0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. プチルポ(Petit Repos)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Petit Repos美容室 【プチルポ】

プチルポビヨウシツ

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市城南区樋井川3丁目5-6 グランエピ城南E号
  • 【グレーカラー/ヘナ】上長尾もしくは長丘5丁目バス停より徒歩3分

プチルポ(Petit Repos)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-10-18 11:11:21.0
プチルポのトリートメントのこだわり
プチルポのトリートメントのこだわり_20231018_1
プチルポのトリートメントのこだわり_20231018_2
プチルポのトリートメントは、通常のトリートメントとは一味違う【これまでにない仕上がり】
を感じていただくことができます♪
アメージングウォーターという高性能ダメージ処理剤を使用し、髪の全体に栄養を渡らせ、キューティクルを整えることで【本気の髪質改善】が可能となっっております!
また、通常のトリートメントは他のメニューにプラスしての施術となることが多いのですが、
アメージングウォーターはカラー、縮毛矯正、パーマ、ストレートなど、アルカリ剤にてキューティクルを開ける薬剤に混ぜて塗布する為、施術のダメージを抑制し仕上がりにハリコシ感、
サラサラ感、艶をプラスすることができます♪
どのような髪質でも即実感、高持続(約一ヶ月)かつ短時間で得られる実感型トリートメントとなっております。
まとまりにくいクセ毛方はサラッとしなやかな髪に♪
ひとりひとりの髪の毛のお悩みに直接アプローチすることができる成分なので、髪の毛にお悩みがある方は是非一度アメージングウォーターをお試し下さい♪

[アメージングウォーター78をお試しされたお客さの声]
30代 女性 会社員
営業という仕事柄、外を歩き回ることが多く、紫外線のダメージで髪の毛がパサつき必死にオイルでまとめていました。オイルで仕上げると午前中はなんとか持つのですが、時間が経つにつれて髪の毛がごわつき、ぱやぱやとした毛が目立つように…
色々な髪質改善メニューを試しましたが、なかなか効果が実感できず、こういう類のものはもって一週間なのかな?と思っていました。
今回カラーと同時に出来るということでこちらで初めてトリートメントをやってもらいましたが、
仕上がりはもちろん、翌日の朝の髪の毛に驚きました!
前日はお風呂上がりに軽くブローしただけなのに髪の毛がしっかりまとまっており、セットも楽チンでオイルをベタベタとつける必要がない!
これまでなかなか相性のいいトリートメントに出会えずにいましたが、今回こちらをオススメしてもらえてやっと自分に合うトリートメントを見つけることができました♪
一ヶ月くらい効果が持続するとのことなのでしばらく様子を見てまたお願いしようと思います♪


プチルポのトリートメントのこだわり_20231018_3

ちなみに、僕の母親の髪の画像です。68歳、ほぼ白髪、かなりのくせ毛
縮毛矯正とカラーを同時に行いました。
髪が綺麗だと身も心も若返り元気になれると僕は信じてます
おすすめクーポン

¥9,900

  • カット
  • カラー

NEW【1日5名様限定】【髪質改善カラー+カット】※ロング料金別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
プチルポ(Petit Repos) 小川 義弘
ご来店お待ちしております
小川 義弘オガワ ヨシヒロ
投稿者
プチルポ(Petit Repos) 小川 義弘

小川 義弘

オガワ ヨシヒロ

よろしくお願いします。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プチルポ(Petit Repos)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,500

  • スタイリスト指定

健康な髪は頭皮から【癒しのスパ付♪】カット+シャンプーヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
小川 義弘

  • その他

¥0

【ゆったりとした時間を♪】各メニューお声かけなし

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー

¥5,500

【1日5名様限定】【1000円OFF♪】カラー ¥6500→¥5500 ※ロング料金別途

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥7,500

NEW【1日5名様限定/1000円OFF】髪質改善カラー(シャンプー、ブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥8,500

NEWサラサラで艶やかな髪に♪髪質改善カラー(シャンプー、ブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥6,000

NEW【髪質改善トリートメント】傷んだ髪に艶と潤いでサラサラさに♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プチルポ(Petit Repos)のブログ(プチルポのトリートメントのこだわり)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/