0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. コアフュールユウ(coiffure Y)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

coiffure Y

コアフュールユウ

  • 神奈川県大和市中央3-2-30クリオ大和壱番館101
  • 小田急線・相鉄線 大和駅から徒歩約7分

コアフュールユウ(coiffure Y)のブログ

お気に入りアイテム
投稿日:2024-04-04 16:22:33.0
ドライヤーって何がいいんですか?って質問に答えます
お客様のカウンセリングやホームケアの話をしていてよく出る質問なんですが。
『ドライヤーって何がいいんですか?』という質問、現在いろんなメーカーからさまざまな性能を持ったドライヤーが出ていて、正直どれが良いのかよくわからないと思っているかたが多いみたいです。

そこで僕なりに良いドライヤーの要点をお答えしたいと思います。

といっても僕からの要点は二つなんですが、
まずは「2万円以上のものを選ぶ」です。
はっ?って思うかもしれませんが色々ドライヤーを見ていて2万円以上のドライヤーで性能的にハズレはあんまりなさそうな気がします、ただ2万円以上などれでもいい良いって訳ではないので注意が必要なので次の要点を参考にしてください。
 
二つ目は「ドライヤーの風の温度」なんですが、今一番ドライヤーを選ぶ際に気にしてほしい事です。
なんとなくのイメージだど高温で爆風で乾かせば早く乾いていいじゃんて感じですが、爆風は許せても高温は許せません。
具体的に何℃で!みたいなのはないのですがダイソンとかの良いドライヤーだとセンサーが付いていて髪の温度が高くなってきたら風の温度を自動で制御してくれるみたいです。
ダイソンとかは値段が高いので買えないって方はセンサーがなくても冷風以外に温風の温度を3段階くらいで変更できるドライヤーであればOKだと思います。
以上の二点を踏まえて選べばハズレはないかと思います。

あとみなんさんマイナスイオンとかそういう機能も気になると思いますがその辺はどのドライヤーにも付いてるの特に優先する必要がないかなというのが僕の意見です。

ざっくり説明させていただきましたが、ドライヤーは意外となかなか壊れないので買い直すなら良いドラヤーがオススメです。
電気屋でサクッと買いたいならパナソニックの一番良いやつ・ダイソンらへんがオススメで。
最上級ラインならレプロナイザーシリーズがいいかなと思います
みなさんぜひ参考にしてください。






コアフュールユウ(coiffure Y) 大橋 勇介
ご来店お待ちしております
オーナー
大橋 勇介オオハシ ユウスケ
投稿者
コアフュールユウ(coiffure Y) 大橋 勇介

オーナー

大橋 勇介

オオハシ ユウスケ

髪のお悩み解決いたします

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コアフュールユウ(coiffure Y)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥9,000

初めての髪質改善の方にオススメです! 髪質改善+カット 11000→9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,000

お試し白髪ぼかしハイライトカラークーポン(カット・トリートメント込み))

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【最上級・ホームケア付き】オーダーメイド髪質改善カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,000

新規限定!髪質改善縮毛矯正(カット込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,000

髪質改善ストレート+デジタルパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

★口コミ高評価★オリジナル髪質改善(カット込み)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コアフュールユウ(coiffure Y)のブログ(ドライヤーって何がいいんですか?って質問に答えます)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/