1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ブラーナ(bula-na)  >  
  7. ブログ

bula-na

ブラーナ

  • 石川県小松市井口町は41-1
  • 粟津インターチェンジ(I.C)を降りて車で約3分。 小松駅からお車約15分~20分程

ブラーナ(bula-na)のブログ

2021年12月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 今年も一年ありがとうございました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-31 19:35:17.0
    投稿者:
    山本 章平
    今年も一年ありがとうございました!そしてご来店頂いた皆様本当にありがとうございます。今年も最後まで沢山の方にご来店頂き本当に嬉しかったです無事2021年も終わる事が出来感…続きを見る
  • なんでや!
    その他
    投稿日:
    2021-12-22 17:44:54.0
    投稿者:
    山本 章平
    包丁で卵に切れ目入れると「ふわ~っパカン」って半熟の卵が中からふわふわっと出てくるオムライスってご存じです?そんなのをユーチューブで見てですね「あ・・・作りたい。食べたい…続きを見る
  • お知らせと今週もありがとうございました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-19 21:46:37.0
    投稿者:
    山本 章平
    こんばんは雪が急に降って来ていきなり冬らしくなりまして雪にも色んな種類があるんですけど粉雪、みぞれ、ぼた雪、ぱらぱら雪、ふわふわ雪皆さんは何雪がお好きでしょう?僕はどれも…続きを見る
  • すんごく不安
    その他
    投稿日:
    2021-12-13 23:57:27.0
    投稿者:
    山本 章平
    サバ焼いてるんですけど なんだか匂いがいつもと違う気がするんですそんな事ブログで報告されてもまぁ、困るとは思うんですけど冷凍期間が長すぎたのか冷凍のやり方が今回ミスったの…続きを見る
  • ブログと皆さん今週もありがとうございました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-12 20:30:04.0
    投稿者:
    山本 章平
    今日ご来店頂いた方が教えてくれたんですけどその方の母親の方が僕のブログを普段見て下さってるってこれねなんだか凄く嬉しかったですそろそろブログ更新したかな?って見に来てくれ…続きを見る
  • ピンクとオレンジ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-09 21:43:36.0
    投稿者:
    山本 章平
    ピンクオレンジでカラー凄く綺麗な色になった^^本人がピンク系のカラー今までした事なかった色だったから綺麗に入って良かったカラーは自身の髪の色素などで入りやすい色入りにくい…続きを見る
  • う・・・焦がした・・・
    その他
    投稿日:
    2021-12-07 22:06:52.0
    投稿者:
    山本 章平
    物の見事に焦がしましたグリル・・・綺麗やったのにショックまぁ僕の凡ミスなんですけどほんとひどいこの焦げ方そもそもここまでハデに焦がす人ってなかなかいない気がする笑真っ黒魚…続きを見る
  • 今週も楽しかったです!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-05 21:55:30.0
    投稿者:
    山本 章平
    今週も皆さんありがとうございました!今日ご来店頂いた方と占いの話になりまして、僕いまいちそー言うのは信じないんですけど唯一すごい!当たってるかも!って思った占いがありまし…続きを見る
  • 優しさがにじみ出てる
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-02 20:59:26.0
    投稿者:
    山本 章平
    今日ご来店頂いた方になんだか優しさがにじみ出てますねって言って貰えました確かに僕は穏やかでおおらかで凄く大きな優しさを全身から常に出してるんですけど・・・それは冗談で 見…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブラーナ(bula-na)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,750

カット+カラー+クイックトリートメント付クーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,750

カット+カラー+ヘッドスパお試し付クーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥9,750

メンズ パーマ+カット+眉毛カットクーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥14,000

カット+カラー+インナーカラー+クイックトリートメント 3時間~3時間30分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥10,750

全体カラー+インナーカラー+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+へッドスパフルのクーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブラーナ(bula-na)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/