1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 鷺ノ宮・田無・東村山・拝島トップ  >  
  5. コエバイロゼオ(coe by Roseo)  >  
  6. ブログ

coe by Roseo

コエバイロゼオ

  • 東京都東村山市栄町1-3-32 ビュー久米川104
  • 西武新宿線久米川駅北口 1分[久米川美容室 東村山久米川 ショートヘア ハイライト]

コエバイロゼオ(coe by Roseo)のブログ

最新ブログ一覧

338件のブログがあります

1/34ページ 次へ

  • 新メニュ-スタ-ト☆美容室で出来る血流改善(育毛)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-18 08:30:07.0
    投稿者:
    前田 誠之
    こんにちは(^ ^)美しいヘアスタイルは健康な頭皮と髪質改善が必須であることをモット-にしている前田です(^^)お待たせ致しました!健康な頭皮改善のメニュー血流改善、発毛、育毛、身…続きを見る
  • 本日残り3枠空いてます!!急いでください!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-25 08:55:42.0
    投稿者:
    前田 誠之
    こんにちは(^ ^)可愛い髪型、カッコいいヘアスタイルを作るには健康な頭皮と髪質改善が必須であることをモット-にしている前田です(^^)夏休みも終盤とはいえまだまだ暑い日々が続きま…続きを見る
  • 本日の残り枠&夏季休暇のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-17 08:59:48.0
    投稿者:
    前田 誠之
    こんにちは(^ ^)可愛い髪型、カッコいいヘアスタイルを作るには健康な頭皮と髪質改善が必須であることをモット-にしている前田です(^^)暑い日々が続いておりますが健康にお過ごしでし…続きを見る
  • 急げ!本日残り1枠!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-15 08:19:42.0
    投稿者:
    前田 誠之
    こんにちは(^ ^)可愛い髪型、カッコいいヘアスタイルを作るには健康な頭皮と髪質改善が必須であることをモット-にしている前田です(^^)暑い日々が続いておりますが健康にお過ごしでし…続きを見る
  • 本日空きがあります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-06 12:11:43.0
    投稿者:
    前田 誠之
    こんにちは(^ ^)可愛い髪型、カッコいいヘアスタイルを作るには健康な頭皮と髪質改善が必須であることをモット-にしている前田です(^^)暑い日々が続いておりますが健康にお過ごしでし…続きを見る
  • 本日空きが出ました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-11 08:43:20.0
    投稿者:
    前田 誠之
    こんにちは(^ ^)可愛い髪型、カッコいいヘアスタイルを作るには健康な頭皮と髪質改善が必須であることをモット-にしている前田です(^^)紫外線、湿度、暑さ3拍子揃って髪やお肌のお悩…続きを見る
  • 7月キャンペーン実施中☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-03 09:42:17.0
    投稿者:
    前田 誠之
    こんにちは(^ ^)美しいヘアスタイルは健康な頭皮と髪質改善が必須であることをモット-にしている前田です(^^)暑い日々が続いておりますがお元気にお過ごしでしょうか?熱中症にはお気…続きを見る
  • ハイライトは時間が経っても生きる!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-28 08:28:29.0
    投稿者:
    前田 誠之
    こんにちは(^ ^)美しいヘアスタイルは健康な頭皮と髪質改善が必須であることをモット-にしている前田です(^^)最近ではお客様にもハイライトの認知が高まり白髪ぼかしというフレーズも…続きを見る
  • 髪は日焼けしないって知ってますか??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-20 09:53:37.0
    投稿者:
    前田 誠之
    こんにちは(^ ^)美しいヘアスタイルを作るには健康な頭皮と髪質改善が必須であることをモット-にしている前田です(^^)紫外線、湿気が多くダブルパンチで髪がダメージしやすいこの季節…続きを見る
  • 白髪染め履歴を剥がして明るいブラウンヘアにします!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-05 15:24:37.0
    投稿者:
    前田 誠之
    こんにちは(^ ^)可愛い髪型、カッコいいヘアスタイルを作るには健康な頭皮と髪質改善が必須であることをモット-にしている前田です(^^)白髪染めしてるから明るくできない!一般的にこ…続きを見る

コエバイロゼオ(coe by Roseo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ
  • その他

¥8,800

  • スタイリスト指定

【血流&育毛改善、真空ヘッドスパ】頭頭脳(ととのう)プログラム初回体験☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
大野 、前田 誠之
その他条件:
このメニューの初回のみ対象

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥18,250

  • スタイリスト指定

【クセ毛補正】炭酸W美容液カラー+ショートヘアカット19250円~→18250円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
前田 誠之
その他条件:
縮毛矯正とは別メニュー

  • カット
  • カラー
  • その他

¥13,850

  • スタイリスト指定

白髪を美しく☆ジアミンブロック美容液カラー×カット14850円→13850円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
前田 誠之
その他条件:
髪の状態によってはできない場合があります

  • ヘッドスパ

¥3,300

  • スタイリスト指定

【エイジングケア!髪と頭皮に潤いを】ハニーキュア¥3300[ヘッドスパ]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
大野
その他条件:
ご予約時間は厳守でお願い致します!

  • ヘッドスパ

¥3,850

  • スタイリスト指定

【スッキリ!頭皮の大掃除】スキャルプヘッドスパ(25分)¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
大野
その他条件:
ご予約時間は厳守でお願い致します。

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥28,820

【極上の髪質改善】5STEPトリートメント+ヘッドスパ(25分)¥28820~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご予約時間は厳守でお願い致します!

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コエバイロゼオ(coe by Roseo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/