1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ヘアーラヴィアン(Hair)  >  
  6. ブログ

Hair ラヴィアン【ヘアーラヴィアン】

ヘアー ラヴィアン

  • 北海道札幌市西区琴似2条3丁目2番37号 サンハイム23 1階
  • 琴似駅から徒歩7分、車で2分。地下鉄琴似駅から徒歩5分、車で2分。

ヘアーラヴィアン(Hair)のブログ

最新ブログ一覧

970件のブログがあります

1/97ページ 次へ

  • スタイリスト士反の指名予約ができるようになります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 18:49:23.0
    投稿者:
    大垣 真美
    こんにちは!大垣です!今月末、4月30日より、スタイリスト士反の指名予約ができるようになります\(^o^)/入社して約2週間、すでにお客様には携わらせていただいておりますが、これ…続きを見る
  • ありがとうございました!
    その他
    投稿日:
    2024-04-25 17:48:53.0
    投稿者:
    小川 乃愛
    こんにちは!小川のあです!先日報告ブログを出しましたが、今日が最終出勤の日でした(°_°)直接ご挨拶できなかった方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、今年で3年目にな…続きを見る
  • ハンバーグ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 09:59:15.0
    投稿者:
    金森 愛佳
    こんにちは!金森です(o^^o)ふと無性にハンバーグが食べたくなったので作りました^ ^ハンバーグのこねる作業が割と好きなんですよね笑美味しくできましたが洗い物が大変でした…なん…続きを見る
  • 新しいリップ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-25 09:57:42.0
    投稿者:
    金森 愛佳
    こんにちは!金森です(o^^o)ずっと気になっていたメイベリンのリップを買いました~^ ^色持ちが良くて気に入ってます♪プチプラなのに優秀で助かります笑ではまた~(^o^)/
  • GW前に**
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 11:23:58.0
    投稿者:
    大垣 真美
    こんにちは!大垣です!今週末からGWが始まりますねー!長い方だと最大10連休だそうですね\(^o^)/みなさんお出かけのご予定はありますか(^^)??札幌は早くも桜があちこち咲いてい…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 15:06:54.0
    投稿者:
    大垣 真美
    こんにちは!大垣です!本日、ご予約満席となっておりましたが、キャンセルが出たため、これからのお時間ご案内可能となりました!ご都合の合う方ぜひご来店ください~\(^o^)/
  • ピザ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 13:27:27.0
    投稿者:
    金森 愛佳
    こんにちは!金森です(o^^o)先週の日曜日にピザを食べました~ピザ一枚を1人で食べるのは初めてだったのでとても新鮮でした^ ^そして意外と食べれてしまうものなんだなと思いました笑…続きを見る
  • 春ですね~**
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 16:39:23.0
    投稿者:
    大垣 真美
    こんにちは!大垣です!先日のお休み、とても暖かかったのでおうちの周りをお散歩しました(^^)その時に見つけたふきのとうとつくし\(^o^)/地元の田舎では当たり前にそのへんに大量…続きを見る
  • ねこ**
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 10:34:01.0
    投稿者:
    大垣 真美
    こんにちは!大垣です!先日、パルコに新しく出来たすみっコぐらしショップに行ってきました\(^o^)/半分はリラックマのグッズが置いてあるのでちいかわショップの広さには負けまし…続きを見る
  • ネイル変えました^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 10:32:29.0
    投稿者:
    金森 愛佳
    こんにちは!金森です(o^^o)お休みの日にネイルを変えてきました♪今回はキラキラマグネットにしてもらいました~^ ^前回も同じマグネットを使ってたのですが、今回は全指でやってみ…続きを見る

ヘアーラヴィアン(Hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【人気No.1】フルカラー+極上のモルティナトリートメント+ホームケア付¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【人気No.2】リタッチカラー+モルティナトリートメント+ホームケア付¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,560

《お得》カットカラー+お好きなフィルビータ付き ¥10560→¥9560

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,880

《お得》カットカラー+お好きなフィルビータ付き ¥11880→¥10880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,920

<OPEN記念>カット+カラー+トリートメント ¥7920

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

〈OPEN記念クーポン〉カット+カラー+モルティナトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーラヴィアン(Hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/