とか踏まれそうでまぶちヒヤヒヤしながらお祓い町、おかげ横丁を歩き何とか赤福のお店のそばの橋に避難( ̄▽ ̄;)
お伊勢さんに行ってきました!_20240312_2
風が強くて耳がなびいてます。TMレボリューションのようです。
さすがに大型犬は連れてる方はいなくて店長くらいでf^_^;
ここに避難してくるまでの間にたくさんの方に『か~わ~いい~♪♪触っていいですか~?♪』とチヤホヤされまくり、店長様もご機嫌さんでした(≧∀≦)
お伊勢さんに行ってきました!_20240312_3
店長:僕お利口さんでした。なでなでを頑張りました!ご褒美をください!!
下僕:はいはい、お利口さんでございました。どうぞ!
の一幕です。奥の方に沢山人がいますよね( ̄▽ ̄;)
お伊勢さんに行ってきました!_20240312_4
五十鈴川をバックに♪思いっきりおやつをカメラの横につけて必死に撮影

人が近くを通るたびに店長様ウェイウェイされるので下僕まぶち必死に制御_| ̄|○
でも一度も吠える事なく、大変皆様に可愛がってもらってお利口さんでございました。
素晴らしい・・
次はもっと人の少ない時期に連れて行こうと思います。

翌日のまぶちの筋肉痛ったら( ̄▽ ̄;)いや、疲労痛か・・・・
楽しみにしてた食べ歩きは思うようにできませんでした( ; ; )
唯一コロッケを!と並びたくもない列に並んでやっと買えたと思ったら店長が”パクッ!!”
( ;∀;)

疲れ旅_| ̄|○
リベンジを誓う!!
アディオーーーーース!!

おすすめクーポン

¥16,610

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

★人気No.1★カット+グレイカラー(全体)+3Dカラー+デトックスケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可
ルヴェルソー(le Verseau) 馬淵 茜
ご来店お待ちしております
馬淵 茜マブチ アカネ
投稿者
ルヴェルソー(le Verseau) 馬淵 茜

馬淵 茜

マブチ アカネ

個々に合うケア相談、スタイル提案、お任せください!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルヴェルソー(le Verseau)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,570

★新規限定人気No.1★カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,890

★新規限定お値打ち★カット+パーマ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥14,190

★新規限定★カット+デジタルパーマ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,850

★新規限定ストレート★カット+縮毛矯正+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

★新規限定リピーター続出!アロマスパ★カット+アロマヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,778

★新規限定カットなし!カラーリタッチとアロマスパ★仕事帰りにもオススメ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルヴェルソー(le Verseau)のブログ(お伊勢さんに行ってきました!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/