0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ  >  
  5. ルヴェルソー(le Verseau)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ルヴェルソー(le Verseau)のブログ

マイペット
投稿日:2024-04-05 14:03:29.0
春到来です!
皆さまこんにちYMCA(ワイエムシーエー)!!
♪素晴らしい~Y~MCA!Y~MCA♪若いうちは~やりたいこと~何でもで~きるのっさ~♪( ´▽`)チャチャラチャラチャラ♪
・・・まぶちでございます( ̄▽ ̄;)お元気ですか??
ヤングマンご存知でしょうか?秀樹は?いつ聞いても元気がもらえる歌ですよね!
元々はビレッジピープルというグループの歌ですけどもはや秀樹の歌!!
♪若いうちは~やりたいこと~なんでもで~きるのっさ~♪・・気持ちが若くてやる気があればいつでもできる!!って事ですよね(≧∀≦)
まぶちはいつでも都合よく捉えるのが良きも悪きも特技です(^◇^;)

安定の前置き長めで本題へ

下僕まぶち、店長様の朝晩散歩のお供をさせていただいております(ほぼ引きずられながら・・)
桜が良い感じに咲いておりまして♪春を感じますよね~(//∇//)
いつも店長様が通られるお散歩コースの桜をご案内いたします
お花見がまだ方もお楽しみいただければ」m(_ _)m

春到来です!_20240405_1
今朝の散歩コース桜はほぼ満開です♪(一応店長様もフレームインしときます)
店長様は桜に全く興味ないです( ̄∀ ̄)くん活がすこぶるお忙しいので笑

春到来です!_20240405_2
桜からのなばなも咲いてました!公園は本当に四季を感じやすいのでありがたく幸せな気持ちになります♪
もちろん店長様はフレームイン欠かせないです。(ファンサですのでd( ̄  ̄))

続きまして夜のお散歩です♪
春到来です!_20240405_3

なかなかカメラ目線いただけなく_| ̄|○横顔で失礼します。
『いつまで座らせとくんですか?早くして下さい!』と言わんばかりの表情です( ̄▽ ̄;)
唯一の楽しみの散歩を止められてるのでね・・・でも文句も言わず、我慢してくれるのでありがたくオヤツを贈呈します。
いつも怒らず穏やかでいてくれる店長様からまぶちは日々学ばせて頂いております
まぶちなんかより我慢強く感情の起伏も少なく本当に優しいので見習う点しかないですm(_ _)m
ありがたや~神々しい♪下僕まぶちお世話頑張ります!

春到来です!_20240405_4
あ、話が外れまくってますねf^_^;
『春!スタイルチェンジで気分を変えにいらして下さい♪と!僕の下僕がなんとかします。それと
僕と遊んでください』と店長様が申しております♪
店長様と下僕まぶちもお待ちしておりますm(_ _)m
♪若くても~いつで~も~なんでもで~きるのっさ~♪・・・

アディオーーーーーース!!


おすすめクーポン

¥0

  • その他

★☆おまかせクーポン1>>>迷っている方・分からない方はこちら!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可
ルヴェルソー(le Verseau) 馬淵 茜
ご来店お待ちしております
馬淵 茜マブチ アカネ
投稿者
ルヴェルソー(le Verseau) 馬淵 茜

馬淵 茜

マブチ アカネ

個々に合うケア相談、スタイル提案、お任せください!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルヴェルソー(le Verseau)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,570

★新規限定人気No.1★カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,890

★新規限定お値打ち★カット+パーマ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥14,190

★新規限定★カット+デジタルパーマ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,850

★新規限定ストレート★カット+縮毛矯正+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

★新規限定リピーター続出!アロマスパ★カット+アロマヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,778

★新規限定カットなし!カラーリタッチとアロマスパ★仕事帰りにもオススメ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルヴェルソー(le Verseau)のブログ(春到来です!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/