1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 福井トップ  >  
  5. ノニ(no.2)  >  
  6. ブログ

ノニ(no.2)のブログ

最新ブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 12:03:29.0
    投稿者:
    大越 俊輔
    こんにちわ、大越です。今日の福井県は晴れ風冷ためです。気持ちは良いと思われます(室内から外を見た感想)みなさんはGW何連休ですか?何かご予定はありますか??お客様とそんな話…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 13:23:14.0
    投稿者:
    大越 俊輔
    BLOGをさぼり続けて早3か月が過ぎ、Hot Pepper担当N氏に「さぼんじゃねぇよー、気合い入れんかいっ」って、言われてる気がして(無言のプレシャー)・・・・ww書きます!!4月4…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-12-13 10:25:21.0
    投稿者:
    大越 俊輔
    皆さんこんにちわ、no2大越です。今年も残り18日。だからと言って特になにもないんですが、何か毎日全力でやるぞ感でてますwwHot Pepper担当N氏にケツを叩かれ1週間に1投稿を続…続きを見る
  • NO2ランチ会
    その他
    投稿日:
    2023-12-08 13:01:21.0
    投稿者:
    坂口 かおる
    こんにちは(^ ^)お休みの日にNO2のみんなでランチ会しました☆高級なお肉を前にじゅるっとよだれが(o^^o)笑笑また行きたい!!また連れてって下さい☆☆
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-28 15:14:08.0
    投稿者:
    大越 俊輔
    11月28日、明日は肉の日。毎日お肉食べたいですwwさてさて11月最終週です。早いぃぃぃぃぃ。今年も終わるぅぅぅぅぅ。。Hot Pepper担当N氏に褒めてもらうために(1週間に1…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-22 17:10:09.0
    投稿者:
    大越 俊輔
    こんにちわ、11月22日良い夫婦の日!今日は快晴で心地よい1日でした。ブラックフライデーも始まりなんか買ったろうとたくらんでますwってことでHot Pepper担当N氏に怒られない…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-16 20:16:22.0
    投稿者:
    大越 俊輔
    Hot Pepper営業担当のN氏との約束で1週間に1投稿しますと言って先週さぼりました・・・ごめんなさいN氏。(そこまで悪いとは思ってないことは内緒です)さてさて今回で3回目の勝手…続きを見る
  • 前回に引き続き
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-01 12:38:43.0
    投稿者:
    大越 俊輔
    こんにちわ!今日も秋晴れで気持ち良いです♪Hot Pepperの営業担当N氏(おっとり優しくていつもネイル可愛い)から「最低でも週1でブログ書きなさい」と、ホントは「頑張って週に1回…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-26 13:42:50.0
    投稿者:
    大越 俊輔
    こんにちわ!ホットペッパーの担当営業N氏(めっやゃ優しいおっとり女子)に「ブログ更新1週間に1投稿してください」と、しっかり目に言われたので「今日から頑張ります!!」と、毎…続きを見る
  • お客様からの差し入れ☆
    その他
    投稿日:
    2023-09-13 15:59:24.0
    投稿者:
    NO2
    こんにちは^_^お客様から可愛い差し入れ頂きました!アイシングクッキー☆お客様の手作りです(o^^o)いつもかわいくて食べるのがもったいないですが、味もほんと美味しくて、スタッフ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ノニ(no.2)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【坂口森永指名限定】カット+カラー+トリートメント¥12650~

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
坂口 かおる、森永 幸江

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+カラー(全体)+トリートメント15180円→11000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥7,700

no2(ノニ)オリジナルトリートメント¥11000→¥7700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

カット+カラー(リタッチのみ)+トリートメント14630円→9900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥12,320

ダブルカラー(ブリーチ全体+オンカラー)+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥11,165

カラー(全体)+ハイライトカラー+トリートメント15950円→11165円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ノニ(no.2)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/