1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. レガリタ(Regarita)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

Regarita【レガリタ】

レガリタ

  • 宮城県仙台市青葉区五橋1-1-45 五橋パーク・ホームズ仙台中央1F
  • 仙台駅徒歩8分/五橋駅徒歩4分【インナーカラー/イルミナカラー/縮毛矯正/髪質改善】

レガリタ(Regarita)のブログ

最新ブログ一覧

829件のブログがあります

前へ 6/83ページ 次へ

  • 卒業したらやりたいカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-07 13:09:08.0
    投稿者:
    MIHARU
    こんにちは☆MIHARUです☆卒業シーズンですね!この時期はイメチェンする方が多いですよね!どんな色にしよう、、、こんな髪色やってみたいけど私の髪でできるのか、、お悩みの方は多…続きを見る
  • 美髪menu
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 11:15:47.0
    投稿者:
    MIHARU
    こんにちは☆MIHARUです☆今日は髪質改善メニューのご紹介☆Regaritaではたくさんの髪質改善の種類があります!大きく分けると3タイプ。1、ダメージケア系髪質改善2、ストレート系髪…続きを見る
  • 秋保のブルワリー
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-05 10:49:03.0
    投稿者:
    原田 知明
    先日のお休みを利用して秋保のブルワリーに初めて行ってきましたワイナリーは行ったことがあったんですがブルワリーは存在自体を知らなかった昼間っから美味しいビールにビールが進む…続きを見る
  • もう少しで春ですね!髪を明るくしませんか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-01 17:16:56.0
    投稿者:
    原田 知明
    今年の冬はほんとに雪が少ないですね先日は一気に降ってびっくりでしたが、もう溶けて春っぽい陽気が少し感じられてきました!車の冬タイヤを変えるタイミングを見計らってる原田です…続きを見る
  • 紫外線対策☆オイルスプレー?!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-29 10:33:35.0
    投稿者:
    MIHARU
    こんにちは☆MIHARUです☆2月も今日で終わりですね!今年に入って2ヶ月も過ぎたのか、、、あっという間に2024年も過ぎていく予感!(笑)2月は暖かくなったり急に寒くなったり、、、み…続きを見る
  • 笑う門には。。。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-27 12:58:35.0
    投稿者:
    福井 貴士
    福井がきました。幸せな人生に欠かせないもの。それは笑顔です。化学的にも、記憶力が上がる、脳の働きが活発になる、リラックスする、幸せホルモンがでるなど、メリットのエレクトリ…続きを見る
  • 自分に合う髪質改善とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-20 12:14:08.0
    投稿者:
    福井 貴士
    最近ハマっているドラマは「不適切にもほどがある」。クドカンってやっぱり天才ですね。ケツバット福井です。さて最近話題の髪質改善トリートメント。色んなメーカーがだしてきている…続きを見る
  • 伸ばし中に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-15 17:34:40.0
    投稿者:
    安達 敬
    伸ばし中だと、毛先がパサついたり、引っかかりが出やすくなったり、気になることが増えると思います!どうしても毛先はダメージが1番出やすいところなので、伸ばすにつれてケアもし…続きを見る
  • 丸みショート!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-15 17:00:13.0
    投稿者:
    小武海 俊太
    こんにちは♪こぶかいです!今回スタイルは丸みショートです!ショートスタイルは丸みの位置顔まわりの髪の毛襟足の長さ等で幅がとてもあるのでどんな方にも似合わせることができます…続きを見る
  • ブリーチのレベルアップ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-15 16:06:17.0
    投稿者:
    福井 貴士
    皆さんブリーチにどういうイメージがありますか??めっちゃ明るくなる。キレイに染まる。ダメージする。。。色んなイメージがあると思います。ぶっちゃけて言うと明るくなって色んな…続きを見る

レガリタ(Regarita)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が×でもお電話で予約可能な場合ある為、お気兼ねなくご連絡下さい

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらのクーポンはご利用いただけません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

【パーソナルカラー診断で自分だけの髪に】カット+カラー+TR ¥15400→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【Happy☆】フリーメニューコース☆ どのメニューでもどうぞ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可[髪質改善/縮毛矯正/Aujuaが人気]

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,500

【新生活応援☆】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15400→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
[ヘッドスパ]髪質改善/インナーカラーも◎

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

【大人女性支持率NO,1クーポン】カット+カラー+2stepトリートメント¥15400→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
白髪染め[髪質改善/イルミナカラーも人気]

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【大人女性支持率NO,2】カット+イルミナカラー+2stepトリートメント¥20130→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
白髪染め/イルミナカラー#ヘッドスパも人気

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レガリタ(Regarita)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/