1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 松本トップ  >  
  5. ソヨン 松本庄内店(SOYON)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ソヨン 松本庄内店(SOYON)のブログ

2022年12月のブログ一覧

29件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • ☆まろっとベージュ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-21 23:19:52.0
    投稿者:
    犬飼 めぐみ
    ブリーチベースにまろっとbeige☆次のカラーに影響しずらい明るいトーンで染めています!ハイトーンを長く続けるにはやりたい色の順番がとても大事です!相談しながら決めていければ…続きを見る
  • ロングヘアを艶々に^ ^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-20 20:20:27.0
    投稿者:
    有賀 裕一
    こんにちは!店長の有賀です!ロングヘアの方でダメージを気にしてる方多いと思います!こちらは超音波トリートメントの仕上がりです^_^是非皆さん試してください!髪が生まれ変わり…続きを見る
  • シルバーベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-19 21:14:03.0
    投稿者:
    坂本 慶志郎
    こんにちわ!ケイシロウです!今回はインナーカラーのご紹介!シルバーベージュです^ ^トリートメントでサラサラに痛めず伸ばしていきましょう!
  • プードルパーマがおすすめ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-18 20:36:13.0
    投稿者:
    坂本 慶志郎
    こんにちわ!ケイシロウです!今回は髪型が被りたくない人におすすめスタイルのご紹介!プードルパーマです!カーリーな動きがカッコいいです!ぜひ一度担当させてください^ ^
  • シャドーパーマが今きてます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-17 09:51:40.0
    投稿者:
    坂本 慶志郎
    こんにちわ!ケイシロウです!!パーマ大好き美容師です!今までパーマで失敗したり、なんか思うようなスタイルにならなかったりいい思い出がない人!ぜひ一度ケイシロウにお任せくだ…続きを見る
  • 超音波トリートメントでさら艶黒髪×ぷつっとBOB☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-16 17:51:44.0
    投稿者:
    実原 あずさ
    黒髪・暗髪の方でもおしゃれにキマる☆束感、少しの隙間によってこの抜け感がでてきます!今回は超音波トリートメントもご体感いただき、とってもサラ艶に仕上がりました◎スタイリン…続きを見る
  • SOYON winter style
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-15 20:50:17.0
    投稿者:
    今井 聖玲奈
    パーマ風にゆるっとウェーブ巻!ストレートアイロンでもコテでもできちゃいます!内側は外ハネベースので表面をランダムにウェーブで巻きます!やりすぎかな?と思うくらい巻いてもス…続きを見る
  • ☆インナーカラーブルー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-14 09:27:09.0
    投稿者:
    犬飼 めぐみ
    インナーカラーリタッチせずにブルーをon☆毎回リタッチをしなくてもいろんな色を入れられるのもインナーカラーの魅力☆入れる色の順番をしっかり相談しながら楽しんでカラーしていき…続きを見る
  • ダークグレージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-13 20:16:12.0
    投稿者:
    坂本 慶志郎
    こんにちわ!ケイシロウです!今回はブリーチ履歴のお客様をブリーチリタッチなしでダークグレージュにしてみました!暗髪で、艶のある韓国風に憧れる方はぜひ一度ためしてみてほしい…続きを見る
  • ミニボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-11 20:50:10.0
    投稿者:
    有賀 裕一
    こんにちは! 有賀です! イメチェンしてばっさり切ってボブにしてみてはいかがですか?^ ^ミニボブは個性的で凄く可愛いですよ^ ^是非ご相談ください^ ^
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソヨン 松本庄内店(SOYON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【こちら予約クーポンではありません】指名クーポンは最終ページにあります。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

カット+アディクシーカラー+oggi ottoクイックトリートメント¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,000

カット+シャンプー¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

カット+アディクシーカラー+oggi ottoスタンダードトリートメント¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

カット+アディクシーカラー+oggi ottoプレミアムトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

カット+アディクシーカラー+TOKIOトリートメント¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソヨン 松本庄内店(SOYON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/