1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. マロウ(marou)  >  
  6. ブログ

マロウ(marou)のブログ

プライベートのブログ一覧

144件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • あったかいんだからぁ
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-17 18:44:03.0
    投稿者:
    栗田 裕之
    お休みの日はこうやってベッタリの息子。きっと普段保育園頑張ってるんですね。手を繋いでテレビを見ております。あったかくて柔らかくて可愛い手の感触を忘れたくないですね。僕にと…続きを見る
  • 充電ナウ
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-04 22:11:16.0
    投稿者:
    栗田 裕之
    どんなに疲れて帰っても可愛い我が子を抱っこすれば父ちゃんは復活します。こうして毎日充電させてもらっています。我が子は美容師の息子だけあり毎日高級なサロンシャンプーで髪の毛…続きを見る
  • 1人時間(おでぶ)
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-29 16:51:41.0
    投稿者:
    栗田 裕之
    1人の時間が出来たらすぐデブ活してしまいます。。。。ゲームしながらBIGのコンソメパンチ。。。。。そしてビールを飲みます。。。あーこんな事していたらどんどんシックスパックでは…続きを見る
  • 漢のオムライスとは
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-28 20:40:59.0
    投稿者:
    栗田 裕之
    息子に栄養をたくさん摂って欲しいと思いお母さんがいない日は極力料理をするようにしております。先日は漢のオムライスを作った。にんじん切るの難しい。適当ににんじん切ったらデカ…続きを見る
  • 父ちゃん特製ただのオニギリ
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-25 15:47:36.0
    投稿者:
    栗田 裕之
    先日のお母さんがお仕事の日息子と2人で近所の公園にピクニックに行きました。天気も良く秋晴れ。息子は外で食べるとよく食べます。って事で父ちゃん特製のおにぎり混ぜ込んだだけの…続きを見る
  • おそろコーデでお出かけ
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-16 09:55:35.0
    投稿者:
    栗田 裕之
    息子とおそろコーデ。昔から女性とのおそろコーデはとっても嫌いでしたが息子となら喜んでします笑毎日可愛くて癒されております。息子が毎日笑顔で過ごせますように。
  • 古稀のお祝い
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-13 13:03:07.0
    投稿者:
    栗田 裕之
    先日ばぁばに古稀のお祝いをしました。いつも本当にお世話になっているのでBurberryのバケハをプレゼント。とっても喜んで頂けました。いつまでも可愛くてお洒落なお義母さんでいて欲…続きを見る
  • 両親
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-02 15:46:40.0
    投稿者:
    栗田 裕之
    先月両親が退職しました。数十年に渡り真面目に働いて僕たち兄弟を育ててくれました。何不自由なく育ててくれ、どんな時でも味方でいてくれた両親を心から尊敬しております。たくさん…続きを見る
  • Sawadee krap
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-22 18:39:30.0
    投稿者:
    栗田 有子
    先日私が仕事でオーナーがお休みの日に、仕事を終えて帰ってくると…何やらフェスティバルの予感WWWWやばい人いる!!!!WWWW私の短パン履いてる…メニュー表まで作ってあるWWWW(グ…続きを見る
  • 人の振り見て我が振り直せ
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-18 11:48:45.0
    投稿者:
    栗田 裕之
    先日自転車修理に伺ったところびっくりする程対応が悪すぎて久しぶりに苛立ちを覚えました。不親切、無愛想、やる気なし。しかもそこの経営者の対応。わたくしはニコニコしながら『な…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マロウ(marou)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥9,900

カット+システムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
PC、携帯、いずれかのクーポン持参

  • カット
  • カラー

¥9,680

カット+カラー(リタッチ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,680

カット+カラー(リタッチ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
PC、携帯、いずれかのクーポン持参

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,630

カット+カラー(リタッチ)+システムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
PC、携帯、いずれかのクーポン持参

  • カット
  • カラー

¥11,880

カット+カラー(全体染め)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,880

カット+カラー(全体染め)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
PC、携帯、いずれかのクーポン持参

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マロウ(marou)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/