0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. ヴィア(via)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

via【ヴィア】

ヴィア

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市青葉区国分町1丁目8番16号小湊ビル2F
  • 【広瀬通駅】徒歩5分《お子様同伴歓迎》/髪質改善/縮毛矯正/トリートメント

ヴィア(via)のブログ

お気に入りアイテム
投稿日:2024-04-17 18:32:04.0
髪質改善の効果を爆上げするアレ(後編)
<前回までのあらすじ>
自宅に買ってきた観葉植物のウンベラータ
ハダニで傷ついたウンベを救ったと思ったのも束の間、今度は水はけの悪い土により瀕死の状態になるウンベ
ウンベを救うべく植え替えを敢行するスズキだったが鉢底石を買い忘れるという危機に襲われる
鉢底石を求めダイソーへ走るスズキだったがいくら店内を探せど見当たらず刻々とウンベの命の灯火は薄らいでいく…
スズキはウンベを救うことができるのか!?


髪質改善の効果を爆上げするアレ(後編)_20240417_1

鉢底石が見当たらないなら何か代用品を手に入れないといけないと店の中をもう一周してみました
そして衣類や布団保管用の竹炭を見つけました
でも代わりにはなるだろうけど量が少なすぎる…
とりあえず店頭に出ていた竹炭10個をまとめ買いしウンベちゃんの元に一目散に戻ろうと思ったその時…!
入り口すぐのところに園芸用の土と鉢底石が積まれていました

わかりにくいわ!
ここに置くならせめて園芸コーナーにも置いといてくれよ!
バカみたいな量の竹炭買ってもうたやろがい!

とはいえ1分前に買ったバカみたいな量の竹炭を返品して鉢底石を買うと、鉢底石買いに来たのに見当たらなくて代用品としてバカみたいな量の竹炭買ったというのがバレバレです
それは買った竹炭量ではなくわたしがバカだということを認めることになってしまう…
それを受け入れられなかったわたしはしれっとした顔で鉢底石をただ買いたし、不要になったバカ竹炭ともに帰宅するという強行手段を取りました

そんなこんなでウンベちゃんの元に戻り植え替えを完遂し、最近は日々容態を見守る毎日を過ごしています

どうも。前置きが1.8記事分の男、スズキです

前回の記事からタイトルにあるのに一つも触れてこなかった「髪質改善の効果を爆上げするアレ」とはズバリ…

髪質改善の効果を爆上げするアレ(後編)_20240417_2
[リケラエマルジョン]
基本はアウトバストリートメントとして使うんですがインバスとしても使える優れもの!
しっとり柔らかな質感とまとまりある仕上がりになるうえに、一回の使用量も少量なのでコスパよく使える逸品です!

他にもオススメできるものはあるんですが前置きのせいで文字数オーバーしそうなのでご来店の際に合いそうなものをご紹介させていただきます
気になる方はお気軽にお声がけください

ついでにバカみたいな量の竹炭も欲しい方がいたらお譲りします
むしろ置き場所に困ってるのでもらってください
おすすめクーポン

¥14,300

  • カット
  • トリートメント

カット+髪質改善トリートメント ¥16500→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可
ヴィア(via) スズキ ユタカ
ご来店お待ちしております
オーナー
スズキ ユタカスズキ ユタカ
投稿者
ヴィア(via) スズキ ユタカ

オーナー

スズキ ユタカ

スズキ ユタカ

今まで史上最高の手触りをご提供いたします

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴィア(via)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥11,440

カット+透明感カラー ¥14300→¥11440

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

カット+髪質改善カラー ¥19800→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,800

カット+髪質改善カラー極 ¥23100→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

カット+縮毛矯正 ¥22000→¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥29,700

  • スタイリスト指定

カット+髪質改善縮毛矯正【1日1名限定】¥33000→¥29700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
スズキ ユタカ
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥14,300

カット+髪質改善トリートメント ¥16500→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィア(via)のブログ(髪質改善の効果を爆上げするアレ(後編))/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/