1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. ブラーナ(bula-na)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

bula-na

ブラーナ

  • 石川県小松市井口町は41-1
  • 粟津インターチェンジ(I.C)を降りて車で約3分。 小松駅からお車約15分~20分程

ブラーナ(bula-na)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

150件のブログがあります

前へ 11/15ページ 次へ

  • ほんと信じられん 4
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-10-07 17:17:31.0
    投稿者:
    山本 章平
    今日お客さんが午前で終わって先週までバタバタだったので珍しく夕方までぽかんと間が空いてたんですけどこんな時って自分が試されるような気がする一人でやってるから人の目がない分…続きを見る
  • インナーカラー水色
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-10-06 18:58:29.0
    投稿者:
    山本 章平
    先日ご来店頂いたお客さんインナーカラーの水色にチャレンジこれくらいの長さがあるとインナーカラーの所だけ小さくまとめてピンで固定して、上の毛をかぶせて結べばインナーカラーを…続きを見る
  • シャンプーのお話と湯シャンってどうなの
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-10-05 22:11:42.0
    投稿者:
    山本 章平
    湯シャンってどう?ってたまにお聞きするんですが頭皮などの健康の事を考えたら大いにありだと思います僕も湯シャンの時もありますし。もちろんシャンプーもしますけど洗浄力があまり…続きを見る
  • 美容師さんとの会話が苦手
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-30 21:11:56.0
    投稿者:
    山本 章平
    美容師さんと会話が苦手な方っていると思うんですけど、うちに来てくれる方でもいますし、元々会話が苦手な方、疲れてて今日はゆっくりしたい方、色々聞かれたくない方、喋りたい方だ…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-30 21:02:04.0
    投稿者:
    山本 章平
    以前僕の事を「ふふふ 変ですよね」って伝えてくれた方が先日ご来店頂いたので話の流れで内容を聞いてみたら美容師さんって無難な会話多いですけどやまもとさんはたまに自分の意見と…続きを見る
  • 簡単に髪の毛にツヤが出やすくなる方法
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-29 20:54:21.0
    投稿者:
    山本 章平
    今回はドライヤーのかけ方や、トリートメントなど難しいのは抜きにして簡単に髪の毛にツヤが出やすくなる方法を書いていきます。お客さんとの会話で手間をかけずに髪の毛をサラサラに…続きを見る
  • ありがとうございました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-26 19:39:17.0
    投稿者:
    山本 章平
    今週も沢山の方に来て頂きました!!皆さん本当にありがとうございました!では次回またお会いましょう今週もお疲れ様でした!
  • 残ったパーマでふんわりしたショート
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-25 21:16:38.0
    投稿者:
    山本 章平
    パーマスタイルのスタイリングが難しい時は少し湿った状態でスタイリング剤を使用するか少し水分を含んだスタイリング剤を使用すると難易度はぐっと下がります。乾かし方は引っ張って…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-25 20:51:14.0
    投稿者:
    山本 章平
    仕事中に電話がなりまして「お忙しいところすみません〇〇の〇〇なんですが今お時間大丈夫ですか!!!!????」「ぶらーなさんを〇〇で〇〇の代表にご招待?させて頂きたくて!!…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-22 18:20:12.0
    投稿者:
    山本 章平
    僕ってどんな人ですか?「やまもとさんですか・・・そうですね」「う~ん」「そうですね」「例えば・・・」(例える??)「水のような・・・」(水!!!???無色透明って事か?)…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブラーナ(bula-na)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,750

カット+カラー+クイックトリートメント付クーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,750

カット+カラー+ヘッドスパお試し付クーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥9,750

メンズ パーマ+カット+眉毛カットクーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥14,000

カット+カラー+インナーカラー+クイックトリートメント 3時間~3時間30分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥10,750

全体カラー+インナーカラー+クイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+へッドスパフルのクーポン券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブラーナ(bula-na)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/