1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. ブラーナ(bula-na)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

bula-na

ブラーナ

  • 石川県小松市井口町は41-1
  • 粟津インターチェンジ(I.C)を降りて車で約3分。 小松駅からお車約15分~20分程

ブラーナ(bula-na)のブログ

2021年8月のブログ一覧

26件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • ボブベースのインナーカラー☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-20 18:57:05.0
    投稿者:
    山本 章平
    インナーカラー、カラーはベージュとメタリックを混ぜた色味。非常に綺麗髪型はボブで少し外にはねるような感じで◎耳にかけて見える感じもお洒落毛先はデリケートな状態になっている…続きを見る
  • パーマのお話しとパーマの誤解 
    その他
    投稿日:
    2021-08-20 14:14:29.0
    投稿者:
    山本 章平
    昔男性のお客さんに言われた事があるんですが過去にパーマを一度かけてかかりすぎて自分には似合わないって思っているとそのようなお話は今まで何度か聞いた事があるんですが確かにパ…続きを見る
  • ボブでカット☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-20 12:56:01.0
    投稿者:
    山本 章平
    ボブカット毛先をアイロンとかで軽く内に巻いて全体の丸さを出してあげても良いと思うアイロンは長時間髪の毛に当て続けると、髪への負担が大きいので、なるべく同じ時間、同じ場所に…続きを見る
  • ショートのパーマスタイル☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-20 12:41:39.0
    投稿者:
    山本 章平
    メンズのショートパーマ無造作に動きも出てセットがしやすいスタイル毛量が多くない場合はクリームタイプのワックスがおススメです毛量が多くない方だったり、凄くすいてあるとジェル…続きを見る
  • ツイストパーマ☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-18 20:21:22.0
    投稿者:
    山本 章平
    先日パーマでご来店頂いた方ツイストスパイラル前髪を上げたスタイルで凄く似合ってて良かったですプログも読んでいてくれていたみたいで嬉しかったなぁ書いた僕よりも詳しくて少し僕…続きを見る
  • バタバタ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-17 17:00:15.0
    投稿者:
    山本 章平
    してましてブログの更新が少し滞っております明日から少し落ち着きそうなのでまたどんどん書いていきます!っていう内容のブログです皆様いつもありがとうございます。
  • まゆげの整え方について
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-11 21:22:33.0
    投稿者:
    山本 章平
    を今回は書いていきます男性編です眉毛のを整えたい。でもやり方がいまいち分からないと言う方が結構いるように感じたので書いてみようと思います基本的に眉毛ってこのような形になっ…続きを見る
  • シャンプーのゆすぐ時間は?ゆすぎは非常に大事
    その他
    投稿日:
    2021-08-10 21:22:54.0
    投稿者:
    山本 章平
    こんばんは!今日はシャンプーのゆすぐ時間のお話をしていきます基本的に自分はシャンプーのゆすぐ時間は長めにしていてお客さんにもたまにゆすぐ時間長めじゃないですか?って言われ…続きを見る
  • お盆は営業致します
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-09 14:24:42.0
    投稿者:
    山本 章平
    お疲れ様です。見て頂きありがとうございますお盆は通常営業致します。0761-46-6213です。よろしくお願いいたします営業の方へ、よく電話頂くんですが基本的に僕は営業電…続きを見る
  • 美味しすぎた鳥胸肉レシピ
    その他
    投稿日:
    2021-08-08 20:48:25.0
    投稿者:
    山本 章平
    鳥の胸肉なんですけどどうも固くなるしぱさぱさいまいち好きになれずだったんですけど固くならない&倒れる程美味しい作り方があったのでブログに書こう そーしようって思いまして倒…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブラーナ(bula-na)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,750

カット+カラー+クイックトリートメント付クーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,750

カット+カラー+ヘッドスパお試し付クーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥9,750

メンズ パーマ+カット+眉毛カットクーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥14,000

カット+カラー+インナーカラー+クイックトリートメント 3時間~3時間30分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥10,750

全体カラー+インナーカラー+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+へッドスパフルのクーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブラーナ(bula-na)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/