1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. シアン(CYAN)  >  
  6. ブログ

CYAN【シアン】

シアン

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市港北区大倉山2丁目7-47シャトレ大倉山101
  • 大倉山駅徒歩5分【OLAPLEX、ロレアルINOAカラー取扱店】圧倒的なダメージレス◎

シアン(CYAN)のブログ

最新ブログ一覧

186件のブログがあります

1/19ページ 次へ

  • 春だ!雨だ!そんな時はパーマだ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-04 07:35:35.0
    投稿者:
    原田 隆一
    こんにちは!いよいよ寒い日も少なくなって春を感じる日がちょっとずつ増えてきましたね^_^僕的には雨が多いのでピカっと晴れた日が多くなってくれると嬉しいのですが^_^暖かくなると…続きを見る
  • 台湾旅行
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-09 17:35:42.0
    投稿者:
    宇田川 綾子
    こんにちは。宇田川です。先日、お休みを利用して、台湾に行って来ました!  コロナが落ち着いて旅行気分も高まっているようで、台湾も日本人に人気の旅行先となっているようですね…続きを見る
  • 頭皮を整えて髪の毛を元気にしましょう。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-06 17:59:53.0
    投稿者:
    滝澤 大輔
    こんにちは。シアンの滝澤です。皆様、髪の毛のケアは意識している方が多いと思いますが、「頭皮のスキンケア」も同じくらいに大切なんですよ。頭皮を乾燥すると皮膚が硬くなって顔が…続きを見る
  • 久しぶり!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-05 21:52:27.0
    投稿者:
    藤田 有香
    先月は地元で高校の同窓会がありました!卒業して以来会ってない子もいるからドキドキしたけど、会ったらみんな、中身変わってなくて楽しかったなー♪先週、岩手県から友達が遊び来ま…続きを見る
  • お陰様でCYANは3周年!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 20:39:56.0
    投稿者:
    原田 隆一
    こんばんは!!CYANの原田です!日頃から沢山の方にご来店頂き本当にありがとうございます♪お陰様でCYANは3月1日で丸3年になります^_^これも日頃から通って下さるお客様と毎日頑張っ…続きを見る
  • 段は、顔を小さく見せる強い味方です。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-08 23:05:52.0
    投稿者:
    宇田川 綾子
    こんにちは。 宇田川です。月曜日の雪は、大丈夫でした?そこまで積もらなくて良かったですね。今日は、スタイルのお話させていただきます。人の顔の形は、いろいろです。エラはって…続きを見る
  • コタシャンプーの高級ライン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-08 19:43:57.0
    投稿者:
    滝澤 大輔
    こんにちは。シアンの滝澤です。シアンは今までコタアイケアシリーズが人気でした。コタアイケアシリーズもかなり、良いのですが更にコタオリジナル成分がタップリ入って、高い補修と…続きを見る
  • 酒粕で腸内環境ととのえましょ!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-06 12:59:17.0
    投稿者:
    宇田川 綾子
    こんにちは。宇田川です。最近はまっている食材をご紹介します! それは、[酒粕]です。 [酒粕]は、《便通の改善》《肌質の改善》《冷えの改善》などなど、いいことずくめなんで…続きを見る
  • いつも同じ髪型になっていませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-05 14:55:33.0
    投稿者:
    滝澤 大輔
    こんにちは。シアンの滝澤です。突然ですが、ヘアスタイルって一番情熱を注いでいたのは、「高校生」や「大学生」の時だったりしませんか?そうゆう方は、多いと思います。社会人にな…続きを見る
  • 新年会をしてきました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-28 20:02:15.0
    投稿者:
    秋葉 真優
    こんにちは、秋葉です^ ^あけましておめでとうございます!新しい年の始まりということで、先週のお店のお休みの日に、スタッフみんなで新年会をしてきました。表参道のうかい亭で、…続きを見る

シアン(CYAN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,000

似合わせカット/5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,100

似合わせカット+マーブ¥6100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,200

カット+オーガニックケアカラー(リタッチ)¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,300

カット+オーガニックケアカラー(フル)¥9300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,300

カット+イノアオイルカラー(リタッチ)¥9300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,400

カット+イノアオイルカラー(フル)¥10400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シアン(CYAN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/