1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. ディギンミー(Diggin'me)  >  
  6. ブログ

Diggin'me blackhair and music...【ディギンミー】

ディギンミー ブラックヘアー アンド ミュージック

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区研屋町25 金座ボタニカビル201
  • 静岡県静岡市葵区研屋町25 金座ボタニカビル2F

ディギンミー(Diggin'me)のブログ

最新ブログ一覧

228件のブログがあります

1/23ページ 次へ

  • 3連休オシャレメンズはヘアスタイルも♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-21 16:49:00.0
    投稿者:
    ウンノ
    秋になってもあっついですね汗おかしな天気で困っちゃいますねえ(o_o)この3連休出かける方も多いのでは?オシャレなメンズ達はこの3連休もヘアスタイルを楽しんでくれております♪皆…続きを見る
  • お休みについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-17 11:31:28.0
    投稿者:
    ウンノ
    突然ですが、長期休みを頂きます!!10/14~11/8までお休みとなりますm(__)mご迷惑おかけして申し訳ありません!宜しくお願いします。ご予約はお早めにお願いします♪可愛いボクサー…続きを見る
  • 秋になったら
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-17 11:24:15.0
    投稿者:
    ウンノ
    まだまだ暑い日が続きます、、長い髪の方、伸ばしているけどまとまらない方、コーンロウ編むと毎日楽ちんですよオシャレなデザインコーンロウもめっちゃおすすめファッション好きなオ…続きを見る
  • やっと太陽がーーー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-04 14:01:08.0
    投稿者:
    海野 ひとみ
    久々の晴れで嬉しいいいいいーーーやっと太陽浴びれて気持ち良いですねえ台風皆さん大丈夫でしたか?少し涼しくなってきておでんとか食べたいねーなんて話しておりましたwはやいかなw…続きを見る
  • Diggin'meってどんな店やねん!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-24 13:16:49.0
    投稿者:
    海野 ひとみ
    Diggin'meとはどんなお店なんぞやと急にすみません笑( ´ ▽ ` )ワタクシ1人で切り盛りしていて、コーンロウ、ブレイズ、ドレッドなど主にブラックヘアセットを提供させて頂いてます…続きを見る
  • 遅刻について
    その他
    投稿日:
    2024-08-23 11:40:47.0
    投稿者:
    海野 ひとみ
    お願いがあります!最近時間に来られない方がとっても多いです泣1人でやりくりしていますので、正直とても困ってしまいます。。次のお客様にも迷惑がかかってしまいますので、基本時…続きを見る
  • シュートシュート
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-22 10:34:18.0
    投稿者:
    海野 ひとみ
    こんにちは!先日川に遊びに行来まして、充電してまいりました!☆この時期は川遊びが恒例(^ ^)夏休みを満喫するしかないでっしょ!ここ最近、毎週の様に川へ行ってます笑自然に触れ…続きを見る
  • 夏休みも終わり
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-17 08:48:32.0
    投稿者:
    海野 ひとみ
    ブログご無沙汰しておりました(@_@)8月は皆様のお陰で毎日忙しくさせて頂いております( ; ; )♪沢山の方に編んでいただき嬉しい限りです!!夏休みも終盤ですね!コーンロウなどや…続きを見る
  • 夏休みが始まった学生さん!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-24 13:19:56.0
    投稿者:
    海野 ひとみ
    一昨日から夏休みが始まった子供達も多いのではないでしょうか??夏休みコーンロウやブレイズスタイルにチャレンジしてみてはいかがですか?( ・∇・)髪が暑くて切りたいけどでも、…続きを見る
  • コーンロウ、ブレイズの季節です
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-07-18 12:44:18.0
    投稿者:
    海野 ひとみ
    本格的に夏が来始めた感じですね!体調皆さん崩してないですか??クーラーあたりすぎて喉やられないようにねー!!この季節は、コーンロウ、ブレイズがめちゃくちゃ合う季節ですー!…続きを見る

ディギンミー(Diggin'me)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

学生さん限定☆浴衣着て可愛く編み込みしちゃいましょ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

デザイン前頭コーンロウ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • エクステ
  • ヘアセット
  • その他

¥8,500

キッズダンサーさんのヘアセット☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘアセット

¥10,000

オシャレガールズ☆全頭コーンロウデザイン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘアセット
  • その他

¥8,000

メンズ全頭デザインコーンロウ6本~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • エクステ

¥6,000

メンズ☆全頭コーンロウシンプルストレート地毛のみ4本~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ディギンミー(Diggin'me)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/