1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 松本トップ  >  
  5. ソヨン 松本庄内店(SOYON)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ソヨン 松本庄内店(SOYON)のブログ

2021年10月のブログ一覧

32件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • ワイドバングもありです!?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-12 18:28:16.0
    投稿者:
    有賀 裕一
    こんにちは!ディレクター 有賀です!ショートヘアは個性の出やすいスタイルです!さらにオシャレ感をアップしたい方はほんの少しワイドバングにするだけでも人とは違うオシャレなバ…続きを見る
  • オレンジベージュがかわいい
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-11 21:04:52.0
    投稿者:
    坂本 慶志郎
    こんちにわー!店長のケイシロウです!この時期人気のカラーの新色が出ました!オレンジシアーベージュ!!柔らかい色で、色落ちもゆっくり!可愛いが長続きします!インナーに入れて…続きを見る
  • ☆ash color☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-10 17:15:51.0
    投稿者:
    犬飼 めぐみ
    ワンブリーチで明るめのアッシュに(^^)ハイトーンはこまめなメンテナンスが命です!ご来店の頻度に合わせて色のご提案をさせていただきます(^^)是非ご相談ください(^^)スタイリスト …続きを見る
  • 前髪作る=幼くなる ではありません☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-09 20:32:54.0
    投稿者:
    実原 あずさ
    黒髪でもしっかり隙間のある長めバングなら大人っぽさも残しつつ抜け感あるスタイルになりますよ!幼くなるのがこわいけど長い前髪に飽きてしまった、、、そんな方はぜひご相談くださ…続きを見る
  • メンズパーマへのこだわり
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-08 20:39:47.0
    投稿者:
    坂本 慶志郎
    こんにちわ!店長のケイシロウです!最近どんどんパーマする人が増えてきています!セットが簡単ですぐかっこよくなれるパーマ得意です!どんな髪質にもかっこいいパーマがかけられま…続きを見る
  • 流行りのショートは襟足を軽くみせること!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-07 09:20:07.0
    投稿者:
    有賀 裕一
    こんにちは!ディレクター 有賀です!ショートスタイルでなんか思い通りにならない、と言う方が多いです。大体の原因は襟足が重い、カットラインが出過ぎててボテッと見えるがほとん…続きを見る
  • グレージュカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-06 18:12:17.0
    投稿者:
    今井 聖玲奈
    日にあたると透けるグレージュ!暗くしなきゃだけど重たくなるのはやだ・・・そう言う方にオススメしたいカラーです☆
  • ☆SOYON new style☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-05 18:48:33.0
    投稿者:
    犬飼 めぐみ
    ワンブリーチで作るピンクブラウン(^^)まろやかで顔馴染みもよいカラーです!暗染め履歴からでも作りやすいハイトーンなので暗くしてたから、、と諦めずに是非一度ご相談ください(^o^…続きを見る
  • 土台作り超必須!ブリーチなしほっこりbeige
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-04 17:21:30.0
    投稿者:
    実原 あずさ
    ブリーチなし 加工なし透け感ほっこりbeige、、ブリーチは全くしていません。ただ、これだけの透け感、明るさを出すための土台を何ヶ月かに渡って作ってきた上での仕上がりです!!髪…続きを見る
  • ツイストスパイラルが一番かっこいい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-03 16:49:32.0
    投稿者:
    坂本 慶志郎
    こんにちわー!店長のケイシロウです!みなさんパーマは好きですか?パーマにいい思い出がない方も多いとおもいます!失敗されたり、強くかけられすぎたり、セットが難しかったり、【…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソヨン 松本庄内店(SOYON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【こちら予約クーポンではありません】指名クーポンは最終ページにあります。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

カット+アディクシーカラー+oggi ottoクイックトリートメント¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,000

カット+シャンプー¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

カット+アディクシーカラー+oggi ottoスタンダードトリートメント¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

カット+アディクシーカラー+oggi ottoプレミアムトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

カット+アディクシーカラー+TOKIOトリートメント¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソヨン 松本庄内店(SOYON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/