1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. ザワイケーピー(THE YKP)  >  
  6. ブログ

THE YKP

ザ ワイケーピー

スマート支払いOK
  • 東京都多摩市関戸4-24-3 伊野ビル201
  • 京王線【聖蹟桜ヶ丘】徒歩4分

ザワイケーピー(THE YKP)のブログ

最新ブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 耐え抜いた先に掴む渋さ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-19 12:35:24.0
    投稿者:
    中島 寛文
    こんにちは!YKPの中島です!今回もお客様のスタイル紹介です!お仕事の都合で出来る方も少ないと思うのですが、唯一無二のカッコ良さがあるのはやはりメンズのロン毛ですね。自分も…続きを見る
  • 「魔法の錠剤」
    その他
    投稿日:
    2024-02-07 17:37:08.0
    投稿者:
    中島 寛文
    最近、都心の方に行く事がよくあるのですが、いつもコンクリートジャングルに行くと思う事がありますやっぱり多摩は最高です  同じ東京でも、どことなく人が暖かくて優しい気がしま…続きを見る
  • ビジネススタイルでもいけます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-05 17:35:22.0
    投稿者:
    中島 寛文
    こんには!YKPの中島です!今回は意外と、どんなスタイルにもフィットするスリックバックのご紹介です^^サイドとバックは3ミリで刈り上げてトップはワックス、さらにバシッと決ま…続きを見る
  • 癖毛の方にもオススメ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-09 19:59:35.0
    投稿者:
    中島 寛文
    直毛の方にはもちろん、癖毛の方も髪に動きをプラスして、さらに扱いやすくカッコよくなるスタイルです!黒髪の方はスタイリング剤をジェルやポマードでツヤを出すと、パーマの動きが…続きを見る
  • 「人の人生を変える仕事」
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-20 20:45:36.0
    投稿者:
    中島 寛文
    こんにちは!YKPの中島です^ ^今日はタイトルにもあるように「人の人生を変える仕事」のお話です。自分は今は床屋として独立して働いていますが、独立する前は女性がメインの美容院で…続きを見る
  • とにかく濡らそう
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-14 13:05:32.0
    投稿者:
    中島 寛文
    こんにちは!YKPの中島です!今回も誤字脱字盛りだくさんでいきますね若い時ってとにかく夜更かしばっかりしてよく寝坊する時ってありますよねあのやっちまった感と焦りと寝起きから…続きを見る
  • barberへ行こう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-26 14:33:08.0
    投稿者:
    中島 寛文
    こんにちは!YKPの中島です!最近お客様がチャットgptでロゴを作ったという話を聞いて実際に目の前でサクッと携帯ひとつで適当なロゴを作ってくれたのですがそのスピードに驚きました…続きを見る
  • 気を張らずシンプルに
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-09 22:44:12.0
    投稿者:
    中島 寛文
    こんにちは!YKPの中島です小さい頃から宅配ピザが大好きだった自分は今でもピザが一番好きな食べ物です。6人兄弟、8人家族の自分の家は金欠極めていたと思います年に1回くらい親…続きを見る
  • THE YKP「NEWロゴ」
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-03 21:35:37.0
    投稿者:
    中島 寛文
    こんにちは!最近、約1年半伸ばし続けたロン毛をばっさり切って気分最高の中島です。雨の日にバイクで帰って服がTシャツがビロビロになって髪もぐしゃぐしゃになって家に着いたら奥…続きを見る
  • THE YKP 「短くても全然いけちゃいます」
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-17 21:32:01.0
    投稿者:
    中島 寛文
    こんにちは、静電気除去パッドはしっかりめに触る派の中島です。今日は久々にヘアスタイルの事を書こうと思います。よくお客様に言われるのが「パーマかけたいと思ってるんですけど、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ザワイケーピー(THE YKP)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

【プレミアムコース】カット+炭酸シャンプー+ヘッドスパ 9900円→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥7,700

【フレッシュコース】カット+炭酸シャンプー+シェービング 8800円→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,600

【スタンダードコース】カット+シャンプー+眉カット 7150円→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥11,000

カット+FULLシェービング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,200

カット+カラー 13200円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥13,200

カット+パーマ13200円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ザワイケーピー(THE YKP)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/