1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. シアン(CYAN)  >  
  6. ブログ

CYAN【シアン】

シアン

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市港北区大倉山2丁目7-47シャトレ大倉山101
  • 大倉山駅徒歩5分【OLAPLEX、ロレアルINOAカラー取扱店】圧倒的なダメージレス◎

シアン(CYAN)のブログ

最新ブログ一覧

290件のブログがあります

1/29ページ 次へ

  • 秋色カラーのお勧め
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-20 22:59:29.0
    投稿者:
    滝澤 大輔
    秋がやってきた!自然が色づくこの季節、可愛いカラーリングで心まで温かく包み込みましょう。1. マスタードイエロー × ブラウン温かみのあるこの組み合わせは、秋そのもの。落ち着…続きを見る
  • 酸性縮毛矯正は、エイジング毛にこそおすすめです。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-18 19:22:35.0
    投稿者:
    宇田川 綾子
    こんにちは。宇田川です。CYANでも、縮毛矯正の種類がいろいろありますが、正直どれを選んだらいいか?わからないですよね?中でも酸性縮毛矯正って何?と思いませんか?値段も少しお…続きを見る
  • オートミールって最高です!
    その他
    投稿日:
    2024-09-15 21:23:31.0
    投稿者:
    宇田川 綾子
    こんにちは。宇田川です。かれこれ4、5年ですかね? 朝食は、オートミールを食べてます! もちろんパンやご飯の時もありますが。わりとオートミール食べでることが多いです。オート…続きを見る
  • 似合う髪色の見つけかた
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-13 17:04:30.0
    投稿者:
    滝澤 大輔
    髪色を変えると、まるで新しい自分に出会うような気分になりませんか?髪色選びは、自分の魅力を最大限に引き出す大切なポイントです。だからこそ、似合う髪色を見つけることは本当に…続きを見る
  • 自分に似合う髪型
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-09-12 20:46:45.0
    投稿者:
    滝澤 大輔
    自分に似合う髪型を見つける方法髪型は、あなたの印象を大きく左右する大切な要素です。「どんな髪型が自分に似合うんだろう?」と迷うこともありますよね。ここでは、似合う髪型を見…続きを見る
  • 化粧崩れ気になりますよね!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-09-12 06:16:46.0
    投稿者:
    宇田川 綾子
    こんにちは。宇田川です。ずっとずっと気になっていた vimビューティーのベースシリーズをゲットしました!makeup youtuber マリリンさんがプロデュースしたベースメイクシリーズで…続きを見る
  • パーマをかけて楽ちんスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-09 19:55:00.0
    投稿者:
    宇田川 綾子
    こんにちは。宇田川です。けっこう久しぶりにいらしたお客様。嬉しいですね!! ありがとうございます。すっかり伸び切ったスタイルを肩ぐらいのくびれのあるスタイルに!毛先にパー…続きを見る
  • 真の男のブルー系カラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-09 00:33:57.0
    投稿者:
    原田 隆一
    こんにちは!CYANの原田です!最近はヘアカラーを楽しむ男性も増えてきました!そこで今回もCYANイチオシ!男子のネイビーはこれだ!!スタイルのご提案です^ ^もはや説明不要!真の…続きを見る
  • デジタルパーマと普通のパーマってどう違うの?
    その他
    投稿日:
    2024-09-05 19:50:26.0
    投稿者:
    宇田川 綾子
    こんにちは。宇田川です。もうすぐ秋ですね。おしゃれの季節です。パーマでもかけて気分変えてもいいですよね!ところでパーマには、普通のパーマとデジタルパーマがCYANのメニューに…続きを見る
  • 秋の味覚
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-05 13:48:15.0
    投稿者:
    滝澤 大輔
    秋の味覚で心も体も癒す秋は美味しい食材が豊富に揃う、心まで満たされる季節。少し肌寒くなってきたこの時期、自然の恵みを存分に楽しんでみませんか?さつまいも:ホクホクと心を温…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シアン(CYAN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,000

似合わせカット/5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,100

似合わせカット+マーブ¥6100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,200

カット+オーガニックケアカラー(リタッチ)¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,300

カット+オーガニックケアカラー(フル)¥9300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,300

カット+イノアオイルカラー(リタッチ)¥9300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,400

カット+イノアオイルカラー(フル)¥10400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シアン(CYAN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/